A D M I N
topimage

2017-08

桜&菜の花♡ - 2015.03.17 Tue




嬉しいお誘い頂いて
青葉の森公園にお出かけ。




006_20150317213752283.jpg

本日の子だくさん係りはクレージュさん
メンバーは・・・

左から
マック君(&まくまくさん)
初めましてのパピヨンさんです。
ブログでお見かけしてたのでお会いするの楽しみにしてました。

ましろちゃん(&さっちゃん)

後ろの方でピッタリ息を合わせて歩く
クレジュピちゃん(&クレージュさん)

そして
我が家の白黒パンダと黒豆ゴリラプッ



昨日から降りだしてた雨にちょっと心配だった本日。
ピカピカのお日さまのお陰で
みんなで気持ちよくお散歩


017_20150317213754d6d.jpg


020_20150317213755fc2.jpg

可愛い~~
河津桜です。


046_2015031721381834a.jpg



047_2015031721381981f.jpg



055_20150317213821df0.jpg




我が家今年初の桜だ~~~~
でテンション上がった~~!!!

・・・割に全然写真がウマくいかない~~~




027_20150317213758530.jpg

みんなで撮ろうにも難しくて・・・



021_201503172137563d7.jpg

マック君と3ショット風~~



042_2015031721381650b.jpg

ニッコリジュピちゃん&ましろちゃん





058_2015031721382337a.jpg

ワンコの皆さん頑張って~~




060_201503172138428fb.jpg

あああ~~~~・・・プッ





065_20150317213844479.jpg

さあさあ~もう1度!!!



068_20150317213845509.jpg

あああああああ~~~~~


とにかく「あああ~~~」だったけど。
これも可愛いな~~~なんて思うママ。





070_20150317213846b35.jpg

菜の花もキレイでした!!



078_20150317213930ff5.jpg




075_201503172138488c9.jpg




077_2015031721392907c.jpg




079_2015031721393276c.jpg





098_201503172140087d0.jpg

お散歩大好きなマック君も一緒にね~~




085_20150317213933030.jpg











089_2015031721393570b.jpg

桜と菜の花ダブルで




092_201503172140047fa.jpg

コラッ!波愛~~!!!
待てって言ってるだろうが~~~!!!
なにひとり来ちゃってんだよ!!!



093_201503172140075a8.jpg

で波愛さんフレームアウト。プッ
他のみんなは頑張ったね~~~~



ついつい写真に夢中になっちゃうな~~
桜が可愛すぎて






111_20150317214008230.jpg





125_201503172140278b5.jpg





129_20150317214029f46.jpg

クレちゃん・・・歯が伸びた訳ではありません。
花びらがお口についてる~~~
でも誰も取ってやらないっていうね。
むしろ取れる前に写真撮らなきゃ!!って。

キャッハッハッハ~~




115_2015031721400878f.jpg





IMG_9574.jpg

波愛さんはさっちゃんに撮ってもらって






143_20150317214030055.jpg

桜をバックに走るクレジュピちゃん
を撮るはずだったんだけど

大事な任務を任せられてたのに~~
全然ダメダメでした

でもクレジュピちゃんの可愛さはバッチリだわ。






そんな事しながら
桜咲く公園を満喫



この後はご飯食べにみんなで移動です



続きます~~





● COMMENT ●

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ホントだ 歯が伸びてるみたい~~~。
犬じゃなくてビーバーみたい(笑)
でもこの写真すごーーくかわいい(●///艸///)
うれしいな~。
走ってる写真もありがとう^^
これもかわいいー(●///艸///)
うちの、やっぱ全然だめだったから
樹里ちゃんママに託してやっぱ正解だったな~。
さっちゃんにもかわいい写真もらっちゃったし行ってよかった~(笑)
尚、うちの写真は期待しないでください( ̄▽ ̄;)

楽しかったです^^
また遊びたい!!
桜ももっともっともっと行きたい!!w

クレージュ様~♪

クレちゃんの花びら~~♪プッ
ウケながらも可愛くてこれは撮らねば!!でした^^
可愛いですよね~~クレちゃんったら~~もう。ムフ♡

写真全然ダメダメでスミマセンでした~汗
ピントがなかなか合わなくて・・・
もうちょっと撮れてるかと思ったんですけどね~残念。

ね~^^たくさん行きたい!!!
遊ぶもよし!花見もよし!!な季節は貴重ですからね~~
いっぱい遊びましょ♡^^
楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/457-fbd25865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチはアラメール♪ «  | BLOG TOP |  » 曇り&チラ雨の中でも問題なし!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR