A D M I N
topimage

2017-10

ウフフのフ♡ - 2015.02.17 Tue




ママ。本日仕事へ行く前に気が付いたポストの中。


あっ!!来てる!!!



002_201502172026534ea.jpg

なかなかレアです。
ボーダーコリーグッズ。

赤ちゃんボーダーのスタンプです


可愛い~~~


これを見つけた時
「樹里の赤ちゃんの時に似てる~~」
と思いました。
(ボーダー飼いはみんなそう思うかも。プププ)
吹き出しスタンプは「おまけ」なんですって。嬉しい
「じゅりでしゅ。」はママが勝手に書きました。



ママね~~結構スタンプ持ってるんですよ!!
言うほどは無いかな?汗
ボーダースタンプはこれで2個目
ああ・・・ジャンジャン押したい~~~

チワプースタンプもあればいいのに。
なんて思ってみたり。







006_20150217202654598.jpg

そしてこれっ!!!

昨日さっちゃんからもらった黒板シートで黒板を作るべく
仕事前に100均に行ってフレームをゲット

帰って早速制作開始!!!

さっちゃんの作った黒板にお花が飾ってあって
素敵~~って真似してみた。アハ

慎重に作業をしたつもりが
ハプニング続出

①・・・パズルのフレームを買ったせいか大きさが。ちょっと大きかったらしく両サイドが寸足らず
   →家にあった布製のテープで両サイドを貼ってみた。良いじゃ~~ン。

②・・・右に配置して取り付けたのに、左側をペイントマーカーで汚してしまった。拭いたらよけいにキチャなくなってしまった~
  →仕方なく左に配置して隠した。まあ、いいだろう。

③・・・フレームの淵にペイントマーカーで点々で模様つけてたら、いきなりドバーっとインクが!!!
   →これまた家にあったボタンをつけてごまかす。仕方あるまい。



とまあ。
てんやわんやで完成したのでした。


良い感じじゃん





010_20150217202656d81.jpg

さっちゃんありがとう~~~
かなり気に入ってるわ




014_20150217202657cc8.jpg

もう少しキレイに書ければいいのにね・・・


まあ!良いってことよう~~!!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いスタンプ!樹里ちゃんの小さい頃の写真から
作られたのかと思いました(o^^o)♪
こんな可愛いスタンプあるんですね!

いつも皆さん、ネットで見つけるのってホントに
うまいですよね✩
私は全然そんなお宝を見つけられなくて(;_;)

波愛ちゃんはチワプーと言ってもほとんどトイプー
ちゃんですから、赤ちゃんのトイプーちゃんのだと
波愛ちゃんに似てるのがあるかもしれないですね!

私もいろんなの探してみようっと✩
また良いのがあれば教えてくださいね(*^^)v

欲しいー☆

スタンプかわいい〜♡
うんうん、樹里ちゃんにそっくり!!
併せて ぱぴじゅりちゃんのお写真も見たいです〜(^∇^)

たしかにボー飼いの皆さんきっと
うちの子に似てる〜って思うでしょうが、
フォークな空くんは、ちと違うかしら(笑)

黒板いいのが出来上がりましたね♪
失敗もナイスカバー☆で、結果かわいく仕上がっちゃった♪
で、ママさんはこの黒板に何を書くのでしょう〜(^o^)
パパさんへの伝言メッセージ??(笑)

チャペルママ様~♪

可愛いでしょ~~!!!
偶然見つけたんですよ^^このスタンプ♪
もうルンルンです♡

波愛のね・・・
トイプーちゃんでイケるかな?って思ったんですが、やはり雰囲気が違うのがほとんどで。汗
似た感じのがあればいいのにな~~


こんな点々のついたフレームあったの~!?
なんて思ったらこれも作ったんですね~!
すごーい( *´艸`)
やっぱり作り手によって雰囲気って全然違う!!
樹里ちゃんママっぽいですもの~♡
なんだか最近作りたい人(笑)にどんどんなってきて、
DIYやろうかなって言ったら、
旦那に、あれこれ広げすぎもよくないって言われてしまいましたーw
確かに手芸にDIYにってやってたら・・・
お金かかりすぎるーーーー(≧▽≦)アハハ
手芸と簡単なのでおさめておかないと(笑
実はこっそり多肉さんにも手を出しておりますw

SORA家様~♪

このスタンプはテンション上がりました!!
樹里の赤ちゃんの時~こんな感じだったんです^^
パピ樹里の写真があまりないんですよね~涙
育てるのに必死すぎて~~写真がな~~い!!
100均のメモにジャンジャン押してオリジナルメモを作るのです!!これ結構いいんですよ~~♡

そうか・・・空君はフォークがトレードマークですもんね^^
空君スタンプは探すの大変か・・・
オーダーした方が早いかもですね^^

黒板。
ワタクシも友達のを見て、どう使うのかな~~?って思ってたのですが。
イベント写真撮る時のアイテムに使ってました♪
とっても可愛かったので我が家も真似ちゃった~~
父ちゃんへの伝言は・・・
メモ紙で十分です~~プッ

さっちゃんへ~♪

黒板~かなり気に入ってる~~♡
ありがとね♪
点々。ペイントマーカーあるあるでさ~~
いきなりドバー!!だよ。汗
ビックリしてアワアワするする。笑

さっちゃんホント色々やってるもんね~~^^
良いじ~ゃん!!
まあ、確かに何だかんだお金かかるけどね。

多肉やってるの??いいな~~
アンティ-クの缶とか使っても可愛いよね~♡
多肉って育つと増えていくからさ~~
増えたらうちにも作って。プッ


(*ノ▽ノ)イヤン 可愛い~
樹里ちゃんそのものじゃないですか!
めちゃ可愛い~
パピヨンもあるぅ?

黒板に“さっちゃんありがとう”…ベタなところが(≧∇≦)ъ ナイス!
確かにさっちゃんの言う通り樹里はのママさんらしい~♡
こういうのって楽しいよね~
DIY楽しそうだけど、工具とか揃えるコトからだし、作っても置く場所がないからダメだぁ…。

メルメル様~♪

このスタンプ!!ハンドメイド作家さんのなんですけど、なぜかボーダーだけなんです。
これからは他の犬種も出すのかな?
樹里の赤ちゃん時代に似てるんです♡
もうメロメロですぅ~~^^

黒板。以外に大変な思いをしました。
やっぱり難しいですね~~でも面白かったです♪
そう・・・工具とか必要なのはね~~汗
揃っちゃえば色々出来て楽しいんですけど。アハ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/438-1afc8184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文明の利器を感じる~ «  | BLOG TOP |  » 集合♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR