A D M I N
topimage

2017-10

美味しいパンと思いがけず菜の花にテンション上がる♪ - 2015.03.13 Fri






ましろちゃん&さっちゃんと
我が家、発見してから1度も行ってなかった
パン屋さんに行ってきました!!

テラス席でワンコと一緒に買ったパンを食べるのオッケー
しかもランまである
このウェルカムな感じが~~

素敵


・・・あれ?お店の名前何だっけ?
忘れた。
調べろっ!!って?
ん~~さっちゃんのブログで確認できるでしょう・・・って事でひとつ。




010_20150313211726dcd.jpg

ましろちゃん今日はよろしくね





001_20150313211723a41.jpg

ワンコのパンもあります
ちゃんと樹里さん達にもパン買うからね



003_20150313211724957.jpg

今日はたくさん写真があるので。長いです。
ジャンジャン行きます。






015_201503132117295cf.jpg

美味しかった~~
パン丸っと1個とかじゃなくて、少しづつ種類をたくさん楽しめるという
こちらのセット。
これにコーヒーも


019_20150313211748b7c.jpg

これがワンコのパン。
人が食べても美味しいです。
シンプルで優しいお味




022_20150313211749435.jpg




024_20150313211751576.jpg

美味しく頂いたね







031_20150313211752bef.jpg

折角だからランも入ってみよう!!!




035_20150313211754ba8.jpg

樹里さんご機嫌~~



048_201503132118141ef.jpg

そして嬉しい事をさっちゃんに報告~~
何回かいちいち報告してたね。プッ



072_20150313211818244.jpg



060_201503132118155c8.jpg



099_201503132119015fc.jpg



065_20150313211817ae7.jpg




107_20150313211903f66.jpg

若い子組は駆けっこしました
波愛さんは急に嬉しくなって走り出すのです。

良かったわ~楽しんでくれて





089_20150313211858005.jpg

樹里さんはたくさんの飼い主さんにご挨拶する事に精を出し。
匂い嗅ぎも念入り。
これはこれで楽しんでいたようです。




074_20150313211820791.jpg

ましろちゃんの足の速さに写真撮るのが大変
カメラが追いつけなくてアワアワした・・・
ブレブレ写真ばっかり~~~





096_20150313211900eec.jpg

ママの可愛い黒豆娘。



109_20150313211904cb7.jpg

親の目の前でイケメンワンコと鼻チュウしてるし。

キャ~~~~!!!可愛い





118_2015031321193932f.jpg

年頃の娘なのね・・・プッ









139_20150313211942f29.jpg

後ろをテケテケ・・・


143_201503132119439bd.jpg

ピタっ。


ウマいっ!!






158_201503132119456f4.jpg





163_201503132120168e7.jpg

ん??



165_20150313212018147.jpg

こっちのふたり。
妙にピッタリくっついてる。

アッハッハッハ~~!!!

近いね







こうしてランを満喫したので移動!!


しかしママ。
道すがら曲がる所を間違えヒャ~~~!!!
幸いすぐに知ってる道に出たのでさっちゃんに遅れながらも合流成功!!



176_201503132120195dc.jpg

北総花の丘公園です。


みんなでお散歩して





181_20150313212022eff.jpg




おや?あの黄色は・・・
って菜の花





189_201503132120558e5.jpg


196_2015031321205706c.jpg


200_20150313212058179.jpg



211_201503132121000ab.jpg




212_20150313212101984.jpg



223_20150313212132bdc.jpg



224_20150313212133880.jpg



243_2015031321213440c.jpg

さんにん並んで。
・・・風が強くて~~

樹里さん立ち耳さんに。
ましろちゃんお毛毛がパッカー。
波愛さん耳が後ろにぶっ飛び~。


プッ。




249_2015031321213667a.jpg

しかもみんな妙に

気をつけっ!!ってしてるみたいで。
なぜか・・・

シャキーンってなってるもんだから~


キャッハッハッハ~~!!!

大ウケしまくり。


ホントに可愛いわ





259_20150313212208a08.jpg

253_20150313212137812.jpg


ちょっと喉を潤そうって
公園前のコンビニで飲み物とオヤツ買って
外席で休憩。



261_20150313212209973.jpg



264_20150313212211177.jpg



257_201503132122061e2.jpg

樹里さんはもう疲れてオネム顔。



こうして楽しく遊びました
ましろちゃん&さっちゃん
と~~~~っても楽しかったです!!

ありがとう~~~

またよろしくね



IMG_9273.jpg


IMG_9278.jpg

最後はさっちゃんが撮ってくれた素敵な樹里さんでお別れです。
シミジミ~~~なお顔をこんなに素敵に撮ってくれて~~

嬉しいですムフ








● COMMENT ●

楽しかったですねーヽ(●´∀`●)ノ
内容盛りだくさんでしたけど(〃゚艸゚)プ
公園先か、パン屋が先かーって思ったけど、
やっぱパン屋が先でよかったかも。
パンもおいしかったー!!
またパン盛りだなー私(๑¯ω¯๑)
樹里ちゃんもかわいかったーたくさん来てくれて♡
いろいろ他のわんこさんがあったけど( *´_ゝ`*)ぷ
でもなんだかいっぱい歩いて疲れてくれたし、たくさんお話出来たし、楽しかったでーす!
また行きましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

い~~な、い~~な♪
青空の下で美味しいもの食べて
楽しく遊んで
綺麗なお花と写真撮って・・・
悪いことが続いたあとは、良いことがありますね!!

波愛ちゃんのイケメンとの鼻チュウ♪
可愛い♪
ましろちゃんと、樹里ちゃんの密着度も凄いですね
仲良しさんの証拠!!

お休みの日がお天気だと嬉しいですね

うちもこのコースいきたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
パンがすごく美味しそう!!
ランではみんなランラン楽しんだのかな?
なんか色々あったってさっちゃんに聞いたけど(;´▽`A``

そして私がひとりじゃいけないあの公園(笑)
もう菜の花咲いてるのねー。
わたし今年はまだ菜の花見てないかも?
春だね~^^

樹里ちゃんとましろちゃんのギューがかわいい(///▽///)

さっちゃんへ~♪

楽しかったね~~ありがとう♡

良いコースだったね!
これはまた使える。

スープにサラダ付き。
これ良いよ!!満腹になったもん♪
あのメロンパン?すごく今食べたい。プッ
美味しかった~~☆

あれだけ盛りだくさんだったらワンコも大満足だよね。
ましろちゃんのほのかに疲れた感じが可愛かった^^
また行こうね~~!!!

らい☆ゆんママ様~♪

全外で過ごした1日でした~~♪
こうゆうのも大好きな我が家なので思いっきり楽しみましたよ!!
このコースはなかなかです♡

波愛ったら・・・キャッ♡
驚きましたけどね^^
思いっきりお鼻がプニュってくっついてました!!
ワンコって相性大事ですからね~
合う子だとこうやって仲良くできるのが嬉しいです。

ましろちゃんと樹里がぴったりくっついてたんですよ。プッ
何かでくっつけてるみたいに。
最近の抗争のせいか??
ましろちゃんの方が波愛より好きなの!!とでも言いたげに・・・笑

クレージュ様~♪

行きましょ!行きましょ!!
楽しかったし美味しかったです♡

色々??ああ・・・汗
ランで少し・・・笑
まあ、ありがちなね^^

あの公園。プッ
そう!あの公園です。
ワタクシも道間違えてヒャ~~でした。
今度はさっちゃんに付いて行くことにします。アッハッハ~♪

我が家初の菜の花です♪
春を感じますよね~~^^

樹里とましろちゃんが糊でくっつけるみたいに密着してました。
面白くてここでもさっちゃんとウケてました。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/455-cc4192c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曇り&チラ雨の中でも問題なし!!! «  | BLOG TOP |  » 素敵な薔薇☆

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR