A D M I N
topimage

2017-10

変化。 - 2015.02.04 Wed




節分ですね~~
今年は豆まきはおろか恵方巻きすら食べなかった樹里はの家です。



冷たい風が吹いてた月曜日
昭和の森に行ってきました



026_201502032321277cc.jpg

出かけたくて仕方なくって
ソワソワしながら催促したくせに。

なんて残念なお顔なのっ!!!

ちょっとは嬉しそうな顔しろ。



011_20150203232125a75.jpg

コラッ!!波愛っ!!!
ジッとせんかっ!!



061_20150203232155afe.jpg

平日でも結構人がいる公園なのに。




060_20150203232153c47.jpg

寒いせいかダ~~レもいない・・・・。
とはいえ少しはいましたけどね^^




053_20150203232131e75.jpg

風の冷たさに
さみ~~~さみ~~~言いながらですが。
樹里さんと波愛さんは歩いてるうちにルンルンに~~





045_2015020323213068f.jpg

写真も撮らせてくれたりして~~~ありがと






054_20150203232150f22.jpg



059_20150203232152c67.jpg

オモロ顔まで





066_20150203232217ca2.jpg

良い青空。

ちょっとだけあった雲も
風のせいであっという間になくなっちゃった。


ルンルン歩いてて気が付く。



068_20150203232218ed9.jpg

なんか・・・
年々モグラさんの「こんもり」が多くなってない??
ちょっと来ない間で猛烈に増えてる気がする。



069_201502032322218c7.jpg

見事な小山。

折角の芝生がジャンジャン掘り返される気が・・・
いいのか???
というか仕方ないか。




065_20150203232215d0f.jpg

そして。
バッチーので軽く隠してみましたが。

↑これって誰のウンP??
ってかウンPなのかもわからんが・・・


ママの怪しい記憶によると。
初めて気になったのは確か・・・2~3年前?
芝生にポロポロ落ちてたこれ。
しかもここの公園じゃなくて、泉自然公園で見たの。
昭和の森では見なかったので、泉だけかと。
そしたら翌年くらいに昭和の森でも発見!!



ウサギ?ヤギ??
でもそんなヤツらが公園に???
じゃなかったら一体何者???

樹里さんや波愛さんが気にして匂いを嗅ぎたがるので
イヤだな~~~って思ってました。



これもモグラさんのこんもり同様年々増えて・・・


今じゃ芝生のあちらこちらにジャンジャンある

~~~~!!!


ハッキリ言って
これじゃあ、うかつに芝生に座れないよ~~!!!
ってくらいそこいら中にあるのですっ!!



数年で発生して超増量!!!
これは一体・・・?
どうなってるんだ??


誰か教えてくれ~~~~




063_20150203232156e3d.jpg




昭和の森の変わっていく姿に若干戸惑いながらも
お散歩続行。




118_2015020323225413e.jpg


119_201502032322566f2.jpg

あ~~~甘いこの香りは!!!

咲き始めてました!!梅が




121_20150203232257814.jpg


122_20150203232326b27.jpg


ここの梅も年々咲が悪くなってる気がするけど。
木の本数はあるので
香りは十分楽しめます




127_20150203232328098.jpg



133_201502032323290a3.jpg

一応写真など。





089_20150203232222025.jpg

頑張って歩いたから休憩ね。

あらっ!!波愛さん可愛い



090_20150203232251014.jpg

樹里さん・・・休憩しすぎ~~~
そんなにバッタリ寝ないで欲しいわ・・・





091_2015020323225234f.jpg







こんな調子でどんどん変わっていくような気がする
この公園。
キレイな公園なだけにちょっと心配。


小さな庭ですら
ある時突然虫が湧くとか。
気が枯れるとか。
あるもんな~~~

広い公園の管理ってさぞや大変なんだろうな・・・




とはいえ
気持ちよくお散歩させて頂きました


030_20150203232128bad.jpg



この日も笑顔をありがと








● COMMENT ●

勝手にヤギ!?って思っちゃったw
そんなにあるくらいだし~~~。
野良ヤギじゃないなら散歩させてるとか!?
あそこならありえる・・・。

でもそれを気にしながらだとアレですね~^^;
まぁ大規模公園だからしょうがないのかなぁ。
せめてほうきで端っこに寄せてほしいですね(笑

さっちゃんへ~♪

ヤギだと思う??
そこら中にあるの!!!不気味なくらい。汗

犬の糞への注意勧告はジャンジャン放送されてるけど、それ以上にこのポロポロの方がツライの~~~
ヤギ散歩してたら面白いよね~~^^
見てみたい。
ブタさんは見た事あるけど。

ホウキで端っこに??
キャッハッハ~~!!!ウケる~~^^
さっちゃん寛大だわ~~
どうせならチリトリも持ってて取って欲しい~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/428-8f9c149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽くのつもりが・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 衝撃の事実発覚!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR