A D M I N
topimage

2017-10

とりあえず?ラストアラメール。 - 2015.03.28 Sat




本日アラメールさんラスト。
ラストって言ってもね、一時的?
新たな場所でまたお店再開するまでの話しなんだけど。


行ってきました




003_20150328210227d22.jpg

クレちゃんと~~


004_201503282102292a1.jpg

ジュピちゃんと~~


クレージュさんと一緒にね!!




028_2015032821025761e.jpg

らい君と~


037_201503282103216c3.jpg

ゆんちゃんと~


らいゆんママさんも合流!!




002_201503282102269b0.jpg


013_201503282102324d1.jpg

我が家の樹里&波愛も元気に参加です



お店が再開するまでね~~とはいえ。
ラストなだけにたくさんの人&ワンコが来てました。



072_20150328210354663.jpg

思いがけずにお会いできたサヤリルちゃん
そう!サヤリルダイニングのね
マザーとパパさんにお会いできました。











クレージュさんがクレジュピちゃんの園服を持ってきてたので
波愛さんにお借りして写真撮影もしましたよ

016_20150328210251f29.jpg

ポニョ腹見えてるけど。プッ




018_2015032821025326c.jpg

スモッグ可愛い~~
またポニョ腹見えてるけど。プッ




022_201503282102546c4.jpg

振り向きポーズができないからね・・・
斜めかけバッグ可愛いのに~全然見えないし。
そしてやっぱりポニョが見えてるし。アッハッハッハ~~




076_20150328212534f52.jpg

こちらは素晴らしい4パピショット






082_20150328212537209.jpg

その後にふとお外を見たら・・・ん??
チッコに出てたんじゃ??






084_201503282125392c2.jpg

・・・ついでに写真撮ってるし~~~~!!!



クレージュさん、らいゆんママ・・・

さすがっす。

キャッハッハッハ~~





031_20150328210316df0.jpg

今日は特別に樹里&波愛にウマウマご馳走~~


波愛さんはご飯もらってない子みたいにガツガツ・・・
樹里さんはお皿をグングン前に押して押して押しまくってどこへ行くやら~~~って感じで・・・


ママはそりゃ~もうアワアワしまくりでした。

でも美味しく食べてる姿は可愛い





ちなみにママはやっぱりラストも納豆とアボカドのパスタを食べました
ちょっとの間お預けだからね~~








074_20150328212555a80.jpg




027_20150328210256288.jpg




034_20150328210318b5a.jpg



その後もお話に花咲かせて。
写真撮って。




046_20150328210322486.jpg

ジュピちゃん立候補!!!
何に??っつって。



054_20150328210348335.jpg

その中に波愛さん投入!!したら。

ああ~~ジュピちゃんがっ!!!
予想通りにグイグイ前に出る波愛さんと
メチャクチャ可愛い顔で立候補するクレちゃんに

被られた!!!


だから何に立候補だっての?


055_20150328210350392.jpg


056_20150328210351d59.jpg


060_201503282103535b0.jpg

でもジュピちゃんは被られて黙ってる男ではなかった!!!

グイッと出てきた

イエ~イ!!カックいい~~~
その間全く動じることがなかったゆんちゃん・・・プッ



もう~みんなどうしてこんなに可愛いんだろう~~








036_20150328210319b28.jpg

樹里さんはクレージュさんに可愛がってもらってご満悦




088_201503282104292be.jpg

でも今日もやっぱりひとりドキドキしちゃって
ママのお膝に~~~





091_20150328210430e4c.jpg

お膝モテモテ~~~プッ


こんな樹里さんですが
ママには可愛くて仕方ないんだよね~~~笑





賑やかに楽しく美味しく過ごしました。今回も。

いや~~笑った笑った
特にらいゆんママのプルプルに。

キャッハッハッハ~~!!!


079_201503282125365c2.jpg


お店の再開・・・
決して楽ではないとは思いますが。
楽しみに待ってるからね~~~

アラメールのお姉さんs'
頑張ってください。









● COMMENT ●

今日はお誘いありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったぁ
念願のからあげも食べられたし・・・
園服での撮影もできたし!!
外での写真撮影を撮られているとは!!\(◎o◎)/!
さすが、樹里はのママさん・・・
でも、可愛いの撮れましたよぉ

ジュピちゃんの演説姿からの~一瞬たじろぎ~の復活!
見事でした(^◇^)

そう・・・腕のプルプル・・・(;一_一)
自分でもビックリ
アル中みたいだったね(@_@;)
でも自分でも笑えたぁ
新しくリニューアルオープンするまで寂しいけれど
その時はまた行って盛り上がろうねぇぇぇ

昨日はどうも~ヾ(  ̄▽)ゞ
ちっこタイムに出ただけのはずなのに
写真タイムに突入してごめんなさーい。
でもまさかその姿を中から撮られてたとは!!(ノ゜⊿゜)ノ
油断できないわー。
ってか、その姿を撮っちゃおうと思うほど中で暇だったんだわよね(゚∀゚;)
自由行動しすぎたわー(汗)
でもこうゆう写真も面白いね。
今度私もやってみよーっと(笑)

ジュピの立候補もうける。
前には強者がいるから到底無理だと思ったのかしら。
上に伸びたのね。
そうそう、上なら誰もいないもんねー(爆
うちの子なんだか上に伸びがち~~~~(笑)

らいゆんママのプルプル、読んでで思い出してまた爆笑。
いやー、久しぶりにあんなプルプル見たわ。
あの、お水の入れ物、もしかしたら相当力が必要なのかしら?
私も試させていただけば良かったわ。

なんかすげー楽しかった!!

らい☆ゆんママ様~♪

昨日はどうもでした~~♪
オヤツありがとうございました!!

楽しかったです♡特にプルプル・・・想い出してまた笑ってます^^
らいゆんママは乙女なんですね~~非力な感じが可愛いかった~~♡
必死に割ろうとしてるお姿が~~キャッ♪

油断しちゃだめですよ~~
思わぬ所で激写されますからね。フッ・・・笑

ね~また再開されるまで寂しいです。
思えばお会いしたの久々ですよね。今頃でスミマセン。
またゆっくり遊びましょうね~~♡連絡します^^

クレージュ様~♪

昨日はどうもでした~~♪

ムフフ・・・激写です激写!!!爆
呑気に樹里の写真撮ってたらね~
・・・プッ
目立ってました♪お二人♡
店内でウケながらの激写でしたよ~~^^
好きです♡ああゆうの。

ジュピちゃん!!さすがクレちゃんのご子息。
上に伸びましたもんね~~キャッハッハ~~♪
一生懸命な姿が可愛かった~♡

らいゆんママ。プッ
ホント楽しい人ですね~~
可愛らしいお人です♡
あれはよっぽど力がいるんです!きっと。笑
次回はワタクシも試させてもらお~~っと^^

写真で十分か楽しんだはずなのに“らいゆんママさんのプルプル”がエライ気になって、ブログの内容が飛びそうです(^^;;
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 
気になってブログの内容が飛ぶ前にコメントしなくちゃ!

ぽにょぽにょ言うもんだから、余計にソコに目が言ってしまった(^^;;
みんなの立候補事情(何に?)…ジュピちゃんの最終形は上に行くだったか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

樹里ちゃん、今回も抱っこで樹里はのママさんお疲れさまでした。
移転オープンしても抱っこは続くんだろうな…。

お!
はのちゃんも買いましたかー!?
幼稚園服(*´▽`*)
樹里ちゃんサイズがないのが残念だけれど・・・。
最後混んでました?
早くオープンしてほしいな~^^
行きたかったけど旦那がね~笑
クレージュさんに聞いたかしら???
写真なしで印西コースでしたわ~~~~笑

メルメル様~♪

プルプル・・・
ポニョポニョ・・・
いつも自分で思うんですが~ワタクシ擬音が多いですよね~汗

って。
らいゆんママさんのは実際に見て頂かないときっと伝わらないんだろうな~
らいゆんママさんの素敵さが味わえる出来事です。
今度説明を~~笑

波愛の写真撮ってる時は「可愛い~~♡」
って一生懸命だったんで気が付かなかったんです。ポニョ♪
全部にポニョが写ってて~~大ウケせずにはいられませんでした^^

樹里の抱っこ。
そうですね~きっと続くと思います。プッ

さっちゃんへ~♪

園服~クレちゃんの~~♪
でもこれは可愛いね~~♡
樹里のサイズがあったら買ったかも♪

結構来てたよ!
回転してたからワタクシどもはゆっくりさせてもらっちゃったけど。
土曜日だったからね~^^

印西行ったんだ。
あのパン屋さんもまた行きたいな~~♡
お腹空いてきた。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/466-eb9eebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉城♪ «  | BLOG TOP |  » この時期が来たね・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR