樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

遅れがちです。



ブログのアップが遅れてますゆえ~~
アップしていかねば!・・・忘れてしまう



ので。
お友達とカフェプークさんに行った日のお話。



006_20150126090629e36.jpg

・・・波愛さん~~お顔デカッ!!
ちなみに今はトリミングしてスッキリしております



011_20150126090631ed4.jpg

ご一緒してもらったのは~~

クレちゃんと


017_20150126090658665.jpg

ジュピちゃん・・・これはお休み中のね。



039_20150126090729e72.jpg

ガンガン起きてキリッとしてます!!ジュピター君(正式なお名前言っちゃった




012_20150126090655dc4.jpg

そしてこの日が今年初にお会いしたましろちゃん
何だか久々に会うわ~~~なんてシミジミだわ。
(実際そんなに久々じゃないんだろうけど。プッ)



001_20150126090627188.jpg


005_20150126090630a02.jpg

写真が下手っぴ過ぎだけど
前回美味しかったトムヤム何とかとこれまた料理名がさっぱりおぼえられないご飯もの。
ハーフ&ハーフでお願いしました

この組み合わせ好き~~~
とっても美味しかったです(^^)



008_20150126090631197.jpg



053_20150126090729c85.jpg



022_20150126090702440.jpg



061_2015012609073154d.jpg




051_20150126090730a5f.jpg


063_20150126090802be8.jpg


みんなで頂いたオヤツをウマウマしたり。
たくさんお話に花咲かせて




065_20150126090803a84.jpg


070_2015012609080685a.jpg


068_201501260908079da.jpg

ココナツぜんざいをさっちゃんと半分こ~~
そしてパンケーキも食べる~~~
砂糖菓子で出来てるクマさんが可愛くて食べるの勿体ない~
と思いながらも食べた。ムフ。



食いすぎだろッ!!!
そんな声が聞こえてきそうだけど~~~アッハッハ~~!!!

食べたわッ!!!ガッツリと。



↑のお茶。


020_20150126090701bb7.jpg

ただの緑茶じゃなくて。
ラムネの味がするの~~~!!!
お茶&ラムネ味?っていうの??
不思議~~~な感じだけど
これがまた美味しい!!!

プークのママさんが出してくれたサービス



072_20150126090808e60.jpg

そして!これも。
クワイ?を使ったデザート。試作品ですって。

お色もピンクで可愛いしサッパリとしたお味。
ほんのりココナツ~~
タイのデザート。面白い


ワンコだけでなく
人までたっぷりデザート&お茶を頂いて。

プークママ~~ご馳走様でした




031_20150126090725fdb.jpg

樹里さん色んな方にナデナデしてもらって
嬉しかったね


この日も長々とお邪魔しちゃった

とっても楽しかったです







コメ欄閉じさせていただきますね。





04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR