A D M I N
topimage

2017-09

うどん食べよ♡&様子見♪ - 2015.04.01 Wed





美味しいうどんがあるらしい・・・

そんな話を聞いちゃ~そりゃ行かないわけにはいかないわ!!!




004_201504011916384a1.jpg

ねえ





腹減った~腹減った~~~って歌いながら~~
伺ったのはお久しぶりのビーンズさん






006_201504011916399d5.jpg

君たちにもご馳走しますよ
翌日健康診断&ワクチン接種を控えてるからね~
夕飯以降は水以外摂れないから(樹里さんだけ)
今のうちに美味しいもの食べさせてあげなくちゃ!!






014_201504011916401bc.jpg

厨房が気になってしかたない波愛さん。
いつもの事だけど。





018_20150401191642256.jpg

ジャジャ~~~ン!!!
豪華です
肉団子スープとデザートにスウィートポテトパイ。


ママ太っ腹!!!




031_201504011917068c1.jpg


025_20150401191703d3b.jpg

美味しくペロリと平らげました





021_20150401191643141.jpg

ママはこちら!!

トマトチーズうどん
美味しいって聞いてたの~~~

どれどれ・・・



ウマいっ!!!

汗ばみながらハフハフ~~って頂きました
トマトとチーズ。ウマすぎる。
もう1回食べたいな・・・



037_20150401191709cf3.jpg

珍しく良い子に伏せてる波愛さん。
いつもこうだと良いのにね~~




033_20150401191707a05.jpg

また今日もケーキを食べてるな・・・まあいいか。
と前日食べたタルトを思い出したりして。プッ





027_201504011917048e7.jpg

え??呆れてる???



ビーンズのママさんとたくさんお話させていただき
楽しい時間を過ごしました

時間を忘れて話しこんじゃって。
結構良い時間になったのでおいとま。



帰り道ふと思った。
道すがら富田の芝桜の様子でも見て行くか。




068_20150401191806bb5.jpg

満開に咲き揃ってはいないけど
結構咲いてる~~~





040_2015040119173054e.jpg

しかも桜もこんなにあったんだ!!!




070_20150401191808768.jpg

お散歩させてもらいながら桜を観賞。




039_20150401191729fbf.jpg

もう夕方だから人も少ない。





072_2015040119183805e.jpg

桜と芝桜。
一緒に見られるとは・・・




041_20150401191732864.jpg

夕方だからちょっと写真撮りづらいな~
なんてイッチョ前な事を言いながらも




047_201504011917339c2.jpg



048_201504011917353cc.jpg



064_20150401191804889.jpg



069_20150401191807d45.jpg



057_201504011918020cf.jpg

撮りまくり。プッ





071_20150401191837107.jpg



075_20150401191841ba7.jpg

低い位置で咲いてる桜を発見!!!
これは樹里さんにお願いせねば!!!



073_201504011918406d7.jpg




078_201504011918430ae.jpg

可愛い






090_201504011919133bb.jpg


098_20150401191915840.jpg

桜と芝桜とのコラボ


昼間だったら良かったな~~~





146_201504011919350dc.jpg

ね。






109_20150401191916614.jpg



124_20150401191918a7d.jpg





128_20150401191919b99.jpg



134_20150401191934d94.jpg



まあ。また満開になった頃に来よう!!


一角にネモフィラもたくさん植えてありました。
これもキレイだろうね~~

って言いながら
ちょびっとお散歩を楽しんで帰宅。




様子を見にと寄ったけど。
桜と芝桜の両方を楽しめて

何だか得した気分でした





● COMMENT ●

オオーw(*゜o゜*)wケーキも!
樹里はのママさん太っ腹!
樹里ちゃんはのちゃんヨカッタね~v( ̄ー ̄)v

トマチーうどん…美味しかったでしょう~
σ(・・*)アタシもまた食べたくなったー!

芝桜…結構咲いてるぅ~!
今週末からチューリップフェスタが始まるよ~
今年は花の咲き始めが早くて焦るぅ。。。

ハンドメイドの棚・・・さすが樹里はのママさん!上手~♪
大工の才能、十分あるよ(^^♪

家に電ノコあるの?!・・・って思ったけど
ウチにもあるー! 電動ドライバーもある~(^^;;

トマチーうどん〜〜( ̄▽ ̄)
美味しかった⁉️
メルメルさんの前評判通りですね〜
芝桜も、もうこんなに咲いているのね
あーなんか、お出掛けしたい病がウズウズ
これからの季節は楽しいですね
みんなのブログも華やかだろうな

ところで、何故みんな電ノコあるの?(^_^;)

メルメル様~♪

トマチーうどん♡美味しかった~~!!!
これはまた食べたいです~♪

芝桜~何気に咲いてました!!
満開まではもう少し後かな?って感じですが
桜とのコラボはなかなかです^^

チューリップも気になりますね~
さっさと咲かれちゃうとピンチ!
焦りますよね~~」汗

棚~お褒め頂き♡ムフ
ツッコミどころ満載の出来なんですよ…汗
見たらきっと
ああ・・・ってなります。プッ

メルメルさんちにも電ノコありますか!!
仲間だ♡
電ドラ便利ですよね~~^^
これがあると楽しい♪ジャンジャンネジ打ちたくなる・・・爆

らい☆ゆんママ様~♪

トマチーうどん美味しかったです~~♡
メルメルさんの言うとおり~~~♪^^
さっちゃんも美味しいって言ってたし!!
ウキウキで行っちゃった。

この時期はお花いっぱいですね!!
芝桜も満開じゃなかったけど咲いててキレイでした☆
桜とのコラボはテンション上がりましたよ!!

電ノコ?プッ!!
我が家は父ちゃんの仕事のせいかな?
これは便利ですよ~~何せ早いっ!!!
ノコギリって結構時間かかるし疲れるんです。
怖くて自分じゃ使えないんですけどね~~アッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/469-c9fa4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院てんこもり~!の巻き。 «  | BLOG TOP |  » 才能発見!!!ならず・・・。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR