A D M I N
topimage

2017-10

おヒサです。 - 2015.04.13 Mon




3月は怒涛の更新をしたママ。
だのに~~すっかりブログ休んでました。



波愛さんの具合がちょっと・・・がきっかけかな?
ブログをする気が全くわかず。
ハハハ・・・

我が家の黒豆さんの心配をたくさんの方にして頂き
本当にありがとうございました!!!
とても嬉しかったです。




季節的なものでは?
って病院で言われ・・・
すぐに治るかと思った波愛さんの咳。


ひとつも治りゃ~~しないっ!!!

どうなってんだ~~???
辛そうに咳き込む波愛さん・・・
抱っこして背中をさすったりトントンしたり。
可哀想で困った。
夜中も突然咳き込み&逆くしゃみ!!
ウカウカ寝てられないし。





あの野郎~!!!(動物病院の先生ね)
テキトウな事言いやがったんじゃ・・・

などと思ったりしながら。プッ
先生ごめんなさい。


チラリとネットでググってみたら。
深刻なものではなさそうだけど。
もしやこれは他のワンコにうつるんじゃ・・・
そんな心配があったので
お家でジーーーッとしておりましたです我が家。





でも!!

やっとこ何とか治りました!!!イエ~イ




004_20150413145051d44.jpg

まあそうは言ってもね。
まだ油断ならないってお友達の魅力的なお誘いも辞退して。
単独チラリとお散歩に行った写真でも。


近くの公園ですが
八重桜が咲いてたのでパチリとね




003_20150413145050120.jpg

写真撮るつもりなかったのでカメラも持たず。
ママのガラケー撮影です。プッ



001_20150413145048310.jpg

ここの八重桜は背が低い!!
ので実現した写真撮影~~~





006_20150413145053f48.jpg

ずっと家に籠りっぱなしだったから
樹里さんも波愛さんも張り切ってお散歩
なので波愛さんは逆くしゃみ連発


だからさ~~興奮しすぎなんだってば!!!
ってギャーギャー言いながらのお散歩。
でも気持ち良かったね~~


やっぱりお散歩は大事よね





007_20150413145055c54.jpg

病み上がりに無理はいけないので
(って言ってもずっと元気だし食欲もバリバリでした)
くる~~っと軽く1周してお家に帰りました。



幸いず~っと一緒の樹里さんにはうつる事なく
元気いっぱい!!!ホッ
感染力はあまりない様子。
良かった。



まだ逆くしゃみは頻繁に出てるけど
もう大丈夫かな?





週始めの本日。
ジャンジャン雨が降っております。
明日も雨なのかな?

波愛さんも復活したみたいだし
遊びに行きたいね~~って思ってたのにさ。チッ



早く良い天気にならないかな~~~。





● COMMENT ●

はのちゃん良かったです~~~ヽ(*´∀`)ノ
とは言えまだ、少し逆くしゃみは出ちゃうんですね・・・
すぐに収まれば良いけれど、
続くと辛そうで心配です

でもでも、お散歩に出られるって嬉しいですよね
今週末はお天気になっていくので
楽しんでください~~~!

はのちゃん、具合よくなってよかったですね。
今の時期、暖かくなったと思ったら急にまた寒くなったり。
体調の管理がむずかしいですよね。
カゼみたいなものだったのかな?
樹里ちゃんにも移らなくてよかった。
私もまえに自分がインフルエンザにかかったときに、
病院で犬にも移りますか?って聞いた事があります。
でも結局移らなかったので、よかったです。
お大事になさってくださいね。

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます~♪
お陰さまで良くなりました~~!!!
今日は雨ですが遊んできましたよ^^
元気に遊んでる姿をみてホッとしてます。

ずっとお天気が不安定ですね・・・涙
早く青空に会いたい~~~!!!

まくまく様~♪

ありがとうございます~!!!
結構長引いていたので疲れました・・・ワタクシが。プッ

ワンコの風邪・・・まさにそんな感じらしいです。
樹里はずっと一緒だったのにうつりませんでした。
うつるものではないのか、はたまた樹里が大丈夫だっただけか・・・
わかりませんが何はともあれ良かったです♡

今日から遊びに出てます^^
やっぱり元気に遊んでる姿はいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/472-1d4f7ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になったのに雨だから・・・ «  | BLOG TOP |  » 我が家の庭も春~&お邪魔します♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR