A D M I N
topimage

2017-11

軽くのつもりが・・・♪ - 2015.02.05 Thu



前回の続きです。

昭和の森に行ったのが(いつものように)遅い時間だったので。
お散歩してからちょっと軽く食べたいわ~~
のつもりで向かったのは・・・



151_20150204220245680.jpg

ビーンズカフェ



ホント軽くフレンチトーストでも頂こうかと思ってたんですけども





186_201502042203503e4.jpg

カニピラフ食べちゃった。エヘ(可愛くねぇよ・・・)


だってメニュー見てたらカニピラフと目が合っちゃったんですもの~~
ついつい頼んじゃった~~カッカッカッカ~~
余裕でぺロリと食べちゃったわ~~~!!!


ああ~美味しかった



173_201502042203235cb.jpg

お決まりの豆乳カフェラテも。






152_201502042202464f7.jpg

波愛さんのこの
「へ??そんなに食べるのでしか??」
的な視線が痛いわ・・・



181_20150204220347ea7.jpg


いつ自分のがやってくるのかと
厨房から目が離せないご様子の波愛さん。
椅子の下から張り込みです。デカです



183_201502042203497ee.jpg

波愛さんのおチリが樹里さんのお顔の目の前だわ・・・





165_201502042202510bd.jpg

ちゃんとお願いしてるわよ~~~
もう~~ママだけ食べるなんて事はしないわよ~~イヤね~~


ワンコチーズケーキ




169_2015020422031951a.jpg

あああ~~~~!!!!


170_20150204220320c2b.jpg

んむ


美味しいね~~~~




168_20150204220317a92.jpg

ち・近い・・・



171_201502042203221b8.jpg

あむ~~~




フフフ・・・
これで君たちも共犯だ。




155_201502042202487d5.jpg

ナイス共犯顔。プッ!!!





158_201502042202495a7.jpg

伺ったのもいつもより遅かったし
すぐにオイトマするつもりだったんだけど・・・
ママさんと話込んじゃって~~~
長居してしまった。ハハハ
楽しい時間をありがとうございました




180_2015020422034655b.jpg




明日また雪予報が出てる・・・
雪はやだ~~~~!!!


どうか降りませんように・・・





● COMMENT ●

雪…降らなくてヨカッタですね~
最初から降っても積もらないだろうって思っていたけど、天気予報で降る!積もる!って言うんだもん!
また“降る降る詐欺”だよぉ。。。

ナイス共犯顔…ホントに(≧∇≦)ъ ナイス!だね~
必死なお顔が可愛って好き♡

メルメル様~♪

今回も降りませんでしたね~~良かった♡
降って積もった日にゃ~~大変で…汗
でも寒い~~~!!!寒過ぎです。

簡単に共犯になってくれるので~~
可愛いヤツらです♡
必死さがハンパないですけど。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/429-6540bea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんね波愛・・・涙 «  | BLOG TOP |  » 変化。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR