A D M I N
topimage

2017-09

ブヒっ♪ - 2015.03.11 Wed





最近ちょっと我が家の娘達は

ママの言う事をききません。

まあ~そんなの前からじゃん!!という説もありますが。




微笑ましい丸っ子×2をブログで披露したにもかかわらず。
全く微笑ましさなどない抗争が日々続いております。
近づく樹里さんに波愛さんが怒って襲いかかり
唸りを上げて応戦するも後ずさりしてしまう樹里さん。
やめなさいっ!!って叱られても数分後にまた繰り返す。




・・・はあ。コイツらアホだ。アホすぎる。



一応両者に怪我などないように気をつけるものの。
頻繁すぎると

ママが頭にくる。

この小さなおバカさん達にママからの復讐。












028_20150310233739c94.jpg

ブヒっ。






029_2015031023374051e.jpg

オラオラ~~ブヒブヒ言ってみろ。
ブタっ鼻にしてやる

樹里さん眠くてお鼻が乾いてるもんだから
超やりやすい
小さな前歯がチラリと見えて~~変な顔~~~~


キャッハッハッハッハ~~~!!!






031_20150310233742fa4.jpg

参ったかコラ。




033_20150310233743398.jpg

黒豆は自分にも危機が訪れてる事を察知したのか
警戒してる。


・・・チッ




037_20150310233745028.jpg

でもそんな程度でママから逃げられると思ってんじゃねーぞ。
とグイッとお顔を向けて~~~ブタっ鼻にしてやる!!!


と思ったら。



波愛さんのお鼻は超濡れてて滑ってできない



・・・チッ

運の良いヤツだ。






ママが夢見る
仲良し姉妹の光景~~~~

いつになったら見られるかな・・・?

プッ




● COMMENT ●

樹里ちゃんママ元気~🎵
ちょっと見ないとすぐブログアップされてる(≧▽≦)
やっぱ私花粉のせいかなぁ?
薬きいてるとおもってたんですけど、
めんどくさすぎて(笑)いや、性格???

まぁしょうがないですよね~
樹里ちゃんはほら、お姉ちゃんだからっ!!(笑

しかいちょいちょい新しいお洋服ちらほらみますね~(笑
そしていろいろ検索していると、これもしやはのちゃん?な写真も見ます(笑

さっちゃんへ~♪

元気だよ~~^^
ほら!花粉に縁がないから~~♪
今年も無反応。

ブログのアップがさ~何だか続いてきたからどこまで続けられるかな~~なんてやってます。プッ
今日は・・・更新できるかな??
そうすると新記録になるのかも!!っつって。

服~もう薄手がジャンジャン出てるよね!!
自重するつもりだったんだけどさ・・・素敵過ぎなのが出ちゃって~~
買っちゃった。アッハッハ~~♪
ホントこれでしばらく我慢する!!!

波愛見かけた?
最近は写真送ってないんだけど。プッ

樹里ちゃんも、波愛ちゃんも叱られてるけど、
可愛いお嬢さん方(o^^o)♪

樹里ちゃんのアップ!違う生き物のように見えますぅ~☆彡
頭にタオル乗せて温泉に入ってみてぇ~( *´艸`)

波愛ちゃんはよく怒られてるから、自分の番が回ってくるのが
わかっちゃうんですね(≧ε≦● )ホントに可愛いなぁ~☆

ママが怒ってる姿を想像しながらブログを読んでたので、
面白くって、嫌なことも忘れられました(*^^)v
ありがとうございます(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

チャペルママ様~♪

叱るばかりが手じゃないんですけどね・・・汗
困ったものです。コヤツらは。


樹里が違う生き物??
ブタ??頭にタオル??サル??
犬もブタっ鼻するとブタさんになるんですよ~~プッ
大ウケしてました^^

波愛のやつ・・・鼻ビショビショさせて逃れました。
こうゆう所は末の子ですよね~立ち回りがウマいというか。
樹里なんてやられっぱなしですから。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/453-48f5abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な薔薇☆ «  | BLOG TOP |  » ハートのクッキー♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR