A D M I N
topimage

2017-07

梅LOVE♡ - 2015.03.06 Fri





うかうかしてる間に
ママの大好きな梅の花が終わってしまう~~~
ん?もしやもう終わったか??
わからないけど~とにかく見に行ってみよう!!



031_20150306153006afe.jpg

030_2015030615294837f.jpg

おお!!まだ咲いてる
と行ったのは・・・

昭和の森です




005_201503061529420f0.jpg

早速お写真撮ろう~~って。
でもね・・・
見てわかるとおり。


子供がいっぱい~~!!!
しかも中には樹里さんと波愛さんに興味を抱き
ついてくる子もいる~~~~!!!!




012_201503061529438a5.jpg

すまんな。子供たち。
ちょっと位触れあわせてあげたいが
たくさんの子供に何かあってはイケない。
それをガン見しながら注意してる元気がママにはない。

ので。
スルーさせていただき。




015_201503061529459eb.jpg

子供のいない所いない所を渡り歩く我が家。プッ





020_20150306152946cb6.jpg




049_20150306153011e25.jpg



035_20150306153008c37.jpg




041_20150306153010a0f.jpg

すごくキレイに咲いてる大木2本があるというのに・・・
たんまり子供がいてそこで撮れない

チッ。



でも一所懸命片隅で写真を撮ってたら
たくさんの人に

可愛いね~~
おりこうさんだね~~


と褒めてもらっちった



ムフ嬉しい




109_20150306153115086.jpg

ママのお気に入りの子(梅木)もキレイだったし!!
良い香りも胸いっぱい吸ったし!!!



良いにするか




078_20150306153038db4.jpg

さあ~歩こうか!!
樹里さん今日も可愛い笑顔をくれました




099_20150306153113adc.jpg

波愛さんもいつもの・・・可愛い・・・後頭部を・・・くれました・・・

プッ。





050_20150306153013338.jpg


051_2015030615303346a.jpg


053_20150306153034e32.jpg



074_20150306153036282.jpg

杉の花粉はここから飛ぶのだろうか・・・?
まだ飛ぶほど熟してないな。

花粉症を患ってる皆様・・・
お見舞い申し上げます。






087_2015030615303938b.jpg




091_2015030615311089a.jpg




096_201503061531128cd.jpg

いつものように
ウロウロ散歩しながら~~
休憩もしっかりして



あっ!!そうだ。

そう言えば。
あそこにも大きな梅の木があったな・・・




110_20150306153143931.jpg

行ってみよう~!!!って
ガスガス歩きます。





144_20150306153222d58.jpg

わかりづらっ!!!

でもあった。
しかもしっかり咲いてる。
ここって公園内なんだけどちょっと穴場。
枝が垂れてるから写真撮れるな。




111_20150306153145e27.jpg

しかしわかりづらいな・・・




117_2015030615314614f.jpg

で。えっこちゃん撮りしてみた。




140_201503061532183e8.jpg



132_2015030615321597f.jpg

ん~~~難しいな~~って言いながら。






123_2015030615314792e.jpg

おっ!笑ってくれる??




129_2015030615314917f.jpg

樹里さんとってもキレイよ~~~




138_20150306153217a56.jpg

波愛さんにも香りが届いてるかな?


お目当ての梅とは撮れなかったけど





143_20150306153220027.jpg



樹里さんと波愛さんの良い写真は撮れた!!!



満足満足






● COMMENT ●

w(゜o゜)w オオー!梅~!
写真を撮りたいところには先客がいるという有り勝ちな光景でしたか~
しかもそれが子供達じゃどーにもならん!

ガスガス歩いて行った先にあった大きな梅の木!
すごい~!
写真、上手に撮れてヨカッタね~(*^^*)
σ(-_-)ワタシだったら ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

メルメル様~♪

おお~~!!!って喜んだものの・・・汗
仕方ないですけどね~^^
キレイな梅の花の下で子供たちが遊んでるのもとても良い光景でした♡
写真撮ってあげればいいのに~って思いながら眺めました。誰も撮ってあげないんですもの~

穴場梅。ここは人もなく思う存分ああだこうだ言いながらの撮影が出来ました!!!
望遠持って行ったので、ここは逆に標準の方が良かったな~
お花がボケ過ぎてて。汗

次は桜だな~~♪
楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/448-9845262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルメモ♡ «  | BLOG TOP |  » 続き♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR