A D M I N
topimage

2017-07

ひな祭り♡ - 2015.03.03 Tue



3月3日。
女の子の節句~ひな祭りですね





153_20150303090133530.jpg


いや実は。
すっかりひな祭りの事を忘れてたわ・・・




特に何も考えずにお友達に会いに行ったアラメールさんで
ひな祭りセットが!!

そうだった

と思い出した!!
しかもお友達はしっかりお着もの持ってきてくれてたから~~
波愛さんにお借りしてのパチリです。




IMG_9021.jpg

挙句に素敵に撮ってもらったお写真をブログに使う~~
ママはね・・・全然キレイに撮れなかった




088_2015030309101241d.jpg

ボケてますけど。プッ

この方、樹里さん。
やはり写真はイヤ!!って言うので。

じゃあ、ちょっと待っててね!!
で待ってる図。

これが気になってじっくり写真を~~ってどころではなかった
と言い訳などしてみる。プッ







IMG_9024.jpg

でもさ。
撮ってもらった写真がとても素敵なので


結果オーライってことで

さっちゃん可愛く撮ってくれてありがとね




お友達の写真やワラワラ写真もあるんだけど
今日はここまで。

次回に続きます。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

去年のクリスマスからの流れだと
例のお部屋にお雛様がドドーンと…
って思ったら
(≧∇≦)忘れてた〜⁉️
さすが樹里はのママさん
いーわ〜、その開き直り(^∇^)

でも、はのちゃんの着物姿
やっぱり華やかで可愛い〜💕
樹里ちゃんは、人間のが着れそう
今度試してみたぁい💖

うちのひな祭りは、とりあえず飾ったけど
写真は、あらめーるさんで
クレジュピちゃんの素敵な着物借りた写真でおしまいです(^◇^;)

昨日はどうもでした~(o*。_。)oペコッ
はのちゃんの着物姿…可愛かった~
日本髪の被り物もイイ感じだったな~(*^m^*)

ウチもジュピちゃんの着物を借りて助かりました~
しかもめちゃ笑顔だったし…(^^;)

写真を撮っている間、樹里ちゃんがずっとコッチを見ている姿が健気で…(ーー;)
頑張って待つことができてお利口さんでしたネ

アラメールさん、いつも飾りが素敵ですよね!
お雛様をバックになんて写真撮ったことがないので、
チャペルも撮ってみたかったなぁ(´;ω;`)

波愛ちゃんそのお着物似合ってるぅ(*^^)
お友達のそのまま着て帰っちゃったら叱られるかな(´▽`)

樹里ちゃんも一緒にせっかくのお雛様なのに写真撮れば
良かったに嫌だったのですね(^_^;)
遠くで覗いてる樹里ちゃんがまた可愛いですよね!
この写真好きだなぁ~ヽ(´▽`)/

あはは~(≧▽≦)
使ってくれてありがとうございますっ
あの自然な感じがはのちゃんかわいくって~(≧▽≦)
その代り樹里ちゃんがぜんぜんなくって申し訳ないです・・・。

らい☆ゆんママ様~♪

アッハッハッハ~~^^
すっかりサッパリ忘れてました~~汗
アラメールさんで写真撮れて良かった。ホッ
じゃなかったら・・・ひな祭り終わって気が付く所でした。

お着物ね~クレージュさんにお借りしました♪
同じですね^^ムフ。
とても素敵なお着物なので波愛もいい感じの子みたい♡

樹里は写真どころじゃなくて。汗
イヤな事を無理強いするのは可哀想なので・・・
勘弁してやりました!プッ

メルメル様~♪

昨日はどうもでした♡
なんかここんところお会いする度ちょっと久々ですね。汗

お着物写真撮れて良かった~~♪
ひな祭りのこと忘れてたので、クレージュさんのおかげですごく得しちゃった♡

メルちゃん自身のお着物も素敵ですが、ジュピちゃんのお着物もすごく可愛かったですね~~!!!
とてもお似合いでした^^
ご機嫌で写真撮影してましたしね!!

樹里がね・・・汗
まあ、仕方ないですが。ハハハ


チャペルママ様~♪

波愛似合ってますか?
嬉しいです^^
とても素敵なお着物ですよ~~クレージュさんちのですけど。アッハッハッハ~~!!!

そうか。着たまま帰るって手があったか。プッ^^
お着物も浴衣もクレージュさんやメルメルさんにお借りしてるのでいつも良いもの着させてもらっちゃってます。ムフフ~~♡

樹里も写真撮れれば良かったんですがね。汗
なんせ思い込み激しい子なもんで・・・

さっちゃんへ~♪

写真ありがとね~~♡
とてもキレイで可愛かったので使っちゃった♪

みんなの写真は今度ドバーっとね。
全然良いのがなかったけど。プッ

樹里は仕方ない・・・涙

あ!今日「みたらし」ゲットしたよ~~!!!
ラスト1だった。
やっぱ人気らしいね。なかなか入らないみたいやっぱ。
次いつ入って来るかな??

はのちゃん可愛いー(●///艸///)
この頃ここのおひとり様ステージではポーズがバシっと決まるね~。
みんなの時はボーカルになりがちだけど ( ̄m ̄*)

樹里ちゃん…ああ(ノ△;。)
遠くから健気に見てる…。
気になって写真に没頭出来なかったよね~。
みんなで交代で樹里ちゃんのとこにいてあげればヨカッタ。
ごめんね、気づかなくて。。。
これからはそうしよう!!

3月~いっぱい遊びましょうv( ̄ー ̄)v

クレージュ様~♪

先日はどうもでした~♪
お着物もお借りして~~ありがとうございました♡
波愛がまるで良い家の子に見える^^

樹里がやっぱり気になりました~~汗
待ってて、って言ったものの。ハハハ
でも無理に写真!!よりは良かったと思うのです。
記念に写真~は欲しいですが、うろたえてるのにそれはね。汗
幸い波愛のように泣き叫ばない子なので。プッ

いっぱい遊びましょうね~~~♡

究極に

はのちゃん姫が究極に可愛い♡
やばいかわいい♡(鼻血たらー)

お久しぶりです。
消えていてすみません、マリアンです。

ひな祭り、、、きっとうちの実家の母がお雛様をとっとと
仕舞ってくれないから嫁に行き遅れているんだわ!
と、人のせいにしているマリアンですが、、。
ノワールは男の子だからひな祭りじゃないな〜。
でもお着物がとっても可愛い波愛ちゃん♡
女の子っていいなー☆
ジュピちゃんみたいに強制振り袖?笑
いや、いつか袴を買おうかな。。。
と、今回の3記事を見て悶々と考えるマリアンでした。。笑

じゅりさーん!
遠くで見てたのね。。。
樹里さんもお着物あったらさぞかしゴージャスになるんでしょうね☆


ノワールとマリアン様~♪

おヒサ~~♪
元気なのかしらん??^^
インスタはいつもチェックしてるよ~~♪

可愛いって言ってくれてありがとう~♪
お着物素敵でしょ!!クレージュさんちのだけど。プッ
しかもさっちゃんが素敵に撮ってくれたの!!
まるでモデルさんみたい♡

ええ??お母様が??
大丈夫!!ワタクシなんて母は出しもしてくれなかったけど何とか嫁には行けたわ。だからマリアンさんも心配御無用よ!!!アッハッハ~~♪

こうゆうのは特に女の子がね~
そうよ~ジュピちゃんみたく♡ムフ
彼はお着物もだけど、立派な袴もお持ちよ^^
ノワール君はどっちが似合うかな~~
って言いながら。
絶対両方似合うよ♡見たい。

樹里ね~思い込み激しいから・・・汗
無理させないで待ってもらったの。
それはそれでワタクシが気になっちゃって。ハハハ
何か良い方法あればいいんだけどな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/445-cbff32fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いお雛様達♪ «  | BLOG TOP |  » 3月開始♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR