樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

アラメールさんにて。




ちょっと時間経っちゃったけど。



アラメールさんへさっちゃんに買ってきてもらったチョコレートを取りに行った日のお話。




015_20150209193137e42.jpg

何はともあれ大好きなクレージュさんにご挨拶をしないといけない波愛さん。
って言うか・・・甘えたい?プッ





016_20150209193138f9e.jpg

アマアマ満喫中の波愛さんの後ろで・・・




027_2015020919314096c.jpg

Jのつくひとふたり。
仲良し風味なんか出しちゃったりして
くっついたポジショニング。


ホントはふたり揃ってチーンなお顔してたんだけど
可愛いお顔のものを採用
樹里さんお顔がぶった切られてるけど。ハハハ




012_2015020919313650f.jpg

クレちゃんは可愛いお顔くれたね~~




028_2015020919314103a.jpg

ましろちゃんも可愛い

ましろ姫。
節分終わってるけど鬼さんコスプレ
2月いっぱいこれで行くらしい。(ましろ家方針により)




031_20150209193200d14.jpg

改めまして。樹里さんです




037_20150209193202878.jpg

お隣失礼します~~ジュピちゃんです





050_20150209193225fd4.jpg

ウマすぎて最近これ1本やりな
納豆とアボカドの和風パスタ

美味しゅうございました





043_201502091932056b0.jpg

クレージュさんのから揚げ丼なめのクレ様




048_2015020919320784e.jpg

から揚げ・・・なましろちゃん。
熱い視線がツボです。



チョコを受け取り
みんなでランチを頂き



068_20150209193228aa8.jpg

お話に花咲かせて。




056_201502091932272ed.jpg

2段Jだったり。プッ



あとは~~コレでしょ!!!

040_20150209193203b49.jpg

えっ?









117_20150209193230031.jpg

バレンタインセットで撮影会~~~

ステージの下で一生懸命ポージングしてるましろちゃん・・・
だのに~~~2人とも撮ってくれない~~~!!!

なこの光景。
ウケまくってしまった。アッハッハッハ~~!!!
ましろちゃんドンマイ!!!




234.jpg

みんな可愛く写真撮影してるってのに。
我が家は↑このひとが・・・


クイーンオブ面倒クサイ女


もはやこの場所が(写真セット)怖いらしい。
励まそうが何しようが一切ママのお話を聞かず。


猫背の落ち武者みたいな写真しか撮れない・・・チッ



231_20150209193231269.jpg

諦めました。プッ



終わってどうゆうわけか
この「私やったわ顔」

・・・はあ~~~???
なママ。プッ





235_20150209193247678.jpg

いつも樹里さんがヘタレだとこの方が頑張ってくれるという~~
我が家の不思議。

波愛さんは頑張ってくれました!!!



撮った写真はバレンタインまでとっておこう~~~っと
って言う事で。











Comments


昨日もその前もどうも~(o^∇^o)ノ
Jさんふたり(笑)
おじさんの方のJさん、いつもは威勢いいくせに
不安な時とかこうやって寄り添って助けてもらってるよね~ ( ̄m ̄*)
ありがとうね、Jちゃん♥

クレジュピかわいい!!
あ、言っちゃった(●///艸///)
だって樹里ちゃんママが撮ってくれるクレとジュピ、
いつもすごく可愛いんだも~ん。
写真もらっていきまーす♪
クレージュ様~♪
ドモドモです♡
Jさんふたり・・・面白い距離感ですよね^^
へ~~今日はいいんだ。と不思議に思う事もありますが、きっとワンコにはワンコの付き合い方があるんでしょうね~♪
いつも楽しませてくれるワンコ達~~やっぱり愛さずにはいられない!!!キャ~~~♡

ジュピちゃんのソロ写真お気にいりです♡
とても「おじさんの方のJさん」とは思えません・・・爆!!
いつも可愛いベビーフェイスさんだからな~~
あまりの可愛さに二パ~~ってしちゃう♡

納豆パスタ美味しそう〜♡
食べたいー!
うちのご主人、納豆は大好きなのに、
こういう創作系の納豆料理食べてくれないので作れない…
納豆はそのまま食べたいんですって(`_´)***んもー!

樹里ちゃんたらこの場所、おキライだったの(´・_・`)
お耳が下がっちゃって、何か怖かったのかな〜
でも最後のスマイルは最高よ〜♡
はのあちゃんのがんばったショットは、本番までお楽しみですね!はーーい(^O^)

やだ~~~~!
ましろ、ポージングしてたなんて~><
見逃したっ(笑
あーーーやっちゃった~~~><
大事な大事なしーんを見逃すなんてっ!
でも撮ってくれてありがとうございます~(*´▽`*)
ましろも報われます(笑
SORA家様~♪
この納豆パスタ・・・激ウマです!!!
食べれば食べるほど後引くうまさ~~♡
ワタクシ、納豆大好きという程もなく普通?なんですけど~
SORA家さんちのパパ様と一緒でそのまま以外は食べなかったんですけど。これはウマいっす!!!

樹里って不思議ちゃんなんです。ハハハ。汗
何が怖いのかさっぱり。
まあ、自分のオナラが11年怖いヤツなのでね。
樹里らしいお顔が撮れないのが残念です。涙
さっちゃんへ~♪
アッハッハッハ~~!!!
やっぱり気が付いてなかった??
モデルさんのように姿勢よく頑張ってたよ!!プッ
大ウケしちゃったけど、健気な姿が可愛いかった~~♡
ホントましろちゃんは良い子だよね~~(^^)


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR