A D M I N
topimage

2017-08

そば。 - 2015.03.25 Wed




お腹空かせてそろそろお昼にする?
なんて雰囲気になった時に。
公園の目の前にある1軒のそば屋さん。

外までお出汁のいい香りが~~~


テラスもありそうだし!ワンコ良いか聞いてみようか。
って事になったはいいが。
既にテラスも満員でした
これじゃ聞くも何も・・・


でもすっかり気分は「お蕎麦」になってたママ達3人組。
ん?それはクレージュさんだけ??
そんなクレージュさんが大好きです

でも!そのおかげで素敵な提案が出た


さっちゃん御用達のワンコと行けるお蕎麦屋さん!!!
そこに行こう~~って事に。
ちょっと遠い??
大丈夫じゃん?行こう!!!

こうやって行こう行こう!!っていうノリ。
好きだわ




ブイ~~~ン!!!と移動。


342_201503242112391c7.jpg

来ちゃった木乃屋さん




253_2015032421101644e.jpg

テラス席ワンコOK
なんて素敵なそば屋さん。


236_20150324210951463.jpg

テラス席って言ってもね。

ドエライ広い!!

しかも縦横しっかと囲われてるから室内みたい。
勿論屋根もあります。



239_20150324210952481.jpg

居心地も良い




240_2015032421095488e.jpg

ジュピちゃんの前にシャッ!!と写ってるのは
神がかり的なスピードのクレージュさんのお手てです。プッ
ジュピちゃんのお顔が可愛いので強引に採用。






241_2015032421095566e.jpg






249_20150324211015130.jpg




↓ジュピちゃん見てる。
261_2015032421104331a.jpg

はあ・・・ずっと来たかったんだ~~
思いがけずに実現したこちらのお店


美味しかった~~

こちらのお蕎麦は二八そば。
蕎麦粉の多さを感じられるおそばでした。
ママ好き




273_20150324211044287.jpg


274_20150324211046d76.jpg

我が家の娘達もね~~~
お蕎麦好きだよね!!!



279_20150324211047a0a.jpg

慌て過ぎの波愛さん。プッ
さっちゃんに押さえてもらいながらウマウマ~~




282_20150324211049f19.jpg


食らい付き~~~




283_2015032421112212e.jpg







257_20150324211021bd5.jpg

美味しかったね~~




254_20150324211018599.jpg

さっちゃんにたくさんもらったもんだから・・・
完全にさっちゃんちの子になる事を決めた樹里さん

わかりやすいヤツだな・・・




247_201503242109578e7.jpg

メチャクチャさっちゃんの方見てるし。プッ


それだけ美味しかったようです





289_20150324211124778.jpg

みんなでのんびりとさせて頂きました





320.jpg



327.jpg



338_20150324211237e90.jpg

お外にもこんなに立派なお席がありました。
次はこっちのお席もいいな~~って。



306_20150324211157457.jpg










307_20150324211158d11.jpg




315_201503242112007f3.jpg

広い敷地には写真スポットもあったりして。
(別にそんな設定じゃないと思いますが)




317.jpg

こちらで飼われてるワンコさんの赤ちゃん

可愛いの~~~~

ワンコ連れなので遠くからひっそりとお姿拝見。
ママワンコが心配になっちゃうもんね。




297_201503242111255a1.jpg



299_2015032421112634d.jpg



305_2015032421112826f.jpg

記念撮影。笑




楽しい桜&ランチだった~~





344_20150324211240721.jpg

んで帰りにましろちゃんちでコーヒー頂く。ムフ

樹里さん嬉しそう
人んちでもやっぱりぶっ倒れて寝てました。
リラックスしすぎじゃん?





351_201503242112420ec.jpg

波愛さん。
ましろちゃんにアマアマ権をかけた戦いに挑む。の図。



たくさん笑ってたくさんお話して。
お邪魔しました。





最後の最後まで楽しかった!!






● COMMENT ●

この日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
すごく充実した1日だった気がする~。
だって行きたいとこ、1日で三ヶ所も行けちゃったんだもん ( ̄m ̄*)
桜、キレイだったね~。
樹里ちゃんママがリード持って走ってくれてる写真、クレとジュピが楽しそうですごくお気に入りなんだ~。
アップの写真も可愛く撮ってくれてありがとう^^

お蕎麦ね~(笑)
あんなに匂いがプンプンしてて繁盛してたら
美味しそうで我慢できなくなっちゃうじゃないのー(;´▽`A``

って、写真(お蕎麦屋さんで)いっぱい撮ってたんだね~。
店内すごくよくわかる~~~(笑)
すごいわー。

お邪魔します♪

先日はブランブログにコメントをありがとうございました。
で、早速遊びに来ちゃいました。(樹里ちゃんが見たくて・笑)
想像していた通り、いえ、それ以上に美人さんなのでビックリ。
とても上品で清楚なイメージなので、ぶっ倒れるように寝る姿が想像できません(汗)
この笑顔から、どうやって!?

お蕎麦、たま〜に無性に食べたくなりますよね。
上質のお蕎麦に、極上のわさびも欠かせません。
しかし、なんと広いお店なんでしょう。そしてワンコ飼いには嬉しいサービス。
こういうお店が大阪市内にも欲しいなぁ

クレージュ様~♪

内容が濃かったですね~~^^
充実しました!!
桜にそば屋にましろちゃんち・・・笑
楽しかった~~♪
あのおそば屋さん(公園横の)作戦ですかね?
あんなに良い香りを振りまいて~~!!!
クレージュさんのおそばに心奪われちゃった件。
最高でした^^


写真~暗めになっちゃってスミマセン。汗
どうも設定?苦手で~~ついそのまま撮っちゃうんですよね~~ハハハ
枚数だけはあるんですけど、ブレばっかり。
あのお蕎麦屋さんまた行きましょう~~♪

桜満開だ~(*^^*)
去年もココ、行ったよね~
今年はσ(・_・)も一緒に行きたかったけど、この日きっと頭痛と嘔吐で大変なコトになってました!
残念~!
木乃屋さん…行こう行こうと思いつつ、まだでした~(近いのに)
そのウチ、行くーーー!

ブラン母様~♪

キャ~♪ブラン母さんだ~~♡
ありがとうございます!!

樹里・・・汗
上品で清楚?イヤイヤ全く縁のない言葉です。
っていうか少しでも欲しい。
ボヤ~っとしたボーダーらしさに乏しい子です。昔から。

お蕎麦屋さん。久々でした^^
ワンコと一緒に行ける所ってなかなかスゴイです。
ここは広いんですよ!樹里と一緒でも問題ない広さでした。
貴重なお店になりそうです。

可愛いブランちゃん見るのいつも楽しみなんですよ~
ちょっと樹里よりお姉ちゃんのブランちゃんは樹里のお手本です。
またお邪魔させて頂きますね♪

メルメル様~♪

おっ!復活~~♪

桜~この日に苦しんでたんですね・・・涙
でも桜はまだソメイさんもありますし!!!

ここのおそば屋さん!
やっぱりメルメルさんちから近いですよね?
話してたんです~~^^
父ちゃんもここはぜひ行きたい!!って言ってるので
我が家もリピは間違いない~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/463-890b3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお天気でも。 «  | BLOG TOP |  » ピンク♪pink♪PINK♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR