A D M I N
topimage

2017-07

ポッカポカ~♪ - 2013.03.07 Thu


やけに温かくてコートいらずな日でした

樹里さん波愛さんも今日は珍しくハダカちゃ~ん



008_convert_20130307200720.jpg

ほんのりふたりには暑いかな?




007_convert_20130307195103.jpg

プードルのトピアリーの前でお写真~
波愛さんは待てませんでした~~。

プードルが全然よく見えない・・・




026_convert_20130307195844.jpg

ちょっと木陰になる場所で ふ~っ って涼んでみたり~




019_convert_20130307195556.jpg

梅の花が良い香りをさせてたくさん咲いてました(^0^)

お花見してる人もいましたよ~~

020_convert_20130307195641.jpg

樹里さん、波愛さん!下ばっかり見てないで、上を見てよ~~

桜も良いけど、ママは良い香りを楽しめる梅の盛りの方が好きだわ~~

だから今の時期が大好き~~


022_convert_20130307195735.jpg

ママのお気に入りの梅さんの前で。






010_convert_20130307195314.jpg

おふたりさんはオヤツ食べて・・・


016_convert_20130307195509.jpg

のんびり休憩して・・・(ママに付き合ってるだけですね)

015_convert_20130307195409.jpg

あら~!?波愛さ~~ん!
つまんなくなっちゃったの~??
すぐにお片付けして出発しましょ!!


009_convert_20130307195209.jpg

樹   ママは休憩が多すぎです。


ハハハ・・・ごめんね。








● COMMENT ●

NoTitle

こちらは何処ですか~?
こないだ教えて頂いた場所じゃないよね? ねっ?

最近急に暖かくなってお散歩にはいいですね~。
梅もキレイだー(*^_^*)
もちろん今日も樹理ハノちゃんは可愛いわよん( ̄∇ ̄)

チビ樹理ちゃん完成したのね~ヽ(^o^)丿
チビチビ樹理ちゃんまで作ってたとは!!
ぜひぜひ本物を見せてください!!

クレージュ様~♪

こちらは昭和の森でございま~す。^^
梅がかなり咲き揃ってきてるので、辺りがすご~~く良い香りでした!
結構な本数がありますから^^。

チビ樹里達も見てくださったのですね~~

目鼻なんて付けないでトルソーみたいにすればよかったかな・・・なんて思っちゃうような出来ですよ~~涙)

私も説明書見ない派なので・・・何でも勝手にやってみるんです~!!
これも結局は良くいえば自分流?故にちゃんと出来ないのです~~アッハッハ~~^^

しかし!これがワタクシの限界だとおもいます。
このビミョーな出来栄えを、今度ぜひ一緒に見て笑ってやってくださいな(^^)

NoTitle

えーーー!
昭和の森まで行っちゃったんですか!!
すごーい。結構時間かかりますよね???
加恋ちゃん家行くときによく看板は見てますもん!
でも梅の花いいかんじですねー。
週末ましろ抜きで成田山行くので良かった~^^

さっちゃん様~♪

さっちゃんさんは加恋ちゃんちに行ってましたね~。

昭和の森は、ノドカな道をドライブがてらによく行くんですよ~^^
行き慣れちゃうとあまり遠く感じませ~ん^^

って言うか、加恋ちゃんちの方が遠くないですか?ん?同じくらいかな?

やっと花咲く季節になってきましたね~
成田山ですか~?
綺麗なんじゃないかな~^^楽しみですね。





ε=(>ε<) プーッ!!

樹里ちゃん、休憩が多過ぎって・・・
気持ちはわかるよ~
分かるけど、休憩は必要だよ~
だって・・・疲れるもん。

ちなみに、ウチは“お散歩しない派”なのでメルティもσ(-_-)ワタシもちっとも歩きません(;^_^A アセアセ・・・
マジ、すぐ疲れますから~

mini樹里ちゃん&ちび樹里ちゃん・・・上手に出来ましたね~♪
最初、mini樹里ちゃんにお目目がついた時ちょっと( ・◇・)?(・◇・ )アレ??
っても思ったけど(ゴメンネ)
お直ししたらキュートになりましたね
早く、実物が見たいです♪

今度、いつケーズに行きますか~?

メルメル様~♪

すぐ休憩したくなっちゃうんです~。エヘ。
ワタクシだけ休憩するために歩く!!みたいな^^
もうちょっと頑張ってあげたいんですけどね・・・。

mini樹里達見てくれました~?
本当にビックリでした!!あの目。

もはや樹里を・・・なんて無理だわ!!って感じです。
ボーダーに見えれば良いにする!!に変更です(^^)
でもまだ諦めてないワタクシ・・・また樹里を作る気でおりますよ~。
しかし、目の前にいてよ~く見てても同じように出来ないもんですな~汗)

うふ。一緒にビミョ~な出来を見て笑ってください^^

ケーズには来週の月曜日に行こうと思ってます。
もしお暇でしたらぜひぜひ~^^




きれいですね

もう梅が満開なんですね~!
きれいですね♪
こちらはまだまだなんですよ。
我が家も、梅の花の儚げでもいい香りのするわびさび感、好きです。

ちび樹里ちゃんかわいいですね(^^)v
おっきいのは、確かにちょっとお鼻が長くなっちゃいましたね~
でもでも、とっても上手ですよ!私もやりたいな☆手作りっていいですね♪

SORA家様~♪

とっても良い香りの梅にすごく癒されちゃいましたよ~^^
今季の冬が長かったように感じるので、春っぽさがすご~く嬉しかったりして~(^^)

チビ樹里たち・・・
手を入れれば入れるほど、どんどん違う~!!という悲劇な感じです。
鼻も散々刺しまくっていたので、もうカチカチでこれ以上短く出来なかったんです~涙

うふ。でも樹里はまたリベンジしますよ~。
変な顔になったり、ボサボサになったりですが、楽しいですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/43-fc963017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風~~。 «  | BLOG TOP |  » ふう。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR