A D M I N
topimage

2017-10

ちゃんと来るよね~~~3つ目。 - 2015.02.15 Sun






朝も早よから起きて。
「貧乏暇なし」を体現しまくるママ。


でもね!何とか合間みて
樹里さんと波愛さんを公園にでも連れて行ってやろうと画策。


・・・今日何も食べてなかったな。
で。マックのドライブスルーに。

例の事件のせいか?誰もいない。

ラッキーって車をイン。
マイクに向かって注文しようと思ったら。

「少々お待ちください」とお姉さん。
「はいは~~い」って待ってたんだけど。

ん???
なぜか隣を車がビューンと通って行った。
ミラー見たら後ろにもう結構な数の車が。



はあ??
何で???
そう。ママの方が先に来たのに隣から先に注文とりやがった。
ここのマックは2レーンあるんだよね~~



些細な事だが・・・ムカッ。



022_20150215161918604.jpg

まあまあ。

そうだね。
言ってどうにかなるもんじゃないんだから。
いいにするか。


んでもって。
気を取り直してポテト食べながら公園に向かう。

前の車が・・・

遅すぎじゃね???
メーター見たら30km・・・
安全運転なのはおおいに結構。
がしかし~~~流れも大事よ~~~
と車の中で叫ぶママ。プッ
ずいぶん長くこの車さんと同じ道のりを共にして。



これで2つ・・・
絶対もう1つやって来るわ。
そんな予感・・・




こんな時は帰りたい・・・
でもメチャクチャ楽しみにウハウハしてる樹里さんに
帰ろうとは言えない・・・



124_20150215162335d70.jpg

強行突破です。
覚悟は出来てる!!!ドンと来やがれ~~~~っ!!!!!
公園到着。




005_20150215161917b48.jpg

こうなったら開き直ってお散歩しよ~~~っと



034_20150215161919978.jpg


風が強いけど
お日さまが温かい




071_2015021516194871d.jpg

樹里さんもご機嫌で笑顔をくれる。


050_20150215161923259.jpg

ちょっと大きなアミアミ。
波愛さんの素晴らしいジャンプも激写!!!



052_201502151619425ab.jpg

波愛さん飛んでます~~~






060_2015021516194328f.jpg

063_20150215161945995.jpg

066_20150215161947ccd.jpg

切り株に乗ってパチリ
うん良い感じ~~~


でも1番嬉しかったのは。


049_2015021516192108d.jpg

樹里さんの嬉しい笑顔




077_20150215162010dc0.jpg

笑顔




074_201502151620084fb.jpg

笑顔




098_20150215162331b7b.jpg

笑顔



083_2015021516201329c.jpg

笑顔~~~~~


終始しっぽアゲアゲでルンルンに歩いてくれました
ああ・・・来て良かった






073_2015021516200701d.jpg



081_20150215162011dbe.jpg



089_20150215162329625.jpg

勿論波愛さんもルンルン



何よ~~3つ目どころか
嬉し楽しお散歩じゃ~~~ん




118_20150215162334f9d.jpg


108_20150215162332454.jpg

のんびりは出来なかったけど
気持ちの良いお散歩ができました






でもね。
ちゃ~~~~~んとキマシタヨ。3つ目。

やっぱり来るのか・・・
3つ目の出来事は細か過ぎて書く気になれん。プッ



こうゆう時の予感って当たるからイヤだわ。
当たるなら宝くじとかにしてくれ~~~~




● COMMENT ●

出発してすぐに『ムカッ』があるとガッカリですねぇ

でも樹里ちゃんの笑顔炸裂!!
すっごい良いお散歩になったようですね

波愛ちゃんの切り株ショットも可愛い

見ていてつい笑顔が移っちゃいます♪

でも・・・3つ目って何だろう???
気になる・・・(笑)

らい☆ゆんママ様~♪

こんな日はご丁寧にちゃんと3回来るものです。プッ
いつもはくじけて帰るんですが~時間があまりない時は貴重な空き時間は無駄に出来ません!!!
で頑張っちゃった♪^^
お散歩は楽しくて良かったです^^

3つ目・・・プッ
ご近所の「ピナちゃん」(仮名)によるものでした。汗
これが1番こたえました~~アッハッハ~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/436-70fe23a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集合♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタイン♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR