A D M I N
topimage

2017-10

早速♪ - 2015.01.18 Sun




16日のお話。



届いたばかりのPetit Heavenさんのお洋服を来てお散歩へ




012_2015011621130010c.jpg




013_20150116211302224.jpg

Petit Heavenさんのお洋服にしては珍しい感じのお洋服。

新鮮だわね

とっても可愛いのでお願いしたイッピン。
裏起毛になってて温かいんですよ~~



004_20150116211259d18.jpg



027_201501162113030ef.jpg



038_20150116211325a62.jpg


ムフフ~~~可愛い




053_2015011621132733d.jpg



059_20150116211328e65.jpg



良いお天気の中
ルンルンお散歩を楽しんだ後に行ったのは・・・






070_20150116211329f47.jpg

カフェプークさん






073_20150116211357dc8.jpg




074_201501162113599af.jpg

フォーが食べたいな~~って思っていたので。
これはね~~

えっと・・・



・・・トムヤムクンの親戚?
フォーが入ってます。
ってトムヤムクンも良くわかってないんだけど。
プークのママは

ん~そんな感じかな??

って言ってくれたので。
それでいいにした。うん。



お好みで調味料を入れて食べても良いのです!!
魚介が入ってて良いお出汁。
しょうがもよく効いてて体が温まる~~~

美味しかった~~~

これまた食べよ。




107_20150116211527aa8.jpg

タイ料理ってママ・・・
全くわからないんだけど。

美味しいね~~~




079_201501162114020b6.jpg



077_2015011621140010e.jpg

セットでお願いしたコーヒーも頂いて






072_20150116211331098.jpg

珍しくちゃんと伏せして良い子にしててくれた波愛さん。
珍し過ぎて(プッ)思わずパチリ






100_20150116211456a73.jpg



082_20150116211451553.jpg

ママさんに美味しいオヤツもたんまりもらって。

嬉しかったね~~~








081_20150116211403b2c.jpg

嬉しくてシミジミしちゃった波愛さんと




101_20150116211457353.jpg

ご機嫌ちゃんの樹里さんでした。



写真撮るのには非協力的でしたけどね。チッ
最後はちゃんとこの笑顔をくれました





108_20150116211529c36.jpg



110_2015011621153073f.jpg

お年賀いただいちゃった。
ありがとうございます


美味し楽しかったです!!
プークママ~またよろしくです~~







ここ最近
我が家地方ワンコOKカフェがどんどん無くなってきてる・・・
なかなか新しいお店ってできないのに
無くなる一方じゃ困るわ・・・






● COMMENT ●

誰もブログ中々アップしないな~って思ってたんですよね(笑

カフェプーク行きたいなー!!!
ほら、いま、絶賛手芸女になってるから(笑)
たぶんましろの12月下旬のあれで暇つぶし始めたのがきっかけで
今私のはやりです(≧▽≦)アハハハハ
でもココナツミルク汁粉だっけ?
アレ半分こしましょー。
半分がちょうどいい(笑)
話したいこともたくさんあるしーーー!
いきましょいきましょ~~~★

これが先日話していたもう一枚のお洋服ですね!
赤いのも可愛かったけど
これも新鮮で可愛い~~~!

土曜日は、あっという間に過ぎちゃいましたね
またゆっくり行きましょうね

しっかし…本当にカフェが減って困りますね

さっちゃんへ~♪

アッハッハ~♪
ブログアップ遅れまくってる~~プッ

最近プークさん行きやすいんだ~^^
ココナツぜんざい!!
半分こしよ♡
確かにそれくらいでちょうど良い^^
(とはいえ1つでも食べちゃうんだけどさ。笑)
今度行こ行こ!!

編み物はまってるね~~
教えてもらえるってのは良いよね!
一人だとなかなか進めないし。

らい☆ゆんママ様~♪

土曜日はありがとうございました♡
楽しかった~~^^
ワリカンにしてもらっちゃってすみませんでした。
我が家が1番飲み食いしてるのに・・・(人も犬も)
デザートステーキもワタクシのせい?なのに~笑
これに懲りずまた遊んでください~~

そう!これこれ!!
プチヘブンさんにしては珍しいですよね~~
すごく可愛くてルンルンです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/416-1235ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会♡ «  | BLOG TOP |  » 今年初カフェ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR