樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

大変長らく・・・プッ




今月のシャンプー。
前回から1カ月より1週間くらい遅かった。
ママが予約をとるのが遅かったから。アハハ~~~



007_20150127182244e6c.jpg

樹里さんもアハハ~~


わかるかしらん??
樹里さんの毛が(良く言えば)しっとり~~~
ママから言わせるとヌタヌタ~~~




008_20150127182246b18.jpg

波愛さんは毛が伸び放題~~
お顔がデカッ!!



こんなんなもんだから・・・
待ちに待ってたシャンプーday!!!


今回もクレジュピちゃんと一緒にね


ところが!!!
クレジュピ家の一大事の為少々遅れるとのことで。
我が家から先にシャンプーに入る事に。

準備してもらってる間にちょっと写真撮ろうね~~なんて。




016_20150127182247632.jpg

023_2015012718224967f.jpg





久々のケイズにちょっとテンション上がってるママとは違い・・・
要所要所でブルーな感じを出す樹里&波愛。





036_201501271823409c1.jpg

ええ~~~ふたりともケイズ好きでしょ~~~
もっと元気な感じが欲しいんだけど。

・・・これからシャンプーだもんね、それは無理か。アハハ~~~




040_20150127182342dc6.jpg

シャンプーはキライでもケイズのお姉ちゃんの事は大好き

樹里ちゃ~~んって言われて
お姉ちゃんの所にウハウハ行ってナデナデしてもらうと~~~



041_20150127182343662.jpg

さらわれる~~~~~~
樹里さんは
こんなはずでは~~~な困り顔だけど。プッ!!!




頑張ってね~~~キレイにしてもらってね~~~

と樹里さんトリミングルームへイン




034_20150127182250068.jpg

お兄ちゃん待ちのこの方は。(今回はお兄ちゃんが波愛担当)

床に下ろしてると
ひとりドキドキが止まらないらしく
キュッキュッ~~~って泣きまくりでうるさいので。
仕方なく抱っこしてました。

お兄ちゃんが来てホイッっと渡して
アデュ~~~頑張って~~~



久しぶりにシャンプー風景撮りました。樹里さんだけだけど。


043_20150127182345980.jpg

シャワー開始




046_20150127182412686.jpg

ジャブジャブ~~~




049_20150127182415d2c.jpg

デコが超ハート型~~~

可愛い~~~

だのにご本犬超ブルー顔~~~
アッハッハッハ~~~!!!!!




048_20150127182414be6.jpg

ケイズで新発売のキャロブのクッキー
へ~~~面白い!!!
なんて言いながら。
(ママが作った羊毛ワンコも一緒に飾ってくれてた嬉しい~)





050_20150127182416770.jpg

クレジュピちゃん到着~~~!!!
メチャクチャ後ろ姿だけど。アハハ~~~




ちょいとコーヒー頂きながら
お話して。

いつものようにワンコはケイズにお任せして。
ママ達はランチへ行ったのでした・・・





そして夕方。



053_201501271824186d7.jpg

ただいま~~~~



054_20150127182455993.jpg

大興奮で迎えてくれたワンコ達




058_2015012718245706d.jpg

はいはい、危ないからね~~少し落ち着きましょうね~~





062_20150127182502f12.jpg


クレージュさんが良い子で待っててくれたからね~~って
ご褒美の配布~~~
みんな良い子でクレージュさんに注目~~~!!!

フワフワさん達+ツルンさん。
みんな可愛い~~~




059_2015012718245837d.jpg

私良い子で頑張りました!!!
可愛くなっちゃいました!!!



ホントかどうかはわかりませんが・・・プッ




116_2015012718253100d.jpg

薄ら寒いでし。


伸びまくってたからね~~プッ





105_20150127182530849.jpg

クレジュピちゃん可愛い~~~
サラッサラのフワフワ~~~

お疲れ様でした(^^)




060_201501271825005d5.jpg

僕だって可愛いんだけど・・・

って隙間から訴えるファンファン。
ケイズのゴールデンちゃんです

うんうん、ファンファンもメロメロに可愛いよ~~~





075_201501271825285b7.jpg

最後にみんなでパチリ


う~~~ん・・・可愛い





みんなお疲れ様




119_20150127182533d0c.jpg


ジュピちゃんのとびきりの笑顔でお別れで~す
カ・カワイイ~~~~~



しばらくコメ欄閉じさせていただきます。


04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR