A D M I N
topimage

2017-06

良い香り♡ - 2015.02.21 Sat




やっとこ写真整理完了
とはいえあまりキレイに写ってないけど





025_20150220230149fb0.jpg

樹里です


すっかりキレイになりました!!
フワフワ~~でサラサラ~~になりました

毛がわんさかあるワンコさんは
シャンプーに乾燥にブラッシング・・・
大変だよね~~やる方もやられる方も。
でもね~皮膚の健康の為にも大事な事です。


そう思いながら
ママはクレージュさんとランチ。



005_20150220230120619.jpg


006_20150220230120382.jpg


004_20150220230110712.jpg


てまめやさんです
ママ2回目~~~




003_201502202301065cc.jpg

とっても人気のてまめやさん。
予約席ばかり!!!
かろうじてママ達のお席をいただき
ありついたランチ


美味しかった~~



007_201502202301185ca.jpg

新メニューという「和のパフェ」も頂きました
これはクレージュさんの。クレージュさんの方がキレイに撮れたので。プッ

見た目より結構なボリュームがありました。
ひとつひとつこだわってて(ご飯もだけど)
あんこは甘さ控えめ。アイスクリームもあるからちょうど良い。


人気なわけだよね~~優しい美味しいもん



とランチを楽しんでから
みんなをお迎えに。




014_20150220230146f48.jpg

ケイズに戻ると。
初めみんな軽くキョトンとしたお顔で見るのです。
そして一斉に大歓迎~~~!!!
そんな姿が可愛すぎるっ~~~~~

ただいま


あら?波愛さんがいない??
いえいえ。
波愛さんはまだ頑張ってる途中でした。




021_20150220230147197.jpg

クレジュピちゃんはもうサークルから出てるのに
樹里さんったらママの方に一生懸命で・・・プッ
出ればいいのに・・・と思いながらも可愛いヤツだ




027_20150220230150c4f.jpg

出ました。ようやく。プッ



080_20150220230228c9d.jpg

ママが(クレージュさん)帰って来て嬉しいね~~~ジュピちゃん



146_20150220230409819.jpg

クレージュさんにオヤツもらって。




039_201502202302222ce.jpg


036_20150220230152076.jpg



058_2015022023022498b.jpg



061_201502202302250dd.jpg



067_20150220230227020.jpg

ピカピカのカワイ子ちゃん達をパチリ




128_201502202304059ca.jpg


122_201502202303318da.jpg

そうしてる間に波愛さんも完了!!!
ツルりんカワイ子ちゃんになりました




100_20150220230325a7a.jpg

クレジュピちゃんがメルメルさんに作ってもらったボアベストを試着



106_201502202303274e2.jpg

可愛いね~~~



110_20150220230328478.jpg

カラフルな色使いが元気っ子って感じでとっても可愛い



134_20150220230406a44.jpg

ちゃっかり波愛さんもクレちゃんのお借りして
着てみた。



145_201502202304089a3.jpg

可愛い




172_20150220230444e6b.jpg

あたしの方が似合ってるけどね。byクレア







160_20150220230440fa7.jpg

165_20150220230441e52.jpg


169_20150220230442a24.jpg

好き過ぎるクレージュさんにアマアマさせてもらって
ご満悦の波愛さん。嬉しそう



158_20150220230411595.jpg

これで気が済んだのか?
落ち着いた。プッ


こうして今月のシャンプー&トリミングも無事終了
数日間だけだけど良い香りをまた満喫するのさ~~



クレジュピちゃん。
樹里&波愛。

お疲れ様でした


クレージュさん今月もまた楽しかったです。
ありがとうございました。







● COMMENT ●

この日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
いっぱい喋って食べて(笑)
楽しかったし美味しかった!!

あら、迎えに行った時、扉を開けたのに
なかなか出て来なかった樹里ちゃん、
ママに向かってこんなかわいい顔してたのねー(*゚▽゚*)
お目目まん丸で嬉しそうで可愛すぎ!!
見逃しちゃったー残念><

しかしどの子もママが帰って来たーーって
大喜びでわらわらするから全然写真撮れないよね( ´艸`)
嬉しいような悲しいような…ぷっ

クレージュ様~♪

いつもどうもです♡
次は何食べましょうかね~~^^

樹里ったら~~もう扉は開いてるのに・・・汗
樹里らしいですがね、どうなんでしょう・・・?
早く出ればいいのに。笑

そうですよね~喜んでくれてる所。
全然撮れませんね^^可愛いのに~~!!!
動きが早過ぎて~汗
いつかナイスな激写ができるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/440-3cded597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい娘とウサギさん♪ «  | BLOG TOP |  » 文明の利器を感じる~

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR