A D M I N
topimage

2017-06

衝撃の事実発覚!!! - 2015.02.02 Mon






何やらすごく興味を引くようなタイトルですが。


いやまあ~だから何だって言う説もある。
そんな話です。

あまり期待しないでくださいな




突然気が向いて。
普通ならもう寝るかって時間にもかかわらず
ちょいと棚の片付け風味な事をしだしたママ。

そこで出てきた樹里さんの血統証。


久々に眺めてみた




すると・・・




へ??・・・えええ~~~~~~っ!!!!!



樹里さんは8匹兄妹です。
そして4番目に生まれた子・・・と思ってました。11年近く。
だって樹里さんがいたお店のお姉さんが血統証を見て言ったんですものっ!!!




がしか~~~しっ!!!



よくよく見てみると。
(ママ。・・・今までサラ~~っとしか見てなかった)


樹里さん・・・

あなた末っ子だわ~~~~!!!

トリよ~~~
オオトリをかざってたのよ~~~~っ!!!!!


超ビックリ~~リ~~リ~~・・・


014_20150201234830353.jpg

はあ??それが何か???


まあ、そうなんだけど




でもさ~~ママずっと4番目に生まれたって信じて疑ってなかったんだよ~~
なんかショックっていうかさ~~

超アホ??


ママ的にはあまりの衝撃に
一気にアワアワしてしまった。

それにしてもあのお姉さん・・・11年経ってるからもうお姉さんじゃないわね。
ママはしっかり覚えてるわよ!!
確かに4番目に生まれた子って言ったわ。
樹里さんを迎えに行った記念すべき日だもの~~
昨日のように覚えてるってのに。




11年近くも間違って覚えてたなんて・・・


アッハッハッハッハ~~!!!

大ウケだぜ。
どうして今までちゃんとしっかり見なかったんだろう~~~??




でも何はともあれ。
真実がわかって良かった。プッ
このまま間違ったままよりはマシか。


プププ・・・







● COMMENT ●

あ。コメ欄開いてる~(..>◡<..)
ブログもめちゃくちゃリズムカルに更新してる~(..>◡<..)

樹里ちゃん末っ子ちゃんだったんだね^^
ショップのお姉さんったら何を勘違いしちゃったんだろう。
でも真実がわかってヨカッタ(笑)
4番目より末っ子の方がなんとなく樹里ちゃんらしいし。ぷっ

クレージュ様~♪

何気に開けてみました~~^^
リズミカルですか?キャッハッハ~~!!!

血統証・・・ウケました~
末っ子でした。プッ!!
色々検証した結果、お姉さんの間違いの原因がわかった気がします。
どうでも良いって言えば良いんですけど。何番目でも。

末っ子・・・「ああ~。」って思ったワタクシ。
キャッハッハッハ~~~!!!
樹里っぽい。ってワタクシも思いました~~!!!爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/427-4f83ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変化。 «  | BLOG TOP |  » 2月スタート!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR