樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ハートのクッキー♡





今日は変なお天気だったな・・・寒いし。




そんな日でもママはガッツリガッツでお仕事してきました!!
ママエライッ!!!(自分で言っておこう)




004_20150310233651c81.jpg

こちらの可愛いハートのクッキー
勿論ワンコ用です。

今日ママの仕事仲間のタッキーが
「樹里に~~」ってくれたものです。

・・・波愛は食べちゃダメなのかしら?
とふと思ったものの。
そんなメンドクサイ&面白くもない事をタッキーに言うのも憚られ。


ありがとう~~

とありがたく頂戴してきました。


タッキーのお家にはシーズーちゃんがいるのです。
ワンコ仲間でもあるのです。



009_20150310233653e70.jpg

ハート型って可愛いね~~


ほんじゃ早速

006_20150310233652760.jpg


016_20150310233714ec9.jpg


017_20150310233715e01.jpg


018_20150310233717a6d.jpg


019_20150310233719b87.jpg

美味しいね~~~







020_201503102337204b4.jpg


012_201503102336556c7.jpg

波愛さんも頂きます~~




013_20150310233656e07.jpg

もっとくれ。



お夕飯前だったから
ふたりとも腹減りでもっと食べたかったに違いない。
でもね~夕飯前だから!!って
程々に頂き。

またあとでね~~
と大事にとっておくケチなママでした。プッ



タッキーありがとね









Comments


樹里はのちゃん!可愛いハートのクッキーもらって
良かったねヽ(・∀・)ノ美味しかったかな☆彡

樹里ちゃんがクッキーもらってる後ろでじっと
待ってる波愛ちゃんのお座り姿が写ってて、
お利口さんに待ってて偉いですねo(^▽^)o
チャペルママ様~♪
美味しかったようです♪
あまりに美味しそうに食べるので~ちょこっと一緒に頂いてみましたが。
ワンコ用の味でした。プッ(超うす味)

波愛が良い子で待ってるように見えるのはですね・・・
台に乗せられてて動けないからです!!!アッハッハ~~♪


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR