樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

おいおい・・・汗





本日シャンプーDAY
そんなに汚れる事してないはずなのに。
我が家の樹里さん
結構ワイルドな事になってました。プッ
あんよも茶色くなってたし。


そんな樹里さんと
微妙~~~な毛の伸び加減の波愛さんをケイズに連れていく前に。
お庭でおトイレ済ませてちょうだい~~
ってお外に出た時の事。



005_20150320184848919.jpg

出すもの出してスッキリした樹里さんは
何故かこんな状態に。


何してるの?
お家に入って欲しいんだけど~~


と言うママの呼びかけを
1ミクロンも聞く気なしのご様子。


オイッ


と思った時に目に入った存在。



001_201503201848442fc.jpg


あら!タンゴさん。

黒猫さんはママからするとみんな「タンゴさん」です。プッ





002_201503201848467b4.jpg

樹里さん決して目が見えない子ではありません。
でも見づらくはなってると思いますが。


匂いで誰かが近くにいるとはわかってるご様子ですが


すぐそこにいるの気が付いてない。




004_20150320184847df0.jpg

ええ~~~~~

普段ぼや~~~っとしてる子ですが。
樹里さんは猫さんに遭遇すると超ガウガウさんになります。

でも上にいる事に気が付いてない樹里さん
その場から離れないで匂いをたどってはいるものの・・・



そろそろ気がつけよ。



006_201503201848507cc.jpg

あまりに気が付かない様子にタンゴさんも


↑お前アホだな。的な視線を向けてます。プッ





007_2015032018490950a.jpg

こんなに近くにいるのに~~~~







010_2015032018491073b.jpg

お日様も出てないのに

お爺ちゃん縁側でほのぼの中

キャッハッハッハ~~





014_20150320184913f9e.jpg

樹里さんこう見えてもボーダーコリー
(わかってるって?)
猫さんからすれば大きいワンなはずなのに。
普通怖いだろ!!!
完全にバカにされてる???

ママとしては可愛い娘がバカにされては黙っていられん!!
って事で。

樹里ちゃん!上だよ上!!!

と教えてあげたのに・・・
違う方向見てるし





013_2015032018491282a.jpg

・・・

ダメだこりゃ。



ママは先に家に上がります。
樹里さんをもう1度呼んで振り返ると

タンゴさんが塀を下りてどこかに行ってしまいました。
そしてチラッと見えた白い猫さん。


ああ・・・
もう1匹いたんだ。


樹里さんはその白い猫さんをガン見してた模様。
ほのかな風で流れる匂いを追ってたから
色んな所を向いてたりしてたんだ。




そうだったんだ。
そうかそうか~
良かった



樹里さんハンパないアホなのかと思ったわ。

でもタンゴさんがすぐそばにいるのわかってなかったけど。プッ




と軽くホッとするママなのでした。



この後シャンプーの為にケイズに行きました。
続きは次回に






スポンサーサイト

Comments

太文字
すみません、
ママさんによる樹里さんの考察がウケすぎて
爆笑しました。
特に太文字の部分。

読み返してもう一回爆笑しました。笑
あーお腹痛い。笑

樹里サーン。。。
頑張って〜☆苦笑

ノワールとマリアン様~♪
キャッハッハ~~!!
もうビックリよ~~ヒヤヒヤしたわ。笑
ボーダーコリーって賢い犬種・・・って我が家にはハードル高い情報が結構みなさんに周知されてるからね~~汗

ドンくさくてボヤ~っとしてるのが樹里だからさ~~♡
樹里らしいんだけど。
いくらなんでもね~~笑

応援ありがと♡
樹里は頑張ります!!!プッ


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR