A D M I N
topimage

2017-08

続く加恋ちゃん家♪ - 2015.04.16 Thu




続きです。




ふう・・・って店内に入ると~~~



159_20150415211514521.jpg

ましろちゃんこんにちは


ましろちゃん&さっちゃんがもう到着してました。





170_20150415211554ae3.jpg

ママ達はランチです。
ママはササミのカレーソース焼き?ランチ。




166_20150415211519b10.jpg



168_201504152115522a6.jpg

ワンコ達は休憩しててね





165_201504152115170b0.jpg

クレージュさんに褒められた波愛さん。
最近の波愛さんはちゃんとひとりでじっとしてられるようになったね~って
そういえば・・・そうだな。

ママさん達に甘えたくてジタバタはするけど。プッ




163_20150415211516ae1.jpg


いつものように話に花咲かせながらランチを頂いて~~

この日はまだまだお尻に根っこ生やしてる場合じゃないのさっ!!!




152_20150415211513bb1.jpg

ましろちゃんも加わって
第2ラウンド開始!!!




171_20150415211555c39.jpg


175_2015041521155783a.jpg

樹里さんまたもやクレちゃんのオモチャ奪って
プリケツッ

・・・う~~ん
樹里さんひとが持ってるオモチャとってばかり・・・
今冷静に思う・・・

樹里さん感じ悪っ・・・




191_201504152116319d7.jpg

ましろちゃんはさっちゃんのそばから離れなかったけど~~~
ちょっとは冒険できたかな?




198_20150415211634617.jpg


199_20150415211636d17.jpg


202_20150415211637ab9.jpg

波愛さんはさっちゃんとママの間で行ったり来たりの駆けっこ!!
嬉しそうに走ってる~~


フフフ・・・
波愛さんって。
ママが言うのも何ですが・・・
走り姿が不格好さんです。プッ
前から見ても後ろから見てもね。

これがかなり面白い。


さっちゃんにも見られちゃったね~~~~波愛さん。
キャッハッハッハ~~!!!


波愛さんがさっちゃんに突進する度に
ましろちゃんがビックリして「はっ!!!」ってよける姿が可愛いったらありゃしない~




192_20150415211633acf.jpg

ジュピちゃんのこのショット。
この日1番のママのお気に入りです
可愛い笑顔と優雅になびくおシッポのお毛け~~

素敵




216_20150415211711757.jpg


227_201504152117131f0.jpg

この日は皆さん
待ちたくない病らしくて。


232_2015041521171454e.jpg

プッ。

もう~~みんな可愛いんだから~~~

プププ。




233_20150415211716f33.jpg



244_20150415211757cb9.jpg








242_20150415211755a97.jpg

おや?ボーダーさん??

と思ったら
ボーダーとキャバリアのミックスさん。
とても可愛い子でした。



251_20150415211758eba.jpg




256_201504152118002c0.jpg

イチゴちゃんにも会えたね!




そうこうして
室内ランを楽しんだ後に・・・



260_201504152118016e6.jpg

261_20150415211819a44.jpg

262_201504152118209c2.jpg


ママ達は
新しいメニューのパンケーキを

3種類をみんなでシェアして全種類を食べる事に成功!!イエ~イ



ワンコ達にもウマウマを~~~
写真撮り忘れたけど。プッ




雨だとどこにも遊びに行けない~~~
イエイエ!!そんな事はないよ!!
な一日でした

楽しかったね~~~




まあ、いつもいつもは連れて行けないけど・・・ハハハ





● COMMENT ●

いろいろどうもでーす(*´▽`*)
はのちゃんダッシュかわいかったなぁ(≧▽≦)
面白かったというか(笑
色んな走り方の子がいておもしろーい♪
そしてそのたびにましろが、はってしてたなんて!
知らなかった~
かわいーい!みたかったー!!(笑)

さっちゃんへ~♪

いつもどうも~♪^^

波愛のダッシュ!!・・・プッ
前もさっちゃん目がけて走ってた事あるけど
波愛の不格好な走りについては触れなかったの~~
まあ、さっちゃんは前から思ってたと思うけど。笑
あれでも一生懸命なのよ~~そこが愛おしくてね~~
笑えるけど。爆!!

ましろちゃんの横っ跳び!!
可愛いよ~~^^
波愛がさっちゃんとこに行く度にビックリしてた。
ワタクシはそれ見てウケてた。
波愛のはね~見慣れてるし^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/474-f3b7074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップフェスタ♪ «  | BLOG TOP |  » 元気になったのに雨だから・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR