A D M I N
topimage

2017-10

また今度♪ - 2015.01.21 Wed



また今度~~で終わった前回記事。
仕事から帰ったので続きます。
本日2度目!!!ママやる気満々~~(自分で自分を褒める)




309_2015012117401887f.jpg

クレージュさん&クレジュピちゃんと一緒にランチに向かったのは

アラメールさん




299.jpg

ママ達がモリモリ食べてる間
みんな良い子にしててくれました




232_2015012117392526b.jpg


これが美味しいんだよね~~~

納豆とアボカドの和風パスタ・・・あってる??

最初見た時は
おお~~斬新じゃのう~~って思ったものです。
でも!!
みんな美味しいって大絶賛だったのでママも食べたら

ウマオッ!!!

でハマったイッピンです。
やっと写真撮れた




239_20150121173926948.jpg

この日もたくさんお話したな~~~
(新年会の翌々日なのに。プッ)
不思議ね~~~話が尽きないわ~~~~


アラメールのお姉さんたちともたくさんお話して。
ほ~~~そうなの~~~なんて事もわんさか。




241_20150121173928a7f.jpg


263_201501211739316bb.jpg


勿論お写真コーナーでも写真をね

雪の結晶だね。
樹里&波愛も撮るよ~~



がしかし
樹里さんはこの場所での写真を拒否。
以前音に神経質になって怖がったのを覚えてるらしい。
結構根に持つタイプなんだよね~~~樹里さんって

必死に指示を出しても聞く気なし。
台からすぐに飛び降りちゃって・・・
まったくもう

これじゃママ写真撮るどころじゃない~~~



で。
こうなった。





DSC05846.jpg

ブッ!!!

クレージュさんとアラメールのお姉さんがカメラ向けて待っててくれてるところに。

無理矢理お顔を向ける~~~~

下りようとする場所でママが立ちはだかり
オリャ~ってね。



アッハッハッハ~~~!!!!

波愛さんが何事かと見てる様もウケる。




DSC05851.jpg

何とか頑張った樹里さん。
お顔が引きつってるけど。プッ
目も剥いてるけど。プッ

クレージュさんが
樹里ちゃん目が大きくて可愛いわよ~~~
って応援するために
無理矢理褒めてくれたね・・・
目がひん剥いてるだけだけどね・・・


頑張って欲しくて必死なんだけど
クレージュさんのフレーズが~~
面白過ぎる。



そして自分が頑張らなくちゃ!!って良い子にする波愛さん。
(そんな事思ってないか)
(ママの必死さが怖かっただけかも)



上2枚はクレージュさんが撮ってくれた写真をくださいました。
これ見て大ウケ。


260_20150121173929aea.jpg

終わった途端にホッとした顔。もう!!



ママはゼーゼー疲れて
ジュピちゃんの写真を撮れなかった・・・チッ




306_2015012117395978b.jpg


303_20150121173957d9d.jpg

ふう・・・って燃料補給。

チーズケーキとイチゴみるく
美味しかった~~~~


ワン達にもウマウマを。


294_20150121173954202.jpg

カボチャのおじや。
優しいお味でしたちょっと味見しちゃった。


みんなでペロッと完食






281_20150121173953577.jpg

可愛い~~
こんな風に落ち着いて写真に協力してほしいな~~~

樹里さんと波愛さんにも。







DSC05870.jpg

これもクレージュさんにもらった写真
とっても良い笑顔だわ~~

写真撮影終わって嬉しそう・・・笑



こんな良いお顔してたんなら

まあいいか。




って大ウケした楽しい日でした。


クレージュさん&クレジュピちゃん
ありがとうございました!!!
またよろしくです








● COMMENT ●

アップ素早!!
ホントサクサクアップしててなかなかいいよー(笑)
あの日もありがとう^^
ポート、寒いかと思ったけどポカポカで気持ちよかった~。
ジュピの顔がアレだったけど( ̄▽ ̄;)
でも外で体を動かすのって気持ちいいし楽しいね^^
この時期はそうゆう時間が尚更貴重だし♪
樹里ちゃんがカッチョ良くジャンプしてる姿、奇跡的に撮れててヨカッタ♪

樹里ちゃん、アラメールでも頑張ったね(;´▽`A``
目の大きさでどれだけ頑張ってたかがよくわかる。。。
で、はのちゃんがやけに動かなかったのもなんか…(笑)
このセットが怖くないって新たにインプットしてくれるといいけど~。

また遊ぼうーv( ̄ー ̄)v

樹里ちゃん、苦手な撮影スポットでスゴク頑張りましたね~♪
えらかった!
終わった後の笑顔をそれを物語ってますよ(*^m^*) ムフッ
そんな樹里ちゃんをみて固まる?はのちゃん…姉妹愛なのか~!?
なんだかとっても微笑ましい感じがします♡

前記事のみんなで遊ぶ姿が可愛かった~(*^^*)
ウチも仲間に入ってもらいたい~
多分、ムリだと思うけど。。。




見るたびにアップされてて
コメントがついていけないー💦
さすが、樹里はのママさんだわ

樹里ちゃんの笑顔最高💕
楽しいねって言ってますね
やっぱり公園のお散歩最高ですね

クレージュ様~♪

この日も楽しかったです♪ありがとうございました^^

ダダダ==っとアップしちゃいました!!
しばらく空くかもしれないので・・・笑

ポートいいですね~~
気持ちよく過ごせます!!
樹里のジャンプ~大感激です~~
なかなか撮れない1枚ですよ!!!
ありがとうございます♡

樹里の根に持ち具合は・・・全く~汗
クレージュさんの面白過ぎる励ましが~~爆
波愛のジーット具合も写真で見るとオモロさ満点ですね^^
どうかな~?樹里ってホント執念深い女だからな・・・汗

メルメル様~♪

樹里ったら目をひん剥いてアワアワしてました。汗
樹里のうろたえっぷりに驚いたんですかね?波愛。
微動だにせずじーっとしてました。笑
何なんでしょうね~~~プッ

ポートではルンルンに遊んできました^^
いつもクレジュピちゃんのオモチャを我が物のように使ってますが。
ハハハハ~~~汗
メルちゃんも一緒に遊べたら楽しいのに~~ねえ~~♪
みんな優しい子ばかりだし。
無理か・・・インドア派ですもんね^^

らい☆ゆんママ様~♪

一気にダダダ===です!!!笑
楽しかった流れでジャンジャン更新しちゃった~~♪
これでしばらく空くかな・・・プッ

樹里も波愛もやっぱりお外好きです^^
終始ルンルン顔でした!!
ちょっと暑くなってくるともう我が家は危険で出られなくなるので
寒くてもこの時期は外せません♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/420-03569fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れがちです。 «  | BLOG TOP |  » ルンルンさ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR