A D M I N
topimage

2017-06

強風~~。 - 2013.03.10 Sun


ここ数日風が強いですね~~

花粉やら黄砂やら・・・色々舞っているようですが・・・

我が家は全く影響ありませ~ン今のところ。


009_convert_20130310133825.jpg

かなりの強風です~~!!

必死に踏ん張ってるおふたりさん


002_convert_20130310134055.jpg

風の強さに軽~くブルーな気分の波愛さん

風の音もすごいからちょっと怖いかな?大丈夫だよ


003_convert_20130310134153.jpg

樹里さん、どうした??
何だい?その顔は。


006_convert_20130310133922.jpg

超ビビってる~~!!

ただの風ですけど~~!!
波愛さんより怖がってどうすんのさっ。

プププ。ごめんね樹里さん、でもウケル~~


007_convert_20130310134241.jpg

樹&波  もうお家に入りましょう!入るでし!!


もう少しナイスリアクションを見てたい気もするけど~・・・
可哀想だから、もう入ろうね


それにしても ビビり過ぎ ですよ。プフ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

樹里ちゃん、風にもびびっちゃうんですかーーー!
かわいいー❤
ビビってる樹里ちゃんが好きな私はSですか?(笑)
でも強風すごいですね・・・。
我が家地方、といっても同じしないですが、空が茶色いです・・・。
花粉症もちの私にはつらい一日でした・・・。

NoTitle

今日は本当に風が強かったですね><
せっかく暖かくてお散歩日和でおしいけど我が家は今日はお散歩無しです。
なので体力有り余ってますよ~(^_^;)

ハノちゃんと樹理ちゃん、風が怖いって顔力で一生懸命ママにアピッたのに
なかなかお家に入れてもらえなかったのかな?(^_^;)
ウケル~なんて言っちゃって失礼なママね(-"-)
でもごめんなさい。私もちょっとだけその顔が可愛いって思っちゃった~。

さっちゃん様~♪

何でも怖い樹里でございます。^^
強風も怖いのです。

え~?!って位ビビってました。
一体何が起こってると思ってるのでしょうか・・・ププ。
笑いまくってるワタクシもSですな^^

買い物に行った帰りに我が家地方も空が茶色いの見ました!!
今年もなんの反応もないワタクシでも「ウゲッ」って思いましたもの~。

花粉症の人には、トンデモナイ日ですよね・・・お大事に。
ってどうやって~?!って感じ?^^

クレージュ様~♪

すごい風でしたね~!!

樹里ったらビュ~!って風が吹くと、「ヒャ~~!!」って感じにビビるんですもの~~^^。
波愛はしょっぱい顔してワタクシを見てるし~^^。

面白すぎて・・・プププ。

時間差でまた外に出して、またビビってる姿を笑ってしましました~
意地悪なワタクシ~~ほっほっほ~い(^^)/

でも・・・嫌なら出なきゃいいのに、それでも外に出る樹里って・・・???

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もまたハタチと言うコトになっていますが気になさらずに~(*≧m≦*)ププッ

明日はケーズに行かれるとのコトでmini樹里&ちび樹里ちゃんを
見せて頂きに行こうと思っていたのですが・・・
仕事になっちゃいました。。。 残念(_ _。)・・・シュン
またの機会にヨロシクお願い致します~
(ちなみに今日、強風の中、ケーズに行きました(^-^;)

NoTitle

樹里ちゃんのビビった顔カワイイ~(ノ≧∀≦)ノ
でも風が強くて飛ばされそうに見えますね(+_+)
ビビってしまうのわかるかも・・・

メルメル様~♪

永遠のハタチ!で行きましょう~♪ウフ。

明日の事はお気になさらずに~(^^)
お笑いタイムはまたの機会にでも!!
お仕事頑張ってくださいね。

樹里が強風を怖がるので、今日はおとなしく家におりました。
ケイズに行ってらしたのですね。^^
明日はガンガンお散歩しなくちゃ!です。

またお会いできるの楽しみにしてま~す!!

ボーちゃんまま様~♪

すごい突風みたいなのが時折ビュ~~ン!って吹いてました。^^

樹里は何でも怖いんですけど(汗)笑わずにはいられないナイスなリアクションでした~。ププ。
音が恐いみたいなんです。
それでも外に出たがるんだから、謎な娘です^^



ふんばりっ!

飛ばされる~!
必死に耐えるおふたりさん、
ごめんね、笑ってしまいました(^O^)

風すごかったみたいですね~
私はその日は新潟出張で群馬にいなかったので体感できませんでした・・・
少し雨も降って、帰ったら車のきったないこと!

SORA家様~♪

必死に頑張ってるっていうのに、ワタクシは呑気に「ほら!可愛いお顔して~」なんて言ってました^^

「それどころじゃないわよ~~!!」って感じですかね。プププ。

樹里なんて何もないのに、何故かよけてました。何を?
ってゲラゲラ笑っちゃいました~。

我が家の車もエライ事になってました。しかもまだそのままです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/44-1d52bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待てない女・・・ «  | BLOG TOP |  » ポッカポカ~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR