A D M I N
topimage

2017-08

嬉しいチョコレート♡ - 2015.02.08 Sun





2月と言えば・・・
節分に~~
恋する女子にはドキドキのイベント!!
バレンタインディですね

まあ、我が家には関係ナッシングですが。プッ




240_201502080036382b8.jpg

でもでも!!
↑このチョコレートは~~

以前にも買って来てもらったチョコレート達
またもや買ってきてもらいました


グランプラスさんのチョコレートです。
雨模様のお天気の中
気合いで買いに行ったさっちゃんにお願いして
我が家の分も買ってきてもらいました。

ここのチョコ・・・美味しいんだよね~~~




047_20150208003637948.jpg

またもやさっちゃんありがとね
(写真はましろちゃんをお膝に乗せてるさっちゃんね



たくさんあってもあっという間に食べちゃうんだけど~
もう既に頂いております
大事に食べよ~~~~っと。






002_20150208004802515.jpg

そしてもう一つ嬉しいチョコ
バームクーヘンにチョコがかかってるんだって~~


こちらは職場の後輩

「み~ちゃん」がくれたバレンタイン




渡された時に
「あら!どこかに行ったの?」って聞いたら。(お土産かと思ったママ)

「いいえ、どこにも行ってません来週バレンタインでしょ
って。

「じゃあ、これは純粋に愛の証なのね!!」とママ。

「はい!!そうです
言い終わる前に2人で笑い出してしまった。
チョコを貰う(早いけど)男前なママ・・・キャッハッハッハ~~
ちなみにみ~ちゃんは3児のママです。

そう言えば昨年ももらったな~~~なんて想い出しながら。


み~ちゃんありがと
可愛い後輩です。
ホワイトディのお返し用意するの楽しみだわ





こうしてたくさんのチョコに囲まれて幸せいっぱいのママなのでありました。





003_2015020800480438f.jpg

あっそう。







● COMMENT ●

チョコおいしいですよね~(≧▽≦)
義実家用のペカンさん、
旦那がうちで食べればよくね?
っていうくらいお気に入りです(笑
いつもはそごうまで買いに行くんだけど、
なんかもうチョコおなか一杯です、さすがに(笑)

まぁでもチョコがいっぱいでも樹里ちゃんもらえないもんねーー
樹里ちゃん女子だしね~~~~。

さっちゃんへ~♪

その節はお世話になりました~~♡
必死に大事に~大事に~~って食べてる~~♪
相変わらずとっても美味しいっす♡

にぃにもお気にいり?やっぱり??^^
並べてムフムフしてるワタクシを見る樹里の冷めた目・・・
呆れてるんだろうね~~プッ

でもそんなの全然平気~~♪
チョコがあるうちはルンルンだもの~~~!!!

いいなぁ~
可愛い後輩からバレンタインのプレゼント!
ホワイトデーには3倍返ししなくちゃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チョコ…超混みで寒空の中、行列に並ぶガッツもなく翌日に持ち越したのですが、仕事のトラブル発生で行かれなかったのですよ。
次回(いつか知らないけど)は行ってみようかと思ってます

メルメル様~♪

後輩み~ちゃんに愛されている樹里はのママです。プッ!!
お返し~~何にしようかな~って楽しみです♪
3倍ですか??力の限り働かなくちゃ!!!^^

チョコ。聞きました~~
やはり行列だったんですね…汗
みんなどこで情報仕入れるんでしょうね?さっちゃんも。
ワタクシも行列に並ぶガッツは・・・ないな、多分。
さっちゃんに足向けて寝られない~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/431-0fefb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラメールさんにて。 «  | BLOG TOP |  » ごめんね波愛・・・涙

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR