樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

お初のカフェと嬉しいお守り♪








006_20150129175709368.jpg

おnewのスカジャン着てルンルンで公園を歩く波愛さん






007_2015012917571011e.jpg

樹里さんはパープルのワンピでペロンチョですプッ



いつもお出かけはお揃い~~が基本な我が家。
この日は珍しくふたりは揃わず~~~


波愛さんのスカジャンどうしても着せて歩かせたかった。
ただそれだけの理由ですけど。

アッハッハッハ~~!!!!!



この日はお友達が千葉神社にみんなでお参りに行く日。
我が家も行きたかったんだけどね・・・
膀胱弱いひとがいるんで・・・Jのつくひとね。
神社仏閣での粗相があってはいけません!!!
って事で我が家では禁止されてます

ゆえにみんながカフェに行く時に合流~~~ってね
それだけでも十分嬉しいから全然良いんだけど~~~






020_20150129175715f37.jpg

クレージュさんから連絡受けて
公園から向かったのは

ソラリさん


なんか全然写真がイマイチ過ぎだけど
白を基調とした爽やかな感じの素敵なお店。
ママさん&先生(こちらでは無麻酔の歯石取りをお願いできるのです)もとても優しいお方。





お友達が良く行ってるカフェさんです。
ここって。
昔ママが住んでた所の超そば。
車で2~3分かな・・・




019_20150129175713c46.jpg

懐かしい風景だわ~~~なんて思いながら。






026_20150129175738b68.jpg


024_2015012917573538c.jpg


053_20150129175831c4d.jpg


016_201501291757121e4.jpg

合流したのは
クレジュピちゃん&クレージュさん
ましろちゃん&さっちゃん
メルティちゃん&メルメルさん
えっこちゃん&えっこママ


えっこちゃんお隣失礼します~~~



ママはペンネのランチを頂きました!!
また写真撮らずに食べちゃったけど。プッ
思ってたよりボリュームがありました。ペロッと食べちゃったけど。
とっても美味しかったので



067_20150129175835b2f.jpg

これは忘れなかった。
チーズケーキも頂きました。

これも美味




021_20150129175733e73.jpg




058_20150129175832676.jpg




047_2015012917580563a.jpg





065_20150129175834dbe.jpg




044_201501291758049e8.jpg




032_20150129175739754.jpg




038_20150129175800c04.jpg

なんか・・・ちょっと大勢で集まるのは久々。
メルちゃんとメルメルさんとお会いするのは・・・今年初!!

みんなで話しに花咲いたな~~~

・・・それはいつもか。ムフ




025_20150129175736751.jpg

そんな中。
ママは一人ムフフフ・・・って思ってたのです。


↑この状態。
上がえっこママの足。
下がママの足。

えっこちゃんが2人の足の間にお顔をポスッと入れてね。

はさまってるの~~~~っ!!!

これがまた可愛くて~~~~
感触も最高~~~~!!!


何か言ったり動いたら
えっこちゃんがどいてしまいそうだったので。

黙ってえっこちゃんのホッペの感触を楽しんでたママ。
ちょっとアブナイ人みたい・・・アッハッハッハ~~




041_2015012917580212a.jpg

ママ・・・一体どうゆうキャラへ向かってるの??
樹里ちょっと恥ずかしいわ・・・


いいじゃ~~ん、ちょっとくらい一人で楽しんでも~~~



そんな事もあった楽しい日でした。アハ!!








036_20150129175759f04.jpg

〆は可愛い2ショットで






そして
092_20150129175854f36.jpg

クレージュさんから頂いたお守り~~~!!!
樹里さんと波愛さんにと。
嬉しい~~~

ありがとうございます~~~!!!



そしてそして。
メルメルさんからも嬉しいプレゼントを頂いたのですが。
それはまた次回に。(勿体付けてます)







04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR