A D M I N
topimage

2017-10

オリジナルメモ♡ - 2015.03.07 Sat






フンフ~フ~~ン~~~

ん?なんか違うか??
まあ。
雰囲気だけで察してくださいませませ

鼻歌です。キッパリ。





100_20150307192201c46.jpg

先日ポストに届いた嬉しいもの

可愛いボーダーちゃんが~~!!!
これだけで開ける前からテンション上がる~~



ちょっと前に赤ちゃんボーダーのスタンプを買わせてもらった作家さんからです。
第2段頼んじゃったんだよね~~
今回はオーダーです。
樹里さんの笑顔写真で作って頂きました。




147_201503071922040da.jpg


樹里さんのお顔のスタンプね。
ネームのスタンプはずっと前に他のお店で作ったものですが。
組み合わせバッチリ!!!




146_201503071922034e6.jpg

出来上がったら絶対作ろうと思ってたの
100均で買ったメモ。
線が付いてないモノを買いました。
茶紙のメモです。



148_20150307192206fd8.jpg

1枚1枚せっせとペッタンペッタン
2冊分押しましたっ!!!イエイ
赤ちゃんバージョンもね。



ああ~~可愛い

可愛すぎるっ~~~~

今まで樹里さんのネーム入りのメモはたくさん作りましたが。
やっぱりお顔が入るとこれまた良いな。


どこをめくっても樹里さん~~~
2冊分スタンプ押すのはちと肩が凝ったけど。プッ
大満足だわ。

そう思ったから。


父ちゃんに
「1冊1,000円で売ってあげようか~」
って言ったら
「いりません。」
と言われた。


・・・
フン!!遊び心の無いヤツだ。




まあいい。



スタンプがあればジャンジャン使っちゃっても
また作れば良いんだもんね~~

フフフ・・・




こうなると波愛さんのスタンプも欲しい所だが。
黒顔さんはお顔がわかりにくいからな~~
もう少し吟味しよ~~~っと。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/449-4bbee4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸っ子。 «  | BLOG TOP |  » 梅LOVE♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR