樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

文明の利器を感じる~







今日は樹里&波愛のシャンプーDAYでした

クレジュピちゃんとの団体戦がもはや恒例になってるシャンプー。
ケイズにワンコ達をお願いしてママとクレージュさんはランチへ
今回も我が家の波愛さんだけが元気に大騒ぎしていたようです


とまあ~言ったものの。
まだ写真の整理が出来ていないママ。プッ

なので。



さっちゃんに教えてもらった
スゴイものを!!!



black.png

コレ面白いんです。

ベースになる犬種を選び
自分ちの子風にカスタマイズできるという~~~


↑これ。一応樹里さんです。


残念な事に。
樹里さんってボーダーっぽくないんですよね・・・
だから。
こんなに精悍でシュっとしてないんだけども~~~
素敵

カラー配色、コート、耳の立ち具合、眼の色、鼻の色、アクセサリー、アイテム、背景・・・
色々選択が多くてね~~~


・・・面白い!!!


これでグッズを作れるんですって!!!

スッゲ~~~~

でもこのサイト海外のらしくて。
アナログなママには作れる気がしない。プッ




我が家にはもうひとりお嬢が。
そう!波愛さんもやりたかったんですが。
何せ犬種の中にチワプーなどあるはずもなく。
トイプードルのベースは似ても似つかないものでした。
似た犬種もなく断念。残念



でも!!!
大満足なママなのであります














スポンサーサイト

Comments


今日はシャンプーの日だったんですね✩
みんな集まって賑やかだったでしょうね(*´∀`*)

樹里ちゃんのこんな可愛いのが作れるんですね!

さっちゃん、凄いですね!色んな可愛いもの知ってますよね(´∀`)

チャペルのも何か作れないかな?(^^;
また何か面白い物があれば教えてくだしね✩

樹里ちゃんかわいい~(≧▽≦)
まぁちょっとお顔が違うタイプですよね!
でも雰囲気が出ればそれでOkですよね(≧▽≦)b
もうちょっとやってみよう~私もっ♪
チャペルママ様~♪
スッキリサッパリしてきました^^
ワンコ達がシャンプーの間にクレージュさんとご飯に行っちゃったのでアレですけど、ワンコ達はメルメルさんに会えたから嬉しかったんじゃないかな?♡

これスゴイですよね~~!!!
さも自分で作ったみたいな感じ?プッ
面白いですよ^^
さっちゃんへ~♪
面白いの教えてくれてありがとう~~♡
これ人気だったの?
全然知らなかった~~プッ

そうそう!こんなに樹里はシュっとしてないけどさ~~
何となく~~でも十分嬉しい♪
実は・・・もう1パターン作っちゃった~~^^

とっても楽しめました♡
あとS田さんちの子もね。アッハッハ~~
まだ笑ってる。

σ(^_^)アタシに気づいたと同時にみんなでケージの中で大騒ぎしてましたよ~
ユッキーナに言ってケージから出したんだけどみんなではしゃいで写真撮るどころじゃなかった~(^^;;


樹里ちゃん…確かにちょっと違うかも?
これちょっと鼻が長すぎる??
ても可愛いから(*'-')b OK!
はのちゃんはプードルでいけるかと思ったけど、違ったか~
残念~(_ _。)・・・シュン

ウチもやってみたけど、なんか雰囲気似てる気がします(^^♪(あんなにフサフサじゃないけど~)

こんにちは~。
ルビーままです。^^
コメントはお久しぶりです~。
(クレージュさんやメルメルさんのブログで、いつも見せていただいて、
勝手に身近に感じちゃってます(*´ω`*)ゴメイワクデショウカ?

クレジュピちゃんとメルメルさんのブログでサイトのことを知り、
他の記事を書いてたのにもかかわらず、夢中で遊んでしまいました~~。
どんくさい私は、体の色をちゃんと選ぶのに何度もチャレンジしました>_<
それでもなんとかルビーかも?というイラストができました♪
早速アップしています~~。

ちょっとみなさんの作品(💛)を巡っていますの~。
樹里ちゃんかわいいです~~~💛
メルメル様~♪
いない間にワンコ達の陣中見舞いして頂いてありがとうございました!!笑
喜ぶ姿が想像出来ました♪

やっぱりボーダーってスタンダードがこんな感じなんですよね~汗
樹里っぽさはないという・・・アハハ
企画外??なんでしょうね~~樹里は。
波愛はダメでした~~
プードルさんは貴族カットのみでした。汗

おっ!!
メルちゃんもやりました?
後でじっくり見に行こう~~っと♡


ルビーまま様~♪
ルビーママさんだ~♡
お久しぶりです^^っていつも超読み逃げさせて頂いてます・・・汗
こちらこそ超勝手に知ってる気どりさせてもらってますのよ~~~スミマセン。
迷惑どころか嬉しいです♡

ルビーちゃんも作りました?
面白いですよね~~♡
それは拝見しに行かなくちゃ!!^^




 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR