A D M I N
topimage

2017-11

待てない女・・・ - 2013.03.12 Tue

昨日の事です~~。


ガッツリお散歩したい時はやっぱり昭和の森!!
また行ってきました!!



010_convert_20130311184821.jpg

良いお天気だから気持ちいいね

ちょっと風が冷たいけど、J&Hにはちょうどいいかな。


001_convert_20130311184400.jpg

張り切って歩きます~~


013_convert_20130311184923.jpg

竹林です!!


028_convert_20130311185414.jpg

ここにも木道があるんですよ。
菖蒲田の中に木道があります~。今年もたくさん咲くのかな?
まだ気配がありませんが・・・。

031_convert_20130311185531.jpg

何だか大きな岩石岩男(ガンセキイワオ)があったので乗ってみました!!

波愛~!!こっち向け!!








ウフ。
021_convert_20130311185034.jpg

そしてお約束の・・・休憩!!イエ~イ!!

024_convert_20130311185146.jpg

波愛さん、ミラクルに笑い顔ですね~~


027_convert_20130311185254.jpg

樹里さ~ん
なによ~~、ガンガン歩くとお前さんも疲れちゃうんじゃん。

っていうか、寝ないでください。


009_convert_20130311184741.jpg

風で散っちゃった梅もありましたが、この梅さんは満開!!

さあ!お写真を撮りましょう


008_convert_20130311184631.jpg

また 「待て!」 で伏せてやがる・・・

ジリジリと ほふく前進 でやって来る・・・


007_convert_20130311184518.jpg

あ~~!!

待てと言っとろうがっ!!


し・か・し~

樹里さんとリードをつないであるから~~
それ以上は来れませ~ん

カッカッカ~~ ママ高笑い~~


樹里さ~ん!!待てですよ~~!!(^^)/



きちんと教えないママが悪いんだけど・・・
ちょっとの間のお座りしかできない波愛さんが何だか可愛いんだよね~~。バカ親です。






● COMMENT ●

NoTitle

ほふく前進かわいいじゃないですかぁ^^
たまらなくかわいい!!!
しかし、樹里ちゃんのくびかしげ、相変わらずかわいい・・・❤
はのちゃんゴメンね君もかわいーんだけど、
やっぱり樹里ちゃんが1番だーーーーーーー(^O^)/

NoTitle

2人の個性が違い過ぎてちょっと笑えます(*≧m≦*)ププッ
樹里ちゃんはママの休憩が長いコトを知っていて横になってるし
はのちゃんは、マテ!と言われてもホフク前進でって~!
まさかに“静”と“動”
この2人をまとめる樹里はのママさんってスゴイ!

ケーズの駐車場で車のミラーが取れる&割れるという珍事がっ!
ちなみにミラーのみの代金15750円!
高いっ!!!!!

NoTitle

今度ほふく前進で前に進んで来るとこを動画でお願いします。ぜひとも~♪
樹理ちゃんは優等生ちゃんでハノちゃんは…笑
うちのコンビとちと似ています。
どっちも可愛いくてたまりませんわよね( ̄∇ ̄)

それとうちの子達は写真撮るたび小首をくねくねかしげるんですけど
樹理ちゃんもですねー(*^_^*)

パンケ―キ大作戦、いつにしましょう?
楽しみすぎるわー。

さっちゃん様~♪

待てって言ってるのに・・・全然違う事してるんです~~。
でも何もまともに教えてないので、仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね。

樹里といれば少しは学ぶのかな?なんて都合の良い事を考えてました^^
やっぱ無理ですね(^0^)!

ほふく前進なんて~誰も求めてないっつーの!!って叫びながらの撮影でした!ハッハッハ~!!笑)

樹里を可愛いだなんて~~♪ウフウフ。
「嬉しいね」って言ったら、顔面ベロベロにされました~!!
すごく嬉しいそうです^^

メルメル様~♪

全く違うふたりですが、それもまたオモロイヤンケ!!って事で笑いっぱなしです~~!!
波愛のオトボケさん振りは少し何とかしたいですけど・・・汗
一体どれだけの時間がかかるやら。ふう。

暫くは、いや!だいぶ暫くは「アホ娘」だと思いますが、よろしくお願いします。笑

車・・・ミラーだけで15750円ですか!!!!!!
ヒョエ~~!
さすがです。

クレージュ様~♪

本当どっちも可愛いくてたまりません~~!!ウフ。

クレジュピちゃんはおふたりとも優等生ですよ~^^メロメロに可愛いですし~~^^!!
樹里と波愛もいつかクレジュピちゃんみたく「ナイスなふたり♪」になれたらいいなぁ・・・ウフ~。
夢だけ見てます。

樹里は小さい頃から言葉に反応して首かしげてます。
波愛は全くのノーリアクションですが・・・つまらん。

パンケーキ大作戦!楽しみです~^^(勝手に作戦にしちゃいましたが^^)
計画しましょ!!イエ~イ!!

NoTitle

昭和の森かぁ~!一度行ってみたいなぁ(^^♪
今度一緒に連れてってくださいませ^^;
よろしくお願いしますです(^^)

しかし、波愛さんは面白いおかたですなぁ~☆
お姉ちゃんの樹里ちゃんとの落ち着き度がまったく
反対なので、面白い姉妹で見てるとホントに癒されますよね!
(^_^)v大好きですお二人さん♪♪♪

元気が一番!これからもガシガシワシャワシャしてて
欲しいなぁってちょっと笑いを求めてるわたくしでした!
(^O^)ウヒッ!

チャペルママ様~♪

昭和の森!気持ち良いですよ^^
たくさん歩けます。
ワタクシは休憩の王者ですけど・・・汗
今度ぜひ!!

波愛にはちょっと困るなあ…って思う時もありましたが。。。最初は^^
今はのんびり付き合おうって思ってます。
樹里の小さい頃もガッチリしてませんでしたし。ハハハ。

きっとまだまだアホ娘さんです~キャハ。

そんなところも可愛いくて・・・元気ならそれでもいいわ!!って思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/45-6ce2fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日もあるよね~涙。 «  | BLOG TOP |  » 強風~~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR