樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

素敵な薔薇☆







フフフ・・・
今日の更新でママ初の1週間(7日)連続更新達成!!
おお~~我ながらスッゲー
毎日のように更新してる人もいる中、1週間で喜んでるママは・・・


プッ。な人だな。





033_20150312203127cbd.jpg

前記事に書いたように。
ここ数日続いていた

樹里さん波愛さんの
小さな抗争。(ほんにん達は至ってマジでやってますけど)
本日は繰り広げられる事なく平和でした。


いいよ~~いいよ~~~


とは言えどうせまたすぐにやるんだろうけど。プッ





015_2015031220311124b.jpg



きっとふたりにはふたりの言い分?
あるんだろうな~~

デッカイ体が目の前をウロウロ~
そしてヌ~~~~っと近づいてくる・・・しかも何度も。

腹立つよね~~


いつもママの膝の上でデカイ顔してる。
ママの所に行きたいだけなのに襲われる・・・どきやしないし。

腹立つよね~~



・・・仕方ないか。抗争も起きるわな。プッ




まあ。ねっ!!

仲良しを心がけよう~~~!!!
って事で。




さてさて。
本日のタイトル!!!


001_201503122031053b7.jpg

薔薇

Petit Heavenさんの新作です
買っちゃった~~~~!!!イエイ





006_20150312203108033.jpg

優しいピンクのキャミワンピ
フリフリは2段です。




お洋服しばらくは自重せねばネバダ・・・
そう思ってたんですけどね。
この新作が出てから


どうしても欲しい!!!

もうこの時に心はすっかり決まってました。
この薔薇シリーズは2色展開。
どっちにしようかな???これで迷ってました。アハ!!


そして晴れて購入。





005_2015031220310626d.jpg

大好きな薔薇に~

可愛いピンクに~

2段フリルのワンピに~

樹里&波愛



可愛すぎるに決まってるっ!!!

(アホ大放出中!!!)


これはもう自重してる場合じゃない!!
って事さ。ムフ
こうゆう時の為にママは日頃
早出の仕事を断らずにやってるのさ~~



実を結んだわ。なんてな。






Comments


オオーw(*゜o゜*)w めっちゃバラ!
タイトル通りだ~♪
まさか、お庭のバラが咲き始めたとか???って疑いもって見ていたら違った!
お洋服にバラが咲き乱れてる~♡

2人に似合いそう~
可愛いだろうな~(〃∇〃) てれっ☆
早く、着画UPしてね

(゜O゜;アッ!大変、遅くなりましたが…
お誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

これがピンクのバラですね~~~!!
うんうん、これからの時期、超重宝しますね~これ(≧▽≦)
お上品でかわいい~~(*´▽`*)
早くこれ着てお出かけしたいですねっ(●^o^●)
お上品に・・・(笑

ローズだ~~~ヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ乙女~~~だ~~ヽ(´▽`)/
ふたりの毛色に映えて似合うだろうな~。
かわいいだろうな~(///▽///)
お披露目は?^^

早くみたいです!!
これはかわいい!!
メルメル様~♪
ムフフ~~~♡薔薇です^^
乙女過ぎかな~って思いながらも(我が家乙女ってねぇ・・・汗)
買わずにいられない可愛さでした!!
アッハッハッハ~~♪

早く着せたい~~!!!
お花の季節を感じさせるお洋服♡
見てるだけでもワクワクです♪

永遠のハタチ♡
今年も元気で過ごしましょうね!!^^
さっちゃんへ~♪
今日はありがとね!!楽しかった♪

可愛いでしょ~~♡
見るたびムフムフしてる。プッ

お上品に・・・
ハードル上げるね~~汗
もう~知ってるでしょ!!!
我が家に上品さが無縁な事を~~~
アッハッハッハ~~♪
クレージュ様~♪
自重しよう~も何のその。プッ
あまりに可愛くて迷わず買ってしまいました!!!
アッハッハッハ~~♪

クレージュさんにも早く見てもらいたいです~。ムフ^^
優しいピンク色がムフムフです♡
クレージュさんが一緒に立ってくれれば我が家の娘達が良い家の子に見えるな。
よろしくお願いします。プッ


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR