A D M I N
topimage

2017-07

丸っ子。 - 2015.03.08 Sun








昨晩からずっと弱い雨が降り続いております我が家地方。


寒い・・・
どこにも行けずつまんない・・・







そんな日曜日ですが。
こんな日もあるよね。ってダラダラしております。アッハッハッハ~







002_20150308135902816.jpg

たまに見かける光景。


丸っ子×2


いつもは樹里さんが丸っ子してるところに
波愛さんがそっと近づいて丸っ子


でも今回はね~

波愛さんの丸っ子
樹里さんが普通にやって来てドサッ!っと丸っ子
そして波愛さん改めてくっついて丸っ子




レアだわ。


しかも微笑ましい&可愛い~~~




普段の生活では小さな抗争がしょっちゅう。
こんな風に一緒に寝るなんて・・・



ねえ・・・不思議な関係だわね。

あなた達





スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きい丸と小さい丸だ~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いねー。
こゆうのたまんないよねー。
多頭飼いだけが味わえるしあわせ♥
うちもあんまりくっついてることないけど(人間にはひっつくくせに)
たまにくっついてる時は可愛くて発狂しそうになるよ ( ̄m ̄*)

樹里ちゃんのハンコ可愛いね~(//∇//)
でもメモしていらなくなっても捨てられなくない?
永遠にたまりそうー( ´艸`)

雨ばっかりだねー。
嫌んなっちゃう><

いいな~
ほほえましい( *´艸`)
いろいろと二人の間でもあるのでしょうね~
それが知りたい(≧▽≦)

しかしママさんいっぱいUPしてる~~~!
ハンコかわいいっ
やっぱ同じ犬種飼いさんの作家さんだと違いますよね!!
樹里ちゃんカワイイ~(≧▽≦)
確かにはのちゃんもほしいっ
この際アニメっぽくしちゃうとか~?
明日も天気悪いんでしたっけ??
あーあーですね~><

クレージュ様~♪

ふと気が付いたら2つの丸が出来てました~^^
こうゆうのって可愛いですね♡
クレジュピちゃんの丸っ子×2。
想像するだけで・・・可愛すぎる!!!キャ~~!!!♡

樹里スタンプ。
作ってもらっちゃいました~~♪
そう!使った後に捨てるのが・・・汗
でもね~~ここは思い切って捨てますよ~~
そしてまたジャンジャンスタンプを押します。プッ

今日も雨で困ります・・・
人でもつまんない。ワンコはもっとつまんないんだろうな・・・

さっちゃんへ~♪

あら!って写真撮っちゃった♡
仲良しみたいでしょ~~プッ
いつも小競り合いが絶えないくせに。こうゆう時もあるの。
変な感じ・・・笑

写真がちょっとあったからいっぱいアップしてみた^^
もうネタないけど。

樹里スタンプ作ってもらっちゃった~~♪
この作家さん可愛いボーダーさんがいるの!
だからかな~?
なかなか可愛くボーダー作ってるものに出会えないからね。
シュッとしちゃってて。汗

波愛。欲しいけどただのシルエットになりそうじゃない??プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/450-b4565125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は・・・ «  | BLOG TOP |  » オリジナルメモ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR