A D M I N
topimage

2017-07

ふう。 - 2013.03.07 Thu


本日は生き物の写真はございません・・・。


ママが何やら最近ハマってる羊毛フェルト。

目と鼻のパーツが来たので、早速つけてみました!!


001_convert_20130307003744.jpg

ギョッ!!

え??

002_convert_20130307003836.jpg

怖っ!!なんじゃこりゃ~~!!

何度見ても、目を細めて見ても・・・

なんてブチャイクなのォ~~

爆笑なんですけど~~なんて笑ってる場合じゃない。

マズルの長さもずっと気になってたけど、そんなどころではな~い!!

そうか・・・ただくっつけりゃイイってもんじゃないのね・・・。

ただでさえ下手っぴなのに・・・

マズイ・・・このままでは愛しの樹里さんが笑い者になってしまう・・・。

よ~し!!こうなったら気になってた部分も含め、やったるで~~!!




ママ、猛烈に頑張り中・・・



・・・・・・・・・・


ちょっと飽きちゃった・・・ってこんなものを作っちゃった


003_convert_20130307003949.jpg
チビ樹里さん!!
どこまで樹里さん好きなんでしょう~~!!ママったら。うふ。

これは高さ7cm程のお座りバージョンです。
同じ下手っぴでもこっちの方がまだマシかな~


!!じゃなくて!!
でっかい樹里さんを何とかしなさ~い!!


と言う訳で。

006_convert_20130307004155.jpg

こうなりました!!

005_convert_20130307004054.jpg

ビミョーですけど、マズルを少し短くして、白毛をキラキラから普通の白に変更。
目の周りも肉付けして少しは怖さが軽減。したかな?

結局・・・樹里さんに全然似てない・・・。


もうこれが限界です・・・もう無理~~


うん。もういいや

あとは樹里さんのチャームポイントのホクロちゃんを ぺっ!とつけて終わりにします~

また違うの作~ろっと



● COMMENT ●

NoTitle

私も、え!!!??(笑)ってなっちゃいました。。。(ゴメンナサイ・・・)
目がぎょろっとしてるだけでこんなに・・・。
でも目にかぶせたりしたらOKじゃないですか^^
かわいー樹里ちゃんですよ♪
小さい樹里ちゃんのほうが好みですけど~^^
私もやってみたいけど、どこに飾るんだよって言われるので断念しました><

さっちゃん様~♪

魚!!イヤイヤ、ギョッ!って目がこんなに怖いなんて~^^
自分でやったのにすごくビックリしちゃいました!!

タイトルを「魚!ギョッ!」にしてこれで終わりにしようか・・・一瞬思いましたが~・・・思い直しました。

あまりにも怖すぎ~なんですもの~!!笑)

チビちゃんの方が好みですか?^^
こちらもかなりイビツですけど、私もこっちの方がマシかな~って思ってます。
切ないわ~涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/42-b22e525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポッカポカ~♪ «  | BLOG TOP |  » フッフッフ~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR