A D M I N
topimage

2017-06

優しい娘とウサギさん♪ - 2015.02.24 Tue




ここ数日お天気が不安定ですね・・・




006_201502241826134a4.jpg

チャンスは逃せない!!と何とかかろうじて公園に行った月曜日です。


・・・話せば長くなりますが。
(面倒な方はスルーしてください)

土曜日の夜に何やら違和感を覚えたママ。
翌日父ちゃんのお伴に出かけなければならなかったのですが・・・
日曜日朝。
起きたら歯が痛い。イヤ!!顎が痛い。

先日歯医者で判明した(詰め物がとれた歯ではない他の歯)歯が原因のようでした。

結構痛くて~~~
お伴どころではなく。
頭痛までしてきたので家で寝込んでました。

帰宅した父ちゃん、ママの顔を見て

父・・・腫れてない?
ママ・・・そう?寝てたからむくんでるんじゃん?

痛みを鎮痛剤でごまかし月曜日の歯医者まで堪えねば!!!(予約してたの)
そんな会話をして気にしてませんでした。

がっ!!!


月曜日朝。
起きてビックリ~~~

ホッペが超腫れてるし~~~~ッ!!!

しかも超痛い!!!
歯が!イヤ、顎が!!イヤ、顔面が~~~~!!!!


イソイソ行きましたよ、歯科医院に

歯医者の予約がこんなに待ちどおしいなんて・・・

生まれて初めてだわさっ!!プッ




処置をしてもらったものの。
その後も痛みは引かず
むしろ処置後がピーク。
すぐに水を買い、もらった抗生剤と鎮痛剤を速攻飲んで。
痛みにワナワナ~プルプル~~しながら
用事まで済ませ帰宅。

ぶっ倒れておりました。



・・・20分後。
薬が効いたのか、処置が効いたのか。
すっかり痛みは消え

ふぅ・・・

このまま寝ようかと思ったんですが。

樹里さんと波愛さん、全然お外に出てないな。
とふと思うママ。



013_201502241826149ce.jpg

んで、何とか近場ではありますが公園に連れて行ったというわけです。
日曜日の朝から何も食べてないので(食べられなかった)
力は出ないし、痛み疲れでヘロヘロ・・・
ヨロヨロ~~~と公園を歩きました。



029_20150224182617287.jpg



031_20150224182618404.jpg

ちょっとでも気分転換位にはなるよね。




022_20150224182615b54.jpg

梅さんも満開
まあ、それを見るママの目は軽くボヤ~~~っとしてましたけど。プッ




043_201502241826383d0.jpg

この日は樹里さんがママを見るお顔がいつもと違う気がしました。




049_2015022418264218e.jpg

心なしか樹里さんは歩幅をいつもよりうんと合わせてくれてる・・・
そばをピッタリと一緒に歩いてくれました。


息を切らしてるママに向けるお顔。

052_2015022418264336b.jpg

もしかして樹里さんに心配かけてる?
優しいお顔でママを見上げてくるのです。

泣きそうになってしまった。


大丈夫だよ!!ママ元気だよ!!!
樹里ちゃんと歩けて楽しいよ~~~





053_201502241827030d4.jpg

そしたらやっと良い笑顔をくれました





046_20150224182640d66.jpg

波愛さんも珍しくお顔を向けてくれた・・・




038_20150224182637b15.jpg

心配してくれたのかな・・・
そうだとしたらありがとう



058_20150224182704cdf.jpg

ママはあなた達のために
頑張ります!!!





063_2015022418270655a.jpg

そして。
何気に軽~~く

父ちゃん、波愛にこれ買って。

って言ってみたらあっさり買ってくれた
うさぎさんのワンピース

・・・言ってみるもんだな。プッ



070_20150224182708850.jpg



084_20150224182709aa2.jpg

本日届いたので早速着せてみた。
3段フリフリスカート
フードにウサギのお耳、ポンポンにボアまで付いてる!!

キャッハッハッハ~~!!!
可愛い




樹里さんのもなんかねだってみよう。フフフ・・・

まだバリバリに顔面が腫れてる変な顔で企むママなのでした。




● COMMENT ●

えー?!
歯は辛いですよねー( ノД`)
私もあります、虫歯放置しすぎてピンポン球いれてるみたいになったこと。
でもあれ、薬飲んで落ち着くの待つしかなかったですよね??
もう落ち着いたかしら?おだいじにー!

しかしやっぱ樹里ちゃん優しい…。
いいなぁ。私も優しくされたい(笑)
ましろなら寝てるんだからなでなさいよ、ですよきっとー。

はのちゃんブリブリー(((*≧艸≦)ププッ
ましろもブリブリになってしまった服を注文中なのでブリブリーズにしましょ♥
なんか違う意味になりそうだけど(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんへ~♪

何かさ~自分的に大惨事だったわ・・・笑
そう!ピンポン玉!!!
変形した顔がさ~~おかしくて~~^^
でも笑えない痛さでした。

樹里。やっぱり心配だったのかな?
明らかにいつもと違ったの~
とっても良い子にしてくれて、しかも夜ずっと一緒に寝てくれた♡
嬉しいけど心配かけちゃダメだよね・・・

波愛♪ブリブリ~~~^^
フリースだからあと少ししか着れないだろうけど。
ましろちゃんもブリブリ?楽しみだわ♡
そして只今、波愛・・・全く違うブリブリ~~涙
どうしたんだろう??波愛だけなんだよね。
また病院送りか!!?

大丈夫ですか~?
疲れもたまっていたんだと思いますよ~

2人とも優しいね~(*^^*)
樹里ちゃんはのちゃんに沢山、癒してもらって早く全快しますように~!
メルティもσ(^_^)アタシが具合悪い時は一緒にいてくれるので精神的にも癒されてますよん☆

はのちゃんのうさぎ!
可愛い~~♡
樹里ちゃんのうさぎもあればいいのにな~!

メルメル様~♪

キャッハッハ~!!!
顔面腫れまくりました~~プッ
本日やっと腫れがほぼ引きました。
完全ではない所が憎いですが^^

メルちゃんも側にいてくれるんだ~♡
気持ちがね~癒されます^^
樹里が珍しく一緒に寝てくれたのでビックリでした。
満喫する元気はなかったんですが・・・汗

波愛うさぎ!!
こうゆうのは小さい子のだけですね~
樹里のもなんかねだらなきゃ!!!プッ^^

あちゃちゃぁ~!
その後、歯の方はどうですか?
もうすっかり痛みも取れて、腫れも引きましたか?

歯が痛いと何をするのにも嫌になるもんですよね^^;

樹里はのちゃんも大好きなママの事、心配だったでしょうね!
散歩での良い笑顔がホントに嬉しそうですよね☆彡

はのちゃんのうさぎさんよく似合ってますね(^_-)-☆
パパさんも可愛い娘のためなら優しいんですね^_^;
どこのパパさんは娘に甘いのかな?(^u^)ウフフ

腫れちゃったって大丈夫?ヽ(´Д`;)ノ
きっと疲れが出たんだねー。
私も数回みごとにおたふくになった事あるけど
歯関係はホント辛いよね><

樹里ちゃん優しいー。
ちゃんとわかってるんだね。
愛おしさが益々募るね。
クレジュピはきっとそんなんしてくれない(;´∀`)

はのうさぴょんかわいい(●///艸///)

チャペルママ様~♪

アッハッハ~~♪
イヤ~腫れるは痛いはビックリしました。
顔の腫れはもう引きましたがまだ口の中がおかしいです。汗

ワンコに心配かけてちゃダメですよね。
樹里は結構心配さんなので。
でもその気持ちが嬉しかったりして^^

普段は父ちゃんケチです。プッ
買って~~って言っても買ってくれませんし。
たまにこうやってアッサリ買ってくれるんです。
樹里のも~~~って言わなくちゃ!!!

クレージュ様~♪

いやはや・・・ご心配ありがとうございます。
もう腫れは引きました♪
口の中がおかしいんですけど。プッ

クレージュさんがおたふく?
ええ~~美人さんには辛すぎる・・・涙
ワタクシはウケまくってました^^
痛みだけは笑えませんでしたけど。
「痛い~~~」以外の言葉は話せませんでした。爆

樹里って心配さんなんです。
心配かける飼い主って・・・どうかと思いますが。汗
顔がね、明らかに違うんです。
その顔見ると申し訳なくて泣けてきます。
クレジュピちゃんはママが頼れるから!!
ワタクシも気張らねば!!!^^

波愛のうさぴょん♪
黒顔のウサギ・・・プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/441-037a7fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一体何が・・・ «  | BLOG TOP |  » 良い香り♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR