A D M I N
topimage

2017-08

おっ!今度はいいかも。 - 2013.03.15 Fri

フフフフフ~


昨日お家でまったりタイムがたくさんあったので

頑張りましたよ~~!!羊毛樹里さん


001_convert_20130315102102.jpg

樹&波  本当ですか?でしか?

はい!かなり頑張りました!!(^0^)/
どうしても納得イカンという事で!
色んなやり方を試して、何となくママにやりやすいのを発見!!

ではでは。

006_convert_20130314002158.jpg

初めに目と鼻をつけて。
まずはちょっとダルメシアン風・・・


009_convert_20130314002257.jpg

地道に植毛して~。
これでボーダーコリーに。生首だけど・・・
落ち武者?

020_convert_20130314191917.jpg

胴体に頭乗せて、毛をカットカット~
これで完成~~!!

どうですかね?お座りバージョンです!!

005_convert_20130315102243.jpg

樹  それ誰ですか?

あなたですけど・・・汗。



021_convert_20130314192023.jpg

そして波愛さん

黒過ぎ・・・ハッハッハ~

008_convert_20130315102431.jpg
波  あちしそんなに黒くないでし

樹里さんも波愛さんもインチキ芸術家の父ちゃんからもビミョー・・・な感想しかいただけませんが。

まあ、いいではないか
ママが満足してるんだ。ウフフフ~~


024_convert_20130314192116.jpg

ちなみに大きさはこんなもんです。
父ちゃんのおタバコを借りました~。

025_convert_20130314192226.jpg

ママが作った樹里さん&波愛さん。
こんなにいます~~(^^)

樹里さんばっかりいっぱいですが・・・


だって樹里さん難しいんですもの~~

何となくテイストが定まってきたので、新たな作戦始動です!!!

ウフ。それはまだ秘密です。フフフフフ~~。

怖いっつの。




● COMMENT ●

NoTitle

わ~^^なんかどんどん慣れてきてますね!!
かわいい~~~❤
でも樹里ちゃんばっかの中に小さいはのちゃんが・・・❤
いっぱい樹里ちゃん達いてにぎやかです!
次の計画・・・
なんでしょう^^楽しみにしておりまーす(^O^)/

さっちゃん様~♪

早速いらっしゃいませ~~!!^^

作っては「これじゃ嫌だ」って樹里ばっかりいっぱいになっちゃいました。汗。
波愛はチョイ前に作ったので、だいぶテキトウなんですが・・・。

ちゃんとお教室とか行けば早いのに・・・って人に言われたんですが~。
なんせワタクシチャレンジャー♪
勝手に自力でやるのさ~~♪って言ったら、軽~くヒカレマシタ。ププ^^

おおっ!

素晴らしい!
可愛い〜ー!(≧∇≦)
なるほど、白い球のベースに黒い毛を埋め込んでいくんですね〜
まっくろちゃんも最高です☆
でもなぜかちょっと笑ってしまいましたσ^_^;
新たな作戦、なんでしょ〜???( ^ω^ )

SORA家様~♪

今度のは少しは樹里っぽさが出せたかな~?って感じです。
盛り上がってるのはワタクシだけですが・・・汗^^

長毛種はやはり植毛しないと、スムースにしか見えなくて・・・
アート〇ーチャーかッ!って感じで植毛してました~^^

波愛・・・やっぱりただの黒スケちゃんです。
予想通りでした・・・プププ。

ウフフ・・・作戦はですね~・・・まだ内緒です~ウッキッキ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/47-7bf91c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い陽気になってきましたなぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » こんな日もあるよね~涙。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR