A D M I N
topimage

2017-06

こんな日もあるよね~涙。 - 2013.03.14 Thu


せっかくのママのお休み~

だのに~~!!お天気は雨。チェッ。

仕方ない。溜まったままの用事をやるか・・・ここでもチェッ。


遠い遠~い・・・よく知らん親戚の為に市役所に行き・・・しかも2回も!
これまたしかもわずかとは言え400円払った・・・

雨が止んだので樹里さんと波愛さんを公園に連れて行ったけど、寒!!

ホームセンターに行ったら、欲しい物がことごとく品切れ・・・ハァ。


「ランチランチ!!」ってケイズに行ったら・・・
駐車場いっぱいで車が止められな~い
シュン・・・

じゃあ、「陽だまり」に行こうかな~って思ったけど・・・
こんな日は油断ならん。

あっちもいっぱいかも・・・ やめとこ。


今日はダメだ。
うちで大人しくしてるのが一番だ!帰ろう。

せっせとお昼の準備して~
モリモリ食べて~

コーヒー飲みながらブログ更新~~!!(^^)
父ちゃんにもらったホワイトデーをつまみながら~

003_convert_20130314002057.jpg

「ママにはチョコレート。」
「レディ達にはお・や・つ」ですって

何言ってんだ。。。オヤジ。

010_convert_20130314002404.jpg

チョコも美味しいし、まあ!こんなお休みも良しとしますか


012_convert_20130314135338.jpg

こんな事するレディ達のお散歩もできたしね樹里さん作
(右のが本来の姿です~^^)


014_convert_20130314135447.jpg

ねっ!!レディ達

まだ言うか!って感じ?プププ~。何がレディだよ~

波愛さん。。。また目つぶってるし~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

わー立派なレディ達❤
レディ達おやつ大喜びですね~♪
しかし、
何してもダメな時って、あるんですよね・・・悲しいことに。。。
帰って正解!!おうちでノンビリに限ります!
うちの姫には私がかわりにスイートポテト買ってきました♪
私には・・・ないんだろうな・・・。

さっちゃん様~♪

なんだか・・・外に出ると何やっても残念な事があって・・・
こんな日もありますね~。涙
お家にいたら、何やらイイ感じでした~~!!

うちの旦那さん・・・レディって・・・笑
何を言ってんだか・・・って感じです。^^

さっちゃんさんはパパ様から何をもらったのかな?
きっと用意してますよ~~!

こんな日も!

うーん**昨日はイマイチな1日だったんですねー
しかし、
今日はダメだ!ってサクッと切り替えるママさん、ステキですよー(*^^*)
いつも底抜けに明るいママさんのブログ、
元気が出ます!(^-^)v

レディさんたちもホワイトデー貰えたんですね♪パパさん優しい~
空からはスマイル0円でお返しです(^з^)-☆

SORA家様~♪

そう、まさしくイマイチな1日でした~涙
この程度なら良しとせねば!もっとひどい日もありますから・・・笑

素敵^^。。ステキだなんて~~♪嬉しすぎて踊らねば~~!!
(変なクネクネ踊りしかできませんけどね~キャハ~♪)

いつもはホワイトデーに何もくれないんですけど、何故か今年はくれました。
催促したからかな?

空君からスマイルをおかえしされたのですね^^
空君スマイルされちゃったら、もうギュ~♡ってしたくなっちゃいますね~。
イケメンはその笑顔だけで武器ですもの~~♪

NoTitle

ダメな日でもいい事ありましたね(^^)
パパさんからホワイトデーのお返し貰えるなんて♡
レディ達の分もあるのがすごいO(≧▽≦)O
私バレンタインの時ボーちゃんには何もあげなかったな・・・^^;
ヾ(_ _。)ハンセイ…

NoTitle

ちなみに、貰いませんでした(T△T)
帰り道コンビニしかないのしってるでしょって。
ちょっとがんばればららぽ寄れるじゃん!って言いたかったけど、
週末おいしいのたべてやります!!

ボーちゃんまま様~♪

ここ何年も何もくれてなかったんですけどね・・・。
きっとまた何年もくれないと思います。^^ププ。

やっぱダメな日はお家が一番でした。
まったり~~な過ごし方もクセになりそうだわ~^^

でもきっとレディ達が許してくれないと思いますが(^^)。

さっちゃん様~♪

なんと!!
パパ様~・・・ヒドイじゃないさ~~。

そうです!こうなったら美味しい物を食べるに限ります!!
あ!パパ様ったら、それをホワイトデーにと考えておられるのでは?

しっかりと美味しい物たべさせてもらっちゃえ~~!!

NoTitle

ぬぁんと! ケーズ満車でしたか?(゜o゜)
お客さんがいないのに車がいっぱいの時ありますよね~(^_^;)
何でだろう…。

でも、そそそ。ついてない時は何をやってもダメなのでそうゆう時は
下手にうろうろしててもろくな事がないので家が1番♪
スパッと決断しちゃったとこ男らしくてすてきぃ~笑

パパさんお優しいですわね( ̄∇ ̄)
そして樹理ちゃん、ロープ食いちぎるのね。すげーわ。

クレージュ様~♪

残念な日ってこんなもんですよねぇ・・・

さっさとお家に帰ったおかげで、家ではなかなか楽しく過ごせました~^^
じっくりと羊毛チクチク出来ましたし(^^)/

ロープ・・・久々にやってました!
ふと気がついたら、ボロボロになってました。

レディはこんな事しないと思うんですが~^^
樹里ったらボヤ~っとしてますが、結構ワイルドなんですよ~~笑!


あるある!

こういう日ってありますよね~!
σ(^_^)アタシもありましたよぉ…
こういう日はおウチでおとなしくしているに限りますネ

(*'ω'*)......ん?じっくりと羊毛ちくちく?
今度は、はのちゃんかなぁ~
楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

樹里ちゃんってみかけによらず意外とワイルドなんですね~
実はウチもみかけにわらずワイルドなんですよ!
ワニ(ケーズで売っていたリボンとオソロのでっかいワニ、知ってますぅ?)を振り回して遊んでますから~(>▽<;; アセアセ

メルメル様~♪

本当おとなしく家にいて正解でした!!^^

エエッ!!
メルティちゃんがワ二を振り回す~????
信じられない、と言うか想像できない・・・。

いや~!!そんな姿~見てみた~い!!(^0^)
きっとまたもやメロメロに可愛いんだろうな~。

羊毛~!
何度も色々作ってやっと許せる物が出来ました~~!
波愛も作りましたよ~^^
まあ、もはや似てるとか似てないの問題以前ですが・・・。ハハハ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/46-2ce73dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっ!今度はいいかも。 «  | BLOG TOP |  » 待てない女・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR