A D M I N
topimage

2017-10

風が寒っ!!! - 2015.02.28 Sat




激動の1週間も残すとこ一日。


頑張れ!私っ!!!

と一人意気込む樹里はのママです。




大した時間もないけど
樹里さん&波愛さん連れて
印西の公園まで行って来ました!!


011_20150227220559b20.jpg

気持ちよく晴れてるね~~~




・・・風強いけど

寒っ!!!


019_20150227220600816.jpg

波愛さんのお耳もヒラヒラ風に舞う~~



004_201502272205582db.jpg

心配だった波愛さんのお腹も大丈夫みたいだし
樹里さんも波愛さんも元気に歩きます。







023_201502272206021c0.jpg












041_2015022722062548c.jpg

左。

043_20150227220627c30.jpg

右。

044_20150227220628e78.jpg

左。

045_20150227220630a9b.jpg

もっと左~~~~~???

ええ~~次は普通右でしょ!!順番的に!!!



046_2015022722063103c.jpg


なんて道中買ったパリスのパンを食べながら樹里さんと談話。



したり




ちょっと目を離した隙に
枯れ葉をバクバクモリモリ食べてる波愛さん

ああ~~お腹治ったばかりなのに~~~~


070_201502272206573bc.jpg

069_20150227220655b1b.jpg

071_20150227220658491.jpg

072_201502272207158aa.jpg

と病み上がりにもかかわらず
ママに超怒られる波愛さん。



こんな事しながら楽しく?お散歩しました。プッ





050_20150227220652303.jpg


073_201502272207169b1.jpg




ああ・・・このアホっぷりが我が家らしくて良いわ~~~
具合悪いとかシリアスなのは我が家には合わないもんね~~~





061_201502272206546af.jpg



ママと元気にアホ炸裂させようね~~~~







● COMMENT ●

お天気が良いなぁって思っても風があるとまだ少し
寒いですよね(´Д`;)

波愛ちゃん、ポンポンさん治って良かったです☆彡
で、元気いっぱいで葉っぱのおやつを頂いちゃったんですね( *´艸`)ウフフ
食べてからまたポンポン痛くならなかったいいけどねぇ~(^_^;)

樹里さんのお首さんはホントに綺麗に曲がるもんですねぇ!
ホントに母と娘の会話ですよね☆彡
良い姉妹に良い親子だなぁ~ヽ(´▽`)/

うちなんか言う事聞かない上に反抗期真っ只中って感じです(ヽ´ω`)トホホ・・

チャペルママ様~♪

風がまだ冷たいのでね~
人には寒くても我が家のワンには問題なしのようです。
ワタクシだけが寒くて肩がこりました。プッ

お陰さまで波愛はすっかり元気です!!
葉っぱ強食いするほど・・・汗

樹里の首かしげは面白いんですよ~
規則性があるのかと思わせておいてのフェイント~~!!!
飼い主が遊ばれてます。ハッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/443-705adad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月開始♪ «  | BLOG TOP |  » 一体何が・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR