A D M I N
topimage

2017-10

大満喫♡ - 2015.03.21 Sat






昨日のつづき~~




樹里&波愛を連れてケイズに。
いつものように預けて~~

ママはその間ちょいとお出かけしてきますよ

さっちゃんとムフ。





023_20150320184940386.jpg


さっちゃんが行ってるお店
マフィンのお店?なのかな??
連れて行ってもらいました~~
さっちゃんのブログで見てたので
素敵なのは知ってたのだ!!!
そしてワクワク感ハンパなくルンルンでお邪魔しましたよ

ワンコとは行けないお店なのでこうゆう時に~って(シャンプー時)
さっちゃんがお誘いしてくれたのです。







025_20150320185008a72.jpg

↑これは既にかなり売れちゃった様子。
さっちゃん&ママが到着した時は棚にもっとい~っぱいありましたけど
たくさんの人が買いに、そしてランチしに来てました。




024_20150320185006529.jpg

聞いてはいたけど。
ああ~ここを?って所を曲がって
車1台通れる位の細道をズンズン行くとある小さなお店

気張りすぎないセンスの効いたお洒落な雰囲気・・・

ママこうゆうの大好き~~




022_20150320184938e8d.jpg

頂いたランチ
シンプルに見えるでしょ。
中は生ハム&チーズ!!!
初めはそのまま食べてみて、好みでケチャップ使ってください~
というお姉さんのご指導通りに実食!!


美味しい~~~~~~~

ママもさっちゃんもケチャップはいりませんでした。
これはまた食べたい一品でした


ママはココナッツラテ、さっちゃんはキャラメルラテも頂き
2人でまったりお話して
初めに注文しておいたマフィンにシフォンにスコーンを買って
(さっちゃん指導で先に頼んでおかないと帰りじゃなくなる・・・)
移動!!!


ふたりでお買い物して
帰りに桜状況もチラ見したりして

あっというまに時間が経っちゃった・・・

もっと時間があったら良かったのに~~!!!
さっちゃんちで茶したかった・・・ボソッ
なんて。プッ


さっちゃん今回も楽し過ぎる時間をありがとう
ましろちゃんお留守番させちゃってごめんね。


さっちゃんとお別れしてママは樹里&波愛をお迎えに。




029_2015032018500946e.jpg

いやいや~遅くなってすまんのぅ~~~



フワフワサラサラ~&ツルりん
となった樹里&波愛。





とっても良い香りをさせて迎えてくれました。




032_201503201850129c3.jpg

ふたりともお手て揃えて・・・


可愛い




039_201503201850403ba.jpg

何探してんだ??



ケイズさん今月もお世話様でした





045_20150320185043573.jpg

041_20150320185041e66.jpg

買ってきたマフィンとシフォンとスコーン

お早めに召し上がってくださいね
ってお姉さん言ってたので。

良いつけ通り~
父ちゃんとママで(ちょっと樹里&波愛も)
ペロリと食べちゃいました
(1つだけ大事にとっておいて。プッ)

すんごい美味しい!!!

こんなにしっとりな感じなのは何故?ってくらい。
もっと買えば良かった・・・ってね。




最後の1つ食べよ~~~~っと。
ママ一人でね。プッ






● COMMENT ●

この日は残念でした~~~。
マフィンのお店、次こそは連れってってもらお♪
色々楽しかったみたいだねー。
もう反省もいっぱいしちゃった?(笑)

樹里ちゃんはのちゃん、ピカピカになって良かったね^^
可愛い笑顔だなぁ。

この日乗せてもらってありがとうございました~~~!!
おしゃべりがつきませんね~(笑
反省しつつもすぐ脱線しちゃうってゆー(≧▽≦)
あれ?反省したかな?って思ってます(笑
またシャンプーの時なんかには行きましょう&行ってみてくださいね~(*´▽`*)
金土日限定ですがw

ピカピカの樹里はのちゃんにも会いたかったけど、また今度~(●^o^●)
しかし、早めに食べてって言われてももったいなくって私食べれませんよ~w
すごっ(≧▽≦)

クレージュ様~♪

とても良いお店でした~~♪
雰囲気素敵だし、美味しいし♡

色んなお話しましたが・・・
反省できたか?ん??プッ
全然反省しなかったかも・・・汗

樹里も波愛もキレイキレイさんになりました!!
お手てもちゃんとドラえもんです^^
やっぱりシャンプーしてスッキリすると良いですね~~♡
次はクレジュピちゃんですね。ムフ

さっちゃんへ~♪

この日はどうも♡
美味しかったし楽しかった~~ありがとね♡
また行きたい~~!!

そうだよね?
やっぱり??
反省してない・・・プッ

お陰さまでキレイになってた。
置いて行ったあとに樹里が遠吠えしてたんだって~~!!
ええ~~???ってケイズで大ウケ。
波愛はね~いつものよ。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/461-4e973a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク♪pink♪PINK♡ «  | BLOG TOP |  » おいおい・・・汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR