A D M I N
topimage

2017-10

新年会♡ - 2015.01.19 Mon




新年会・・・ああ素敵な響き~~~


何年振りかしら~~~新年会なんて
お誘い頂いてから指折り数えて待ちまくっておりました



17日土曜日。
仕事どころじゃないわ~~~って思いつつ。
そうはいかないので。

張り切ってお仕事。
な事も笑顔でスル~~~~




樹里ちゃんママ飲むだろうから
迎えに行くよ~~
なんて天使のようならいゆんママさんに甘えて
樹里&波愛ごと
らいゆんママの高級車に乗って
(クレージュさんとジュピちゃんも一緒にね

新年会に行ってきました!!
サヤリルダイニングさん



001_201501192158580ce.jpg

イエ~~イ

お初です
素敵なお店です!!


008_20150119215859c25.jpg

左から~

波愛。樹里。ジュピちゃん。ゆんちゃん。らい君。




016_20150119215902059.jpg

食べるのと飲むのに集中するため
さっさと写真撮っとこう~~



032_201501192159049e6.jpg

看板犬様。
可愛いの~~~
波愛さんがちゃっかり写ってますけど。プッ




014_20150119215901b4e.jpg

みんなで記念撮影




043_20150119215929d0d.jpg

最近全くもって堪えのきかない樹里さんはギブ。
小さい組で~~~

3パピが超可愛いお顔をくれてるのに~~~

・・・オイ!波愛
って感じに





これで安心しちゃって
もうワンコの写真はありません。ハハハ~~~~





054_20150119215931867.jpg

まあまあ。そんな時もあるよね~って事で。

まずは乾杯~~



058_201501192159341ac.jpg


057_201501192159326fe.jpg

始まりから全開で食べまくる女3人ウフ

これがまた美味しいもんだから
どうにも食欲が止まらない~~~~!!!

煮物にサラダに牛タン焼きでしょ~~~



063_2015011922000114d.jpg

お友達のブログでずっと見てた
みんな(1匹を除く)同じ方向を向いてる
お魚のフライ。

これ超ウマでした




059_20150119215935507.jpg



068_20150119220003327.jpg

はあ~これも美味しかった

チキンのステーキにカニのグラタン甲羅焼き?


071_2015011922000400c.jpg

そして絶品のイワシのたたき~~~



全部の写真は撮ってないんだけど~
このほかに・・・

マーボー豆腐にモロキューも食べたな。
優しいお店のマザーがチョコチョコ美味しいものをくれたりして
もうジャンジャン食べる食べる!!!!!

生ビール3杯とストロベリーハイ1杯
お料理と共に美味しく飲ませてもらったし




ワンコ達も夕飯を食べました
オヤツもたくさんもらったね~~





3人で食べまくってる途中で
えっこママが到着!!
この日もお仕事全開だったえっこちゃんとえっこママ。
えっこちゃんは車でお休みタイム
えっこママも加わってみんなで話すわ食べるわ。
えっこママの夕飯の鍋をみんなで味見までしちゃって。プッ

いや~~盛り上がった



そしてデザート~~ってなったんだけど。

ママ。つい。

・・・肉食べたいな・・・
などと言ってしまい。


付き合わされるらいゆんママとクレージュさん。
アッハッハッハッハ~~~~!!!!

デザートステーキじゃ~~~~~~!!!!!


これが美味しかったんだよね~~
写真撮れば良かった。





075_201501192200064b5.jpg

マザーがお菓子とコーヒーで本当のデザートしてくれました。
アハハハ~~~



076_201501192200074ef.jpg

そしてストロベリーティまで頂いて




お腹も心も満腹~~~

幸せじゃ

の新年会でした




サヤリルダイニングさん。
とても美味しいお料理と優しいお心遣いをありがとうございました。

らいゆんママ。
何から何までお世話になりました!!
ありがとうございました。

クレージュさん、えっこママ、らいゆんママ。
とっても楽しい新年会!!
ありがとうございました~~~







● COMMENT ●

あー!!楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
わん連れであんな不良行動初めてー(笑)
いわしのたたきとフライとかにグラタンまた食べたーい!!

写真綺麗に撮れてるよー^^
全体写真はいつのまに?
わたし、撮らなきゃと思いつつ全然撮ってなかった今回も(´Д`;)

デザートにステーキ!!(笑)
ぺろっと食べられちゃうとこがうける~~~。

イッパイ食べてイッパイ飲んで楽しかったみたいだね~
σ(^_^)アタシも行きたかったよ~!
メルパパの迎えがなければ行かれたのに(▼▼)
第二回とか近日中にやろうよ~!
σ(^_^)アタシが送り迎えするからガッツリ飲んで!(樹里はのちゃんのお世話が出来なくなるまではNGだけど!)

はのちゃんにパッチワークジャンスカ作ったの~!
(画像はブログ見てね)今度、会った時渡します~(*゜▽゜)ノ
…ってか、ゼンゼン会う機会なくて寂しい~!
ビーンズさんに来る時は声かけてね☆彡

クレージュ様~♪

楽しかったですね~♪
ワン連れで!!なんてなかなか出来ませんものね^^

お料理美味しかったですね!!!
イワシ~~♡
久々に美味しいイワシに出会いましたですよ!ワタクシ。
また食べたい♡

わかりやすいまでに最初しかワンコ達を撮ってませんでした。プッ
どうせならお料理全部撮っておけば良かった~

デザートステーキ♡
お付き合い頂きありがとうございました!!
はあ~~美味しかった^^
デザートにステーキって・・・
そんな自分が結構好きです。キャッハッハッハ~~!!!

メルメル様~♪

ワン連れでお酒飲むなんて~クレージュさんと一緒で初めてです^^
樹里と波愛がいるのでやはり飲む量はきをつけましたけど。プッ
ジャンジャン食べましたよ~~
ねえ・・・メルメルさんもパパさんのお迎えがなければね~~涙

ジャンスカ?波愛にですか??
キャ~~!!!ありがとうございます~~♪
後で見に行きます~~♡

最近会ってませんね・・・さっちゃんにも会ってないな・・・
なんかアレですね。集う場が少なくなりすぎ~~涙

うわぁ~~~(^◇^)
ちゃんと写真撮れてるぅぅぅ♪
この記事、フェイスブックにシェアさせてくださいねぇ
サヤリルさんも見れくれると思いますから♪

いやぁ~、デザートのステーキ
美味しかったですね!!
あれはあれで、『アリ』だった気がします

目光のから揚げ、一人だと厳しいけれど
お友達がいると、いつも頼んじゃいます

今度、キムチ明太子も美味しいから
是非お試しあれ~~~!

また、夜遊びしましょうね♪

らい☆ゆんママ様~♪

アッハッハッハ~~♡
その節は~~大変お世話になりました!!

写真少ない~~~!!!
でも可愛いワンコのお顔は撮れてたかな?
らいゆんちゃん・・・6枚目?
良いお顔をもらいました^^

フェイスブックにシェア?
何だかさっぱりわかりませんがしてくださいしてください~~笑

「デザートにステーキ」。
物凄い感じがしますけど~~
ワタクシ達の間では普通になりつつある?
ウケる~~~!!!
「アリ」と言っていただけて助かります。プッ

あら!まだおススメがあるんですね^^
サヤリルさん・・・奥が深そうだな・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/417-a3e237ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってますか? «  | BLOG TOP |  » 早速♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR