A D M I N
topimage

2017-08

ランチはアラメール♪ - 2015.03.18 Wed




昨日の続きです。





169_20150318151048af1.jpg

お腹空かせて移動したのはアラメールさん






180_20150318151051675.jpg

まだまだママの納豆フィーバーは終わらない~~~
美味し過ぎてまた。プッ
ちなみに。アラメールさんには他にもたくさんメニューがあるんですよ!!!
食べてみたいのたくさんあるんだけどね・・・
何せハマるとしつこいのがママ。
気が済むまで食べないと次へ行けないのさ。





152_201503181510069ec.jpg



154_20150318151008bd1.jpg

ワンコ達もオヤツで一息。




159_20150318151010661.jpg









157_2015031815100942f.jpg

お席がちょっと遠かったましろちゃん。
近所に配ってたらジーッとガン見されてた。
ああ~ごめんよ~~って思いながらもね
可愛いもんだから~~ムフだわ。




162_201503181510122fb.jpg

マック君ともオヤツで交流~~






そうそう!!アラメールさんと言えば!!
今舞台は桜満開なんだよね~

撮らなくちゃ




175_201503181510497de.jpg



184_20150318151052ecc.jpg



208_20150318151114dc7.jpg



入学式の立て札。
これさっちゃんのお手製。
朝に思い立って作ったんだって~~

さっちゃんナイス!!

そして。
ランドセルと帽子もましろちゃんのを借りて
ムフフ・・・

入学しちゃうよ~~~





・・・はっ!!!

ママは今気が付いた。




196_20150318151113fa1.jpg



IMG_9683.jpg

我が家の波愛さんも勿論お借りしましたよ。
しかもね・・・
お着替えから撮影までさっちゃんにやってもらって。



だのにっ!!!!!

ましろちゃんの写真撮ってない~~~~




238_201503181511567da.jpg

園服着て超可愛かったのに・・・
これしかないじゃんかっ!!!


何てこったい・・・



そもそも。
なんで波愛さんのお着替えから写真から~~~
やってもらったのか。
なぜましろちゃんの晴れ舞台の写真をとってなかったか。



それは・・・

189_20150318151054b0e.jpg

こんなんなってたからです~~~~




いつものね。
樹里さんのビビリ炸裂でママは樹里さんを抱っこしてました。

樹里さんの
怖いので抱っこしてください。
これが始まると強引にママのお膝に乗って来ます。
それはグイグイと。

笑ってるように見えますが
うろたえてハアハアしてるだけです。




234_20150318151119e89.jpg

ビビリ樹里のこんな写真は撮ってるくせに。です。

ああ・・・なんて感じ悪いママ・・・プッ

ごめんね~ましろちゃん。
でも可愛かった姿はしっかと見させてもらったからね!!!うん。



214_20150318151116394.jpg




218_20150318151117d32.jpg






とてんやわんやな感じで過ごしてたママですが。
みなさんのおかげで楽しく過ごしちゃったのであります。





244_201503181511596cb.jpg

チーズケーキも食べたしね。





241_2015031815115848a.jpg

何度もママのモモに足の爪ひっかけてよじ登ってやがった樹里さんの


抱っこしてください!!
でお別れです。





みなさんとても楽しかったです!!

ありがとうございました~~






● COMMENT ●

わ!はやーい!
昨日は遊び疲れて寝ちゃいましたよ、10時半に(笑)
でも楽しかったですね~(*´▽`*)
桜もきれいだし、あたたかかったし!
皆かわいかったなぁ♪
はのちゃんに服着せるの格闘するのも楽しかったw
ましろの写真はしょうがないですよ~^^;
あの時は私ましろに集中しちゃってましたしっ!!
また桜、いきましょうね~~~🎵

あ。公園のこと聞きました~?

この日はありがとうございました♪
クレージュさんのブログで見て憧れていた樹里ちゃん&はのちゃんに会えて嬉しかった〜。
樹里ちゃんは体が大きいのにとってもおとなしくて優しい子ですね。
ママに甘えるとこなんて、小さな子供みたいでほほえましかったです。
はのちゃん、最初は警戒してたみたいだったけど、おやつ作戦で仲良くなれてラッキー☆
みんなかわいかったな〜。
また遊んでくださいね♪

さっちゃんへ~♪

早い?ムフ~最近ノッてたの。プッ
楽しかったね~~♪

波愛のお着替え&写真ありがとね♡
さっちゃんの「ちょっと待って!ちょっと待って!!」が面白過ぎて。爆
バズーカ炸裂させてたもんね~
思い出してまだ笑ってる~~^^

ましろちゃんの晴れ姿がなくてビックリしちゃったよ・・・
まあこれからも撮るチャンスはあるもんね!!
桜・・・どうかな~?
楽しみ♡

まくまく様~♪

この日はどうもでした~~♪

こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^
マック君も可愛かったし~~♡
マック君はお散歩好きなんですね!
たくさん歩いてるの見てスゴイな~って思ってました。
最近我が家は波愛以外は疲れやすいもんで・・ハハハ。汗

オヤツ作戦といえば・・・
ワタクシもマック君にオヤツでムフムフでしたからね~~♪
とってもお上品に優しく食べてくれて♡嬉しかったです!!
可愛かった~~~

またご一緒してくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/458-64e08e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサーチ!! «  | BLOG TOP |  » 桜&菜の花♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR