A D M I N
topimage

2017-08

ジャンスカ♪と鏡餅。 - 2015.01.30 Fri




先日メルメルさんがプレゼントしてくださったお洋服




003_2015013017283857f.jpg

左はメルメルさんのハンドメイド
デニムパッチワークジャンスカです!!
右は黒のセーター



004_20150130172840cf0.jpg

メルメルさんのブログで見てから
ワクワクで待ってましたの~~





010_20150130173350d4e.jpg

これは波愛のでしか?

そうだよ~~
メチャカワだね~~~







頂いた夜にウハウハ張り切って
着た時の写真など

085_20150130172843972.jpg


可愛い~~~






076_201501301728418e8.jpg

色んなインナーと合いそうだわ
どの角度から見ても可愛い
こんな風に可愛い服を作れるなんて~~
ホント羨ましい・・・




メルメルさん!!

ありがとうございました!!!





今日は我が家地方。
雪が降る・・・って予報だったけど。
どうやら雪は免れた模様~~~

でもメチャメチャ寒い。


ママのお休みに限ってこうやって天気が悪い・・・多い気がする。(被害妄想??)
雪になったらと思うと出かけるのは・・・ねえ
昨日から引きこもり準備は万全!!

ゆっくり寝て、家事に勤しみ。
樹里さん&波愛さんとまったり過ごしました


そしてまったりとやった事。
ヒントはこちら~~~




023_201501301750312e2.jpg


プッ!!!

へ?もう正月は終わりましたけど~~~~???って感じ???
誰しもそう思うことでしょう・・・アッハッハ~


さて!ママは一体何をやっていたのでしょう~~~?
クイズなわけではありませんが。
正解は次回に。プッ








クイズじゃないけど正解は・・・笑 «  | BLOG TOP |  » お初のカフェと嬉しいお守り♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR