A D M I N
topimage

2017-06

雨の日は・・・ - 2015.03.09 Mon




今日も雨か・・・チッ


1日ならまだしも
2日雨で引きこもりだなんて・・・



そりゃちょっとね~~~~

また明日からママ仕事だし。
そうなると当然樹里&波愛はまたお留守番してもらわなきゃイカンし。
ちょっと可哀想だな・・・




001_20150309140143594.jpg

お外の様子を見れば
霧雨?くらいか。

ふたりにレインコート着せればいけるか??




004_20150309140144f03.jpg

で着せたレインコート。

波愛さんは「蜂さん」です
寒いかな~で中に着せてるのでこのレインコートをチョイス!!




009_20150309140146053.jpg

樹里さんも着ますよ!!
プチヘヴンさんのレインコートです

波愛さんもプチヘヴンのフリフリレインコートがあるんですけどね~
中に着てるとキツイ・・・プッ




013_201503091401476ea.jpg

よし!これで準備はOK

ママ、ちょっと下調べがてらに見に行きたい所があるんだ~~




014_20150309140149778.jpg

それでは行くぞ~~~!!!!




022_20150309140211e00.jpg

つまんない病だった我が家の2娘さん達。
期待感あふれてます。




張り切って出発したはいいけど・・・
行けばいくほど雨脚がつよくなってる気が・・・



025_201503091402120e5.jpg

途中コンビニ寄って。
あんまん食べながらママは思った。


なんか~雨がヒドクね?



そう思ったら行きたくなくなってしまった。

アッハッハッハ~~~~!!!!!



んで。帰ってきてしまった。


でもね。
せっかくレインコート着て
期待感あふれてた
樹里さんと波愛さんが可哀想だよね~~~
ってことで。
それに我が家付近はそんなに雨脚強くない。



家に帰ってから

ママも完全防備でお散歩へゴー!!!



テクテク~~~
シャリシャリ~~(レインコートが擦れる音ね)

歩きました!!!ガッツリ。疲れた・・・
雨降ってるからカメラは持って行かず。
ケータイで撮る気分にもならず。




032_20150309140214b9e.jpg

地味~~に結構濡れて帰り。
2人を拭き拭き

・・・濡れてはいても写真じゃわからんな。
どうせならもっと濡れてた方が画的に良かったな。プッ



033_20150309140215754.jpg

ほら~~全然濡れてるように見えない。
タオルで拭いただけなんだけどな~~~チッ
拭く前に撮れば良かったな~~~




035_20150309140217447.jpg

レインコート着てたんだから、びしょ濡れじゃダメじゃん?
こんなに濡れなかった~って喜べよ。




・・・そうだね。プププ







● COMMENT ●

また今日も雨ですねぇ…。
ホント、毎日毎日よく降る…チッ(・д・)

レインコートを着込んでお散歩する気まんまんかと思いきや、Uターンでしたかぁ。。。
でも結局はお散歩しっかりして樹里ちゃんはのちゃん満足したみたいだからヨカッタ~(*^^*)

前記事の2人で仲良く丸くなってる写真!
姉妹っていいな~♪って思いました~
ウチは一人っ子だからこういう光景はとってもうらやましいです!

メルメル様~♪

降りますね~チッ。が止まらない。プッ
家出るときは霧雨だったんですよ~~
なのに~行けばいくほど降って来る~~~汗
でやめちゃった。アッハッハ~~!!!
結局は雨の中散歩はしましたけど。
ワタクシが1番濡れました・・・涙

仲良し風?だったのに・・・
今日はもうすっかりイザコザが~~~汗
波愛は襲いかかり、樹里は唸りかましてました。
一体何なんだ~~コイツらは!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/451-4b6afcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートのクッキー♡ «  | BLOG TOP |  » 丸っ子。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR