A D M I N
topimage

2017-08

歯が・・・汗 - 2015.02.11 Wed




ワンコのブログとは全く関係ないけど。プッ
先日、波愛さんの歯が1本ダメになり・・・
ショックがまだ癒えないというのに。


10日。
モンドセレクションがどうのこうの~~っていう
干し芋を食べたママ。






・・・歯の詰め物がとれた。





そのまま食べたらちょっと固かったので。
少しチンしたら柔らかくなったのはいいけど
干し芋がハイチュウ状態になった模様。ハハハ・・・



001_20150211202702bf6.jpg

(なぜかお外のトイレに佇む波愛さん。決してその場から動かない・・・何してんの??)




これはイカン!!と父ちゃんがお世話になってる評判の良い歯科医院に予約の電話をしてみた。
すると。

3月2日まで空きなし。

・・・今日何日だ??

ええ~~!!まだ2月10日じゃん。
3月って・・・


予約を入れてもらったものの。
クレージュさんの言うとおり
詰め物が取れた歯に食べ物が詰まって大変。
こんなんじゃ3月まで待ってられん!!!

って事で違う(以前ママがお世話になった)歯科医院に連絡。
13日(勿論今月ね)に予約の合間に診てもらえる事に。
先の歯科医院には辞退の連絡をしました。


だよね~~~やっぱ。
そんなに待ってられないし、予約したのも忘れそう~~。
どんだけ人気なんだよ~~~~!!!!!




002_20150211202703a01.jpg

(樹里さんまでなぜか固まってる・・・汗。何で??)




これで近いうちに穴は埋めてもらえる。ホッ。



詰め物が取れただけで
痛みとかはないとはいえ。
些細な不具合で面倒なもんだな・・・


というわけで。
只今絶賛「歯に食べ物詰まりまくり中」なママなのであります。


・・・はあ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい人気の歯医者さんなんですね
でも、普通詰め物が取れると
そこに詰まって虫歯になるとか
欠けてしまうから、早目に来るように言われるんですけどね
別の病院に予約しなおして正解ですね

話しを聞いて一瞬、はのちゃんと同じ~~~?!
って思ったけど、はのちゃんは歯は取れてないし
ママさんは歯じゃなくて詰め物だし
合ってたのは一本ってとこだけでしたねぇ(^_^;)
早とちりしてました

歯は健康に欠かせないのでお大事に~~~!

らい☆ゆんママ様~♪

歯医者の予約待ちで20日って・・・初めてです。汗
すごく良い先生らしいんです。
でもね~そんなに待てない。プッ
メチャメチャ詰まるんですもの~~!!!

父ちゃん→波愛→ママ→??まさかの??
樹里だけは無事でいてほしい~~!!!

びっくりした〜
波愛ちゃんの歯が取れたかと思いました〜😅

歯の詰め物…
私もミルキー食べて取れた事が何回かあります(笑)
歯は大切ですよね
お互い気をつけましょう(o^^o)

BERRYmama様~♪

何だか歯に災難続きの樹里はの家です。汗

波愛のグラグラの歯はまだ抜けてませんが、気が付いたら抜けてた・・・って事になりそうです。
ワタクシは~抜けたら大変!!!
人の場合は抜けっぱなし~~って訳にはね~~^^

ミルキー!!!強敵ですよね!!!
過去にワタクシも経験あります。プッ
ミルキー、ハイチュウ、キャラメル、グミ・・・
気をつけないと行けない食べ物が多くて~~涙
干し芋も加わりました。爆

ホント!歯は大事。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/433-d688b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーカップ波愛♡ «  | BLOG TOP |  » アラメールさんにて。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR