A D M I N
topimage

2017-08

曇り&チラ雨の中でも問題なし!!! - 2015.03.15 Sun




久々に父ちゃんも参加でお散歩行こうぜ~~!!
ってお出かけしたは良いけど。


ドンヨリ雲行きの中
公園に付く前からチラチラ雨が降り出しました。
でもこの位ならイケるんじゃん?って事で。プッ



003_20150315153336fe4.jpg

昭和の森に行きました。


波愛さんのテンションが高すぎ~な位の張り切りよう
あ!樹里さんもこう見えて張り切ってます





010_20150315153337aec.jpg



016_20150315153339dca.jpg

今日は珍しく波愛さんも父ちゃんにリードを預けて
良い子?(自分勝手に)歩きます。




031_201503151533421a4.jpg



039_201503151534036ac.jpg

ママは舗装されてる道、3ワンは木道。
離れた所から並行して歩きながらのパチリ。
父ちゃんいるとこんな写真も撮れる





052_20150315153404be4.jpg

ママに向かって来てくれてるこのお顔


イヤ~~ン!!超可愛い


軽く引き気味な父ちゃんなんて気にせず。プッ
楽しみながらのお散歩してたらいつの間にか雨もすっかり止んでて
寒かった風も少し温かい風に。




065_20150315153406744.jpg

楽しいね






069_20150315153407480.jpg

ここまで素直に父ちゃんと樹里さんと一緒に歩いてた波愛さんですが。
もうイヤみたいです。笑



076_2015031515343025c.jpg

暴れ倒して父ちゃんにポイッされた瞬間・・・



あ~あ。

ママ、カメラ係りに没頭して楽しんでたのに~~もう。




078_20150315153432254.jpg

知らん顔して行っちゃった。チッ





097_20150315153435ced.jpg


095_201503151534339ea.jpg

大木と一緒に。

でも何だか全然わからん写真になってしまった。
可愛いからいいか。




109_20150315153436754.jpg

父ちゃん今年まだ梅見てなかったからね~~
まだ咲いてる。





116_20150315153519f2f.jpg

しだれ梅がキレイでした





127_20150315153522287.jpg



128_2015031515352344b.jpg

樹里さんが座って頭の高さくらいの所までしだれてるので
樹里さんに頑張ってもらっちゃいました





117_2015031515352057e.jpg

ムフ素敵よ樹里さん


この間波愛さんは・・・
ひとつもジッとすることなく
写真は・・・



137_2015031515352525d.jpg

これしかない。
ひとつも梅絡んでねーし。

あっ!!父ちゃんに持ってもらえば良かったんだ・・・





074_20150315153409bfa.jpg


まあまあ
たのしくお散歩出来たんだし!!


これはこれで良いにしよう





144_20150315153535e0b.jpg

ふと見た先でキジさん発見!!
でお別れです。


アデュ~~~








● COMMENT ●

波愛ちゃん、超テンション上がってるぅって言うのが
目に見えてわかるくらいの飛び跳ねようで、ホントに
可愛いですよね☆彡

でも父ちゃんにポイッされた瞬間の樹里ちゃんの冷たい
眼差しは、ちびまる子ちゃんのまるちゃんとお姉ちゃんの
ように見えましたぁ~(´▽`)
ホントに波愛ちゃんと樹里ちゃんって面白いですよね!

梅の花と樹里ちゃん、ホントに最高のモデルさんで、
写真集出せますよ(*^^)v
樹里ちゃん、決まってたなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

バラのワンピ新作GETしたんですね!
いいなぁ~(^^♪私も頑張って働こうっと!

父ちゃん、久々の登場だ~!
父ちゃんが一緒だと写真に専念できるからいいかな~って思っていたけど、やっぱり?途中ではのちゃんのリード放置されちゃったね~(;´▽`A``
でも可愛い写真がいっぱい取れたからヨカッタね~(*^^*)

(゜ロ゜;)エェッ!?
キジ?
キジって頻繁にいるものなの~???

チャペルママ様~♪

我が家のワンコには1番の季節です♡
テンション上がりまくりでした~~小雨降ってましたけど。プッ

人にはちょっと寒い位が丁度良いみたいです^^
歩いてて丁度良くなるし。
樹里は春でも気をつけないといけない子なのでね。汗

久々の父ちゃん参加の散歩なので波愛、ずっと一緒に歩くのかと思ったら・・・違いました。笑

樹里お褒め頂き嬉しいです♡
メチャクチャ褒めまくりながら写真撮ってて父ちゃんドン引きでした。
アッハッハ~~♪

薔薇のワンピ♡
超可愛いっす~~♡



メルメル様~♪

最近忙しくて(父ちゃんだけですけども)一家でお散歩は久々でした!!
父ちゃんと一緒に歩いてくれると良いんですけどね~波愛。
写真撮りたくても猛牛波愛がワタクシの担当なので・・・汗

天気はイマイチでしたが可愛い写真撮れたのでルンルンです♪
波愛の持ち上げ写真を撮らなかったのが心残りですが~~涙
樹里で満足しちゃってすっかり忘れてました。プッ

キジ。
ここではチョクチョク見ますよ!!
メスオスいますが、オス見れると何かラッキー♪みたいな。
(色合いが派手でキレイなんで)
たま~~にカワセミも見れます!!これはちょっとレアです。

樹里はのママさん、こんにちわんこ♪
先日は嬉しいコメントありがとうございました!
樹里ちゃんとはのあちゃん、パパさんと仲良くお散歩~~♡
と思いきや、はのちゃん途中でポイっ☆(爆)
樹里ちゃんの笑顔、い~~っぱいでこっちまでニッコニコになりました。
はのちゃんのしっぽピーンもかわいいね。^^

それから~、↓の記事のドッグカフェもあってワンコ用のパンもある
パン屋さんって!?!?
近くにあったら絶対行ってみたいと思った~~。夢のようなパン屋さんね~。

今日はこれから女子会なの~。
縫い縫いクラブ楽しんでくるね(^_-)-☆

ルビーまま様~♪

こんばんわんこです♡^^

波愛のポイッ!はいつもの事なんですよ~~汗
なんせ波愛の暴れっぷりは大ウケする位ですから~~♪
ホントはこんなんじゃいけないんですけどね・・・お恥ずかしい。

パン屋さん!!
ホームセンターの敷地内に出来たパン屋さんなんですよ!
ある日行ったら出来てました。プッ
たくさんのワンコ&パパママが利用してるようです。
雰囲気も良くてまた行きたいです^^

女子会どうでしたか~~♪
みんなで縫い縫いしたのかしらん?♡
可愛いのが出来たんだろうな~~
後で見に行っちゃお~~っと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/456-a1eb301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜&菜の花♡ «  | BLOG TOP |  » 美味しいパンと思いがけず菜の花にテンション上がる♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR