A D M I N
topimage

2017-09

チューリップフェスタ♪ - 2015.04.18 Sat



佐倉のチューリップフェスタにお友達と行ってきました!!
木曜日にね。




245.jpg



203_20150418125619163.jpg



081_201504181254348f2.jpg



001_20150418125403f06.jpg

ここの所お天気が不安定で
実現できるのかあやふやだった
作戦コード名「チューリップ」。


良いお天気に恵まれました




080_20150418125432853.jpg




002_2015041812540426f.jpg

人が増える前に写真撮ろう~~!!
ってまずパチリ
混んでくると呑気に写真撮ってられないからね~~



といったはいいが。
この直後ママに悲劇が・・・


・・・転んだ。プッ


それは写真を1枚撮って立とうとした時。
波愛さんがぬかるみに向かって歩き出した~~~

ああ~~~~そっちはダメ~~~!!!
で急いで行こうとしたら~~~

足がついてこなかった。


その光景を例えるならば。
ラグビーの花形選手が相手選手を2~3人引きずったまま
ボールを抱えたままトライを決めてるような格好で。

プッ。わかったかな??


どうしてそんな格好に?
だってカメラを首にかけてたんですもの~~!!!
前に倒れる体に手を突こうと思ったら
カメラを離す事に。
そうしたら地面にカメラが激突してしまう・・・望遠レンズで薄らバズーカになってるから。
片手じゃずっしり重い体ですもの~~
手首を折る自信大ありだったし。

だから仕方なく
カメラを抱えて肩から滑り込んだ。

う~~~ん我ながら素敵



024_20150418125406cf5.jpg

お前のせいだ。


転ぶまでの短い時間で
色んな可能性を考えながら
転んだママ。
まだママの頭もイケるな

キャッハッハッハ~~~!!!

近くの丸いオバちゃんに笑われたけど
そんな事気にしてる場合じゃないっ!!!


写真撮らなくちゃ~~~!!!




031_201504181254089d8.jpg



077_201504181254318a7.jpg



071_20150418125429535.jpg

キレイなチューリップに夢中で
すっかり転んだことなど忘れて写真を撮りました!!!





087_20150418125458da4.jpg



090_201504181254597ba.jpg




085_201504181254560da.jpg





041_201504181254097ab.jpg



樹里さんも波愛さんも写真頑張ってくれました




056_201504181254284a4.jpg

ここでやっと登場クレジュピちゃん




148_2015041812553591f.jpg

ましろちゃんもね~~



IMG_1660.jpg

さっちゃんにもらった写真
可愛い~~~





166_201504182236454e0.jpg

そしてメルティちゃん~~

メルティちゃんの後ろにスタンバってるので
わかるかとは思いますが。

なんか・・・
運動会で徒競争待ちの子供たちみたい。プッ
さっちゃんは先生ね。




191_20150418125539d64.jpg

お約束のさっちゃんの子だくさん~
みんな良いお顔です。



194_20150418125541506.jpg

はしゃぐチビさん達と(ましろちゃん&波愛さん)
落ち付いて優雅なお兄ちゃん(ジュピちゃん)の図。
ググーーッと寄ってみたら可愛いじゃん



172_20150418224643e50.jpg

メルティちゃんはみんなより一足お先に~~でした






123_201504181255011b5.jpg



131_20150418125502ab3.jpg

メルメルさんにジャーンって持ってもらって。



IMG_1697.jpg

さっちゃんにキレイに撮ってもらうっていうね




153_2015041812553633e.jpg

樹里さんは持ち上げられないので。プッ





155_201504181255385bf.jpg







197_20150418125616f14.jpg

あっ!電車だ!!でパチリ。
ここでママ気がついた。


車がジャンジャン来てるな…
この少し後にはここから見える道路にチューリップ渋滞が。
ずっとお天気悪くてやっとの晴れだもんね~~
みんな来るよね~。



201_20150418125618daf.jpg

クレージュさんに抱えられてるクレちゃん。
表情があどけない感じで可愛い









234_20150418125621966.jpg

今度はさっちゃんに抱えてもらって。


207_201504182301288e4.jpg


210_20150418230129ca6.jpg


223_20150418230130bd2.jpg


226_2015041823013205e.jpg

みんな可愛いね~~~








IMG_1766_20150418125736b1c.jpg

そして人がわんさか増えた頃
チャペルちゃんも合流!!!


246_20150418125653232.jpg

この頃には黒毛の我が家の娘達。
頭がアチアチ~~~

日陰に逃げ込み休憩。




266_201504181256552fa.jpg

みんなで焼き鳥買って食べました
ワンコ達にも味なしで焼いてもらって



美味しかった~~~



そしてランチに移動です。





271_20150418125656ce0.jpg

みんなで行ったのは
木乃屋さん





273_20150418125658b99.jpg

良いお天気だったので
お外の席で。

前回のテラス席?も良かったけど
こっちも良い!!!
程良い囲いに居心地満点





277_2015041812565939b.jpg

この日ママのカメラは望遠レンズ。
近い写真は撮れず
これがいっぱいいっぱい

はあ・・・中望遠のレンズが欲しい。(無理だけど)





みんなでワイワイ楽しくお蕎麦食べました



みなさんありがとうございました~楽しかったです





● COMMENT ●

木曜日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです(*^^*)
可愛い写真ばっかり!

(゜ロ゜;)エェッ!?転んだの~?
カメラを死守する気持ち分ります!
でもケガとかは大丈夫だったかな?
カメラ死守したおかげで可愛い写真が沢山撮れてよかったね~♪
毎回思うけど、望遠レンズって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ナイスファイト&タックル‼️
でも、怪我しなかったですかー?

樹里ちゃん、波愛ちゃん共々
元気にお友達とはしゃぐ姿が見れて
良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだお花の次期だから
楽しんでくださいね〜

メルメル様~♪

どうもでした~~♪
キレイでしたね~~チューリップ♡

キャッハッハ~~!!!
転んだんです~~爆^^
チューリップに気を取られててすっかり忘れてましたけど。プッ
全然ケガもなかったので(大して痛くもなくて)そのせいかもしれない~~^^

望遠レンズ~面白いんですけど
近い所が全然撮れないのがネックです。
やっぱ中望遠かな~~

らい☆ゆんママ様~♪

キャッハッハ~~♪
ナイスなプレイでしたよ~~!!!
カメラ壊したら元も子もないので・・・笑
全然ケガなしです^^痛くもなかった・・・何でだ??

花のキレイな時期なのにね~~
お天気がアレデスケド・・・汗
晴れたら晴れたであっという間に暑くなりそうで怖いっす。

この日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
写真もありがとう!!
樹里ちゃんママに素敵に撮ってもらえなかったら
今回はうち、チューリップネタ書けないくらい
写真無しだったの゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ホントありがとう。
しかしどの写真もキレイだなー。
望遠ってやっぱすごいねー!!

転んだ件だけど。
そんな大変な転びっぷりだったの?w(゜o゜*)w
離れてたから知らなかったわー。
怪我がなくて何よりでした。
レンズも壊れなくて良かったね。

大工仕事もしかして進んでる?(・_┃

先日はどうもでした~^^
なんか私パワーが…(笑
皆を持ち上げした翌々日、
正体不明の痛みが右側をおそってきましたよ~(笑
でもお陰できれいに撮ってもらえてうれしかったです!
ありがとうございました~~~~!

転びっぷり、、、
私転んで起き上がるとこしか見てなかった・・・!
まさかそんな大事だったとは~笑
でも大事な大事なレンズが無事でよかった~><
高価なものですものね~><
あ、はのちゃんもドロドロにならなくってよかった~笑

クレージュ様~♪

この日も昨日もどうもでした~~^^
望遠レンズって面白いですよね~~こうゆう時は楽しめます!!
ただ・・・近い所は全くダメなのが残念~~

転んだ件・・・昨日話たんでもう何ですが。汗
この年で転ぶって~~レアですよね~~爆
ワタクシ自身超久々です。プッ

カメラが無事なのが何よりでした~~♪

さっちゃんへ~♪

どう~~?元気復活してる~~??
ワタクシ~絶不調~~汗
風邪かな?でお返事遅れました~~

さっちゃん転んだの見てた??
キャッハッハ~~!!!
やっぱりカメラを優先しちゃったわ~~プッ
だって写真撮れなかったら台無しじゃん??笑

すぐにシャンプー~♪って思っててもやはりぬかるみには入って欲しくない~~~
つい動揺しちゃった・・・と言う訳でございます。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/475-20736002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った・・・汗 «  | BLOG TOP |  » 続く加恋ちゃん家♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR