A D M I N
topimage

2017-06

続き♪ - 2015.03.04 Wed


本日2度目。
続いちゃいます




004_2015030321450266d.jpg

ひな祭りのお写真撮った日。
良いお天気でしたが風が強くて冷たかった


歯医者に行ってからアラメールさんに参戦の我が家。
思いのほか早く終わったので早く到着
アリーナの周りをぐる~~っと1周のお散歩してからお友達に会いに行こうね~って。


・・・プッ
波愛さんのお耳が風でぶっ飛んでました
樹里さんのシッポとプレスリーも風になびいてる~~






021_20150303214503045.jpg

メルちゃん&メルメルさんおヒサです




077_201503041905192d0.jpg

ましろちゃん&さっちゃんも何気に久々な気がする・・・?




035_201503032145082f8.jpg

ジュピちゃんに~~



040_201503032145284a9.jpg

クレちゃん&クレージュさん




まあ・・・いつものメンバーです。ムフ





026_2015030321450507f.jpg

何はともあれみんなにご挨拶しないといけないらしい我が家の娘達。
一通り挨拶済ませてやっとママのランチ。


・・・写真撮ってなかった。
アッハッハッハ~~!!!何せお腹すきまくってたからね~~
さっさと食べちゃったんだよね~~





051_20150304230732e00.jpg


美味しいオヤツの配給を受け。




057_20150303214530b48.jpg

メルちゃんも食べたね~~








この日はひな祭りの写真だけ撮ってたわけではないのですよ!




IMG_8924.jpg

さっちゃん作のこれは・・・何て言うんだ?付け襟?
首に巻いてます。
ピエロさんみたいだけど~素材が乙女チックで可愛いのです



073_20150303214534cd4.jpg

クレちゃんはピンク~~




076_20150303214555d49.jpg

ジュピちゃんシルクの団員みたい
軽くブルーな感じになってたけど。プッ




065_2015030321453251c.jpg

可愛いふたり


こんな風にみんなでいつものようにワイワイしてました。
ああ~~面白かった





写真はイヤだし
途中何だかわからないけど怖くなっちゃったりもした
我が家の樹里さんですが。




032_20150303214506923.jpg

こんな笑顔で楽しんでもいましたの



だから良いにしようね~~~樹里さんプッ








● COMMENT ●

いや、久々でしたよっとここで言ってみる(笑
でも会うと会うで話すこと忘れるんですよね~(≧▽≦)
困った困った。
でも皆かわいかったなぁ( *´艸`)
お雛様♪
大フィーバーでママたちげっそりでしたね(笑
毎回だけど~~~~w
しかしやっぱり予想通りはのちゃん、あのヒラヒラ似合ってました♡
あれで元気よく動いてくれたらもっとかわいかったんだ!
今気が付きました!
ほら、フワフワして!
次回お願いしますとはのちゃんにお伝えください~(●^o^●)
きっとはのちゃんしか動けないし(笑
私が忘れなければ・・・・・・。

さっちゃんへ~♪

やっぱそうだったよね~~^^
イヤイヤ~オヒサでした。笑

お雛様可愛かったね~~みんな♪
ホント、写真撮る時の疲れっぷりってね~~不思議。

ヒラヒラって言うの?
可愛かった!!!
そうか!そうだね!!
あれつけてルンルンしてたら可愛いよね!!
次回にぜひ♪
忘れないで~~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/447-6278cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅LOVE♡ «  | BLOG TOP |  » 可愛いお雛様達♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR