A D M I N
topimage

2017-11

バレンタイン♡ - 2015.02.14 Sat






今年のバレンタイン・・・
父ちゃんのチョコはありません。

なぜかって?
特に理由はありません。プッ
買うの忘れた。とも言う。


アッハッハッハ~~!!!




父ちゃんへのチョコは買い忘れても!!!
可愛い娘達のバレンタイン写真は忘れてないっす!!!


アラメールさんで撮ったバレンタインセットでの写真をドド~~ンと載せちゃいます



177_20150214145526d3b.jpg


180_201502141455271d8.jpg



006_20150214145554a37.jpg

かろうじてギリギリの写真が撮れた樹里さん。





121_20150214145507d85.jpg



125_20150214145509590.jpg



011_20150214145556b86.jpg



014_2015021414555764c.jpg

樹里さんの分まで頑張ってくれた波愛さん。
樹里さんがヘタレすぎだったもんね~~~
いつもの「何にも聞きゃ~しない」波愛さんからは想像もできない程協力的でした。




067_20150214145503f43.jpg

ましろちゃん



092_201502141455046f5.jpg

クレちゃん



024_20150214145559957.jpg



027_201502141456005b4.jpg

ジュピちゃん




107_20150214145506a6e.jpg



みんな可愛いね~~~






184_201502141455298a9.jpg





208_201502141455304ad.jpg




050_20150214145610719.jpg

小さい子組で~~


願わくば樹里さんにも入って欲しかった・・・
こうゆう可愛いセットはなかなかないんだからさ~~
・・・残念だわ、樹里さん。



でもバレンタインの

甘~~~~~~イっ!!!

写真撮れたから良いにしよ~~っと





● COMMENT ●

よくとっておけましたね~(^◇^)
すごい!!
私待てなくてだしちゃった~(≧▽≦)
もう1回くらいここで撮りたかったけど
ご近所事情で行けずじまいでしたよー><
やっぱりかわいい( *´艸`)
次は何かなぁ♪

Happy-Valentine♥
この写真可愛いよね~( ´艸`)
うちはまだ出してないのがあるんだ~。
はのちゃんと3人の^^

しかし樹里ちゃん頑張りました!!
ビビってた子にはとても見えないかわいい笑顔^^
それからはのちゃん!!
ここ最近、はのちゃんがすごく大人になった気がする~~~。
はのちゃんに何があったのー?!( ´艸`)

ピンクのカップに入ってるはのちゃんもすごく可愛かった♥
うちも入りたい!!
入れるかな?ぎゅうぎゅう?(笑)

さっちゃんへ~♪

とっておいたというよりもさ・・・
樹里の残念なお顔が多過ぎて。プッ
どれを使うか迷っててね~~~^^

次は何だろうね~~♪
この前聞いたんだけど、まだ決まってない模様。
やっぱひな祭りかな~~??

クレージュ様~♪

可愛いセットでしたね~~♡

樹里。プッ
ビビってたので超笑顔。
何も言わなきゃ楽しんでるように見えますかね??
でも耳は無くなってるし・・・アッハッハッハ~~

ピンクのカップ♪可愛いでしょ~~^^
クレジュピちゃんも入れますよ!!
ふたり一緒だとキツイかもですが、ふたりはぴったりくっつけるからイケるんじゃないかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/435-390a86f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと来るよね~~~3つ目。 «  | BLOG TOP |  » ティーカップ波愛♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR