A D M I N
topimage

2017-10

千葉城♪ - 2015.03.30 Mon




桜の咲き具合が気になる時期です。
もうそろそろ染井吉野がブイブイいわせる頃よね~~


頃合いを見るつもりでクレジュピちゃん&クレージュさんと
千葉城に行ってきました!!



081_2015033020520095b.jpg

おお~~~城じゃ。


千葉県民長いけど。
千葉城ってず~~~っと昔に1度だけ。
しかも人の後に付いて行ったのでほぼ行き方覚えなし。プッ

クレージュさんと一緒で良かった~~




012_20150330205104aa1.jpg

車を停めて道すがら・・・

すっかり咲いてる桜をたくさん見る事ができました






DSC08133.jpg

クレージュさんが撮ってくれた我が家
ママは一体何に指さししてたんだろう・・・?
覚えがない。プッ
(覚えなし2度目)





017_201503302051066d1.jpg

千葉城敷地内ではたくさんのお店が出てました。
今日は少ない位って。




019_2015033020510723b.jpg

桜ももうかなり咲いてて
7~8分咲きですって。(お店のおじちゃん曰く)


こんなにお店がたくさん出てるとウキウキ~







020_20150330205109f79.jpg

まだごった返す程の人はいなかったので
写真も撮れましたよ!!!




025_20150330205110a45.jpg




DSC08157.jpg




027_2015033020512982b.jpg



DSC08158.jpg




035_201503302051338c4.jpg




058_20150330205134575.jpg




060_20150330205135a6e.jpg




DSC08162.jpg





063_201503302051541b6.jpg





045_2015033021324323a.jpg





050_20150330213244708.jpg





桜とワンコ達・・・



可愛すぎるっ!!!


河津桜と違って淡~~いピンクの染井吉野。
これはこれでやっぱりキレイだね!!







071_20150330205155a21.jpg

この人は誰なんだ?



DSC08178.jpg

誰だかはわからないけど
家族写真を撮ってもらいました。ムフ
記念にね




072_20150330205157009.jpg



075_2015033020515871a.jpg

ここでもね。







123_2015033020534457f.jpg

写真撮るとやっぱり疲れる。ふう。



じゃあそろそろね。





118_201503302053144c7.jpg

で入ったお店。

ワンコもいいよ~~って言われたのでお邪魔しました。
お店写真撮ったのに・・・
どこかに行ってしまった
縮小してる最中にどこかに行ってしまった。どこに行ったやら・・・??

まあ、良いにして。



087_20150331085502dbe.jpg

※あった~~!!発見っ(翌日後付けです)
こんな感じのお店さんです。



089_2015033020523589d.jpg

ドーーーン!!!




091_20150330205238aac.jpg

ビールとラムネで乾杯~~





117_20150330205313a69.jpg

焼き鳥に牛すじ煮込みに焼きそば
ワンコ達には味なしで焼いて頂きました。




101_20150330205241e5b.jpg





102_20150330205310e60.jpg

美味しかったね~~~





114_2015033020523620e.jpg

こちらで撮った写真のジュピちゃん。
なんか赤く写っちゃって~~~



105_2015033020531167e.jpg

まるでセピア写真みたいになっちゃったクレジュピちゃん。
でも可愛いので無理矢理採用。



こうやってワンコと一緒に楽しめるって素敵
快くワンコいいよ~~って言ってくれたお店のおじちゃん。
ありがとうございました!!!





124_201503302053468ac.jpg



121_20150330205316a2c.jpg

こうしてまた桜を見ながら千葉城を後にしたクレジュピ家&樹里はの家。




128_2015033020534715e.jpg

とても気持ちの良いお天気の中
良いお散歩できました。

そして車に戻って移動します。








137_20150330205424154.jpg

お久しぶりのKELさん。




139_20150330205425f94.jpg





130_201503302053494b4.jpg

お腹は結構良い感じなので~
デザートをね




141_20150330205427a7a.jpg

美味しかった~~~タルト




こうしてまたもや楽しんでしまった


KELさんで久しぶりにリリスちゃんに会えた!!!
嬉しい~~
どの位振りかな?
先日お友達のブログでお姿は見かけてたんだけど。


そして。
本日クレージュさんに頂いた
素敵写真を普通に使わせて頂いております。プッ




133_201503302053503df.jpg


クレージュさん、クレジュピちゃん
とっても楽しかったです


ありがとうございました!!!


まだ桜を楽しむ気満々の我が家です。
またよろしくです。ムフ







● COMMENT ●

うわぁ~~~!
いいな!いいな!!
青空にピンクの桜
格式高いお城まで、いい感じ~~~!
そして、その後の恒例のお食事タイム!
しっかりお花見感出てますよぉ
週末は、お天気悪そうだから
お花見満喫できて良かったですね

気温上昇で桜が一斉に咲き始めちゃいましたね~
なんだか、千葉城の桜もほぼ満開って感じだね!
今年は咲き始めが早い~
まだ行ってないのに~!
いつまで咲いてるか気になるわぁ~

お花見→ビールに焼き鳥!これ、テッパンだよね~
樹里はのママさん、ラムネで残念~(;´▽`A``

らい☆ゆんママ様~♪

どんなかな~?って気になって行ってみた千葉城!!
もう咲きまくりでした~~

とてもキレイで♡
お城と桜って素敵ですね。

ついつい食い気が出ちゃうので~汗
入ろ入ろう~~ってね^^
美味しかったです♪

お天気の様子がね・・・大事なのに。
タイミングが合わないと~だから
とってもラッキーでした!!!

メルメル様~♪

今年早いですよね~~!!!
一気に咲いてます・・・完全に油断してました。汗
我が家近辺も一気に咲いてる気が・・・
いつまで楽しめるかな~

ちょうど樹里達の健診がかぶっちゃってて~~
こんな事なら予約を遅らせれば良かったな・・・
なんて思うワタクシなのであります。涙
クソ~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/467-051b5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

才能発見!!!ならず・・・。 «  | BLOG TOP |  » とりあえず?ラストアラメール。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR