A D M I N
topimage

2017-10

ピンク♪pink♪PINK♡ - 2015.03.24 Tue






今年も行ってきました~~



069_2015032409104025b.jpg

河津桜がキレイなこちら
昨年連れて来てもらってあまりのキレイさに感動したんだよね~~

もち!今年も感動!!!



071_20150324091041594.jpg


昨年とメンバーも同じ


青空がスーッといなくなって
曇りでの撮影でしたが
嬉しいテンションだけはあった。
なので写真が多いです~~

オリャ~~っといきます





047_20150324091016d14.jpg

048_2015032409101749b.jpg

波愛さん





032_20150324091013503.jpg

036_201503240910150bc.jpg

ましろちゃん






014_20150324090949029.jpg

015_20150324090951ec1.jpg

ジュピちゃん







016_20150324090952f59.jpg

020_20150324090954a37.jpg

クレちゃん






060_201503240910191e3.jpg

062_20150324091038a7d.jpg

樹里さん




010_20150324090948408.jpg







081_20150324091044a33.jpg



106_20150324091112b02.jpg



114_2015032409111390a.jpg

ママのカメラの腕がなんですけども
みんな可愛くて~ムフムフ



122_20150324091115c32.jpg

樹里さんも嬉しい?





123_20150324091116130.jpg

波愛さんも?
って波愛さんは隙あらばなんか食べようとしてるので・・・



073_201503240910423ff.jpg

ほれ。証拠もあるぞ。







166_20150324091155b10.jpg

匂いも嗅ぎたいよね。
写真頑張ってくれてるから少しは大目にみてやらねばね。









138_201503240911514cf.jpg



130_201503240911498a5.jpg




128_20150324091118b71.jpg

そんな事言いながらふと見ると。





142_2015032409115245c.jpg

頑張ってるのはワンコだけではなかった~~~笑
だよね!だよね~~









159_20150324091154161.jpg



170_201503240912260a0.jpg




181_20150324091229b95.jpg




176_20150324091227765.jpg










210_201503240912548cf.jpg



214_20150324091256f8f.jpg







183_20150324091230d2f.jpg





168_20150324091224b18.jpg



見渡す限りのピンクが可愛すぎ~~
そして可愛いワンコ達



嬉しい気持ちでいたら青空が帰ってきた。
でまたパチリ




221_20150324091257e8c.jpg



229_201503240912593c0.jpg




さっちゃんが撮ってくれた
すごく良い写真をゲット出来たので
ってかもらいました。




IMG_0295.jpg



IMG_0216.jpg



IMG_0199.jpg



IMG_0192.jpg




IMG_0181.jpg




素敵過ぎ

ため息でちゃう・・・



さっちゃんありがと






ピンクを胸いっぱい満喫したら
腹減った。プッ

さあ~お昼は何かな~~~?





で続きます。





● COMMENT ●

昨日はありがとうございました~^^
桜は行けるときにいっとかないとですからね~><
晴れてたら即行動見たいな(笑
今日なんて強風だし・・・。
やっぱ河津さん、きれいでしたね~(≧▽≦)
外周お散歩にはなってしまうけど、それでも十分楽しめますよね~(*´▽`*)
さ~次はソメイさんですねっ
いそがしい~~~~~( *´艸`)

Blogがピンクだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い〜💖
みんな良い笑顔〜🌸🌸🌸💕💕💕
さっちゃんのBlogで下見を見たから
そろそろみんなで出動かなって
思ってました(^∇^)
さっちゃんに撮ってもらった写真、
素敵ですね〜
記念になりますね(*^_^*)

きれいですね〜
春ですね〜
可愛いですね〜

ピンクがステキ(*^^*)

ほのぼのしました!








さっちゃんへ~♪

昨日もありがと~♡
写真もありがと~♡
その後もありがと~♡笑

ホント!イケる時のタイミング?大事だね~
花って待ってくれないからな~笑
今年もあの鮮やかなピンクで写真撮れて嬉しい~!!

ソメイさんは今週末が見ごろ?って話だけど。
どんな感じかしらね~♪



らい☆ゆんママ様~♪

ピンク可愛いでしょ~~♡
写真見てたらピンクまみれだな。って思ってタイトルにしちゃった^^

さっちゃんみたく写真の腕があればいいんですけどね~汗
こればっかりは・・・プッ
でも素敵な写真もらったのでそれで満足しております♡
アッハッハ~♪
大きくプリントしようと思ってます~ムフフ~~

BERRYmama様~♪

春ですね~~♪
とってもキレイでした♡

ウカウカしてるとすぐに暑くなってしまうんでしょうけど。汗
すでに先日樹里も波愛も頭アチアチな日もありましたし。
寒くても安心して遊べる冬・・・終わっちゃうのがちょっと寂しいかな^^

桜のキレイな時期は短いし。
満喫できて良かったです♡

お久しぶりです〜

すっかりご無沙汰ですみません

ため息が出ちゃうほどとっても綺麗ですね♪
2枚目の桜の写真、プリントして包装紙にしたいくらいです。
やっぱり千葉は花がたくさんできれいなところがいっぱいありますね
千葉行きを企んでいる我が家です

しかしさっちゃんさん、お写真上手ですね(^O^)
とっても素敵です。
花に囲まれるワン&ママさん達、みんな華やかでいいですね!春だな〜♪

SORA家様~♪

とってもキレイでした~♪
我が家は今年初の桜ちゃんだったので大興奮してしまいました^^
写真がね・・・イマイチな出来で。汗

千葉・・・住みやすい所ではあるんですけどね~
最近ドッグカフェが一気になくなってきてるという大惨事の千葉です。プッ
(大袈裟です^^)
空君ちの方が色々素敵な所いっぱいあるでしょ~~羨ましい!!!

さっちゃん上手でしょ~~
みんな素敵な写真撮るんです!!
構図とか?センスなんでしょうね~~やっぱり。
そうなるとワタクシには・・・ハハハ汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/462-39c7b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば。 «  | BLOG TOP |  » 大満喫♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR