A D M I N
topimage

2017-10

集合♪ - 2015.02.16 Mon




本日はチャペルママさんにお誘い頂き
みんなで集まる事に



集合のカフェに行く前に。
クレジュピちゃんが公園にお散歩に行くって言うんで~
我が家も便乗




012_201502161912507d8.jpg


014_201502161912522ab.jpg


015_20150216191253a69.jpg

いきなりクレージュさんの「子だくさんで母さん大変!!」的な画からスタートです。
樹里さんの力がね・・・みんなと違いすぎるので
クレージュさんお疲れ様でした。笑




昨日も行った泉自然公園です。





040_201502161913154ed.jpg

今日も樹里さんご機嫌さん




037_20150216191256104.jpg

波愛さんで撮った切り株をクレージュさんに勧めてみた。
クレジュピちゃんは至って迷惑そうだったけど。プッ

でも可愛いわ~~



025_20150216191255883.jpg

らいゆんママさんが可愛いって言ってくれたから。
調子に乗ってまた我が家もパチリ
今度は樹里さんも参戦!!

後ろのロープがね~~ちょっと邪魔だよね。








この公園は久々~というクレジュピ家と
結構歩きました!!
坂道登るのはママがしんどかった・・・






041_20150216191317db9.jpg

カフェに向かう前に
こちらでパチリ




049_20150216191320654.jpg

こうゆうのがいっぱい並んでます。

ここでは波愛さんのみ。
なぜならば・・・



043_20150216191318306.jpg

結構高いんだよね~~~~

そして、疑問。
これは一体何を模したものなのか。

???

まあ、いいか。




車2台でバビューン!!!と移動



052_20150216191321793.jpg

到着




079_2015021619142762c.jpg

ビーンズカフェさんです


今日のメンバーは

チャペルちゃん&チャペルママ
クレジュピちゃん&クレージュさん
ましろちゃん&さっちゃん
メルティちゃん&メルメルさん
そして我が家の樹里&波愛。




059_20150216191341229.jpg

基本「食いしん坊万歳」なワンズ。
オヤツの気配で群がる~~~!!!






メルちゃんだけは無関心。プッ

060_20150216191343187.jpg

今日は写真の気分じゃなかったメルティちゃん。
これしか撮れなかったな・・・汗




063_20150216191344144.jpg

こっちでも群がる~~~!!!

この可愛い習性を利用して。


067_20150216191346246.jpg


069_201502161913474f3.jpg

071_20150216191421694.jpg


073_201502161914228d4.jpg



075_201502161914244a5.jpg

可愛すぎる食べ姿を激写

さりげなくチャペルちゃんがいつも写ってる。プッ
健気に慎ましくくれるの待ってるんだよね~~~
これがまた可愛くて
グイグイ行くのよ~~~!!!そうじゃないともらえないぞ~~~!!!
って応援してしまった。






078_2015021619142545e.jpg

樹里さんだけは食べ姿が必死過ぎて怖くなっちゃったけど・・・プッ





092_20150216191459abf.jpg



093_20150216191501113.jpg



109_2015021619153573f.jpg

腹空かしのママは本日もガッツリ食べました
とっても美味しかった~~~!!!



095_20150216191502048.jpg

食べたらオネム~~~は仕方ないよね~~~
ちょっと眠そうなチャペルちゃん。




088_201502161914566c5.jpg

そんな常識をくつがえすおふたり。
なかなかレアな2ショット





098_201502161915298e3.jpg

ん~~~~眠いね~~~





089_20150216191458ad8.jpg

こちらも元気満々?
このましろちゃんの笑顔が可愛すぎる~~~!!!
ブレてなくて良かった




100_201502161915319c4.jpg

樹里さんは舟を漕ぐ事もなく
あっさり爆睡開始。アッハッハ~~!!!
歩いて来てるしね~~





ってふと見ると・・・








105_2015021619153271e.jpg

チャペルちゃん撃沈。

グンナ~~~~イ





色んなお話して
これからの予定の事とか

あっという間の楽しい時間でした








106_201502161915340a6.jpg

あたし寝てませんけど!!


ウソつけ。







● COMMENT ●

仕事がはやーーーい(笑
でもその日のことはその日のうちにしたほうが楽なんですよね~
あとあとやるより。

公園、子だくさんでよろよろしてる(笑
クレージュさんのお写真も楽しみです~
ところで石像、
恐竜ですよね~?ラクダ?とも思ったけど。
クレージュさんが撮りたがってた恐竜公園では・・・・。

ましろ、久々に笑顔取って頂いてうれしい~^^
あったかくなってこないと笑顔中々出ませんもん(笑

ホント、仕事が早---い!
σ(・_・)、先週の記事、先に書いたので今日のコトは明日以降です…(^^;;
今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです♪

クレージュさんの子だくさん…慣れていないから?若干ヨロヨロしてるぅ~
やっぱこれはさっちゃんの役目なのかも~?

メルティはほとんど寝てたからねぇ…(^^;)
なんにも食べてなくて帰りの車の中で吐くし~(_□_;)!!
でもすぐに復活してゴハンもおやつもモリモリ食べて只今、爆睡チュウです~

昨日はどうもー。
私、軽く筋肉痛来てます(;・∀・)
この冬の間、相当体がなまったみたい。
鍛え直ししなきゃだわ ( ̄m ̄*)

私はあたふたしてるけど
樹里ちゃんがこんな笑顔で走ってくれてたなら本望(笑)
っていうか、うちの写真は樹里ちゃんがこんなに笑顔じゃないんだよ。
やっぱりママ目掛けての笑顔なんだわって
この写真見てぐっと来た(涙)

カフェではクレが相当ご馳走になりましたm(_)m
あ、ジュピがいない(笑)
でもテーブルの下でみんな可愛かったね^^

さっちゃんへ~♪

昨日はどうも♡
早い?ムフ^^

クレージュさん大変だったと思う~~
いつもさっちゃんやってるからわかるよね?笑

石像・・・ワタクシも恐竜だと思うんだ~
シッポがね恐竜。プッ
これね、結構大きくて高いの!!
ドキドキだったもん。

ましろちゃん可愛いでしょ?(知ってるか。プッ)
穏やかで優しい笑顔だよね~~
さっちゃんはこの時多分・・・ハンバーグ切ってた。
アッハッハッハ~~♪

メルメル様~♪

昨日はどうもです♡
楽しかったですね~~この人数でワイワイって今じゃなかなか出来ませんしね。ボソッ

クレージュさん頑張ってくれたんですよ~♪
樹里の力がね・・・みんなと違いすぎ~~!!!
大変だったと思います。汗

メルちゃんの写真が無くて~~~汗
カメラ向けたらガッツリ横向かれましたから。プッ
ホントに気分じゃなかったんだと思います^^
また今度に期待です♡
帰りに吐いちゃったんですか???
あ~~ん可哀想・・・
今日も大丈夫かな?
具合悪くなった訳じゃなかったなら良かった。ホッ。

クレージュ様~♪

昨日はどうもです♡
筋肉痛来ました?ワタクシもふくらはぎが・・・汗
なまってしまってたな。汗

子だくさん。お疲れ様でした。
昨日やってみて思ったんですけど、さっちゃんいつもスゴイな~~
樹里が入ってると大変だと思います。プッ
樹里と波愛。笑顔なのはいいんですが~
暴れん坊っぷりが丸出し~~!!!な感じしません??笑

カフェでの「KINGジュピ」がありませんでした。プッ
メルちゃんもほとんどなかったんですが。汗
ワラワラ組に気をとられ過ぎでした~~アハハ

一昨日は、ありがとうございました。
泉自然公園、一度行ってみたいんですよねぇ~!

あの、オブジェ?と言うか波愛ちゃんが乗っかてのは
恐竜さんでしょうかね?☆彡
チャペルも乗っけて写真撮りたいです!

暖かくなったら、パパも一緒に行ってみようっと(*^^)v

ビーンズさんでの写真、おやつに群がる子供達の背後に
チャペルが写っているのが面白いですねぇO(≧▽≦)O
何か、えらく遠慮気味でいつもチャペルじゃないみたい
でしたね(*´∀`*)

久しぶりにみんなでワイワイ出来て楽しかったですね☆彡

何と言っても、ひなちゃんの話は想像しただけで今でも
笑えてきます(≧ε≦● )プッ
また、是非愛嬌のあるひなちゃんの写真バッチリ写して
いつか見せてくださいね☆彡
そっくりなお母さんとのツーショットが最高に見たい
かもです(´▽`)

チャペルママ様~♪

先日はどうもでした~^^

泉自然公園!なかなか穴場な公園です。
土日でもかなり空いてるので。
ぜひ行ってみてください~~♪気持ち良いですよ!!

あのオブジェ~何でしょうかね~~?
かなり高さがあるので、写真撮るときは気をつけて!!

チャペルちゃん・・・他の子の迫力にビックリしたかな?^^
最近我が家のふたりはグイグイ度ハンパないですからね~汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/437-a5398a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウフフのフ♡ «  | BLOG TOP |  » ちゃんと来るよね~~~3つ目。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR